人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

クレヨンしんちゃん」のまんがレポ(レビュー)25件

(公開日:
【 長く愛されるしんちゃん 】 ★ ★ ★ ★ ★
しんちゃんはひょうきんでありながら正義感が強い。 そこが愛される要素であり、私も大好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 声優バトンタッチ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
本日(6/29)の放送は今までとは違った趣で見ることだろう。寂しい気もするけど矢島晶子さんの演じた『しんのすけ』役は素晴らしい。テレビである大物の声優さんが矢島さんに対して『やられた』と完敗の声をあげていて,でもそれは誉め言葉でもあるかのように聞こえた。以前アニメで,雨が降ってる中,しんちゃんが駅(だったかな)まで みさえを迎えに行った話が心に残っている。どんなストーリーだったか忘れたけどもしんちゃんの何気ない優しさがジンときた。『月灯りふんわり落ちてくる夜は』のED曲がすきだったな◑・*.゜漫画を読むと予想できないしんちゃんの台詞が面白いです(^_^;)
(公開日:
【 久しぶりに読んでみた… 】
久しぶりに読んでみたら大爆笑でした。子どもって悪気なく、いろいろやってくれますよね。可愛くもあり、憎らしくもあり、やっぱり可愛い5歳の男の子。登場人物も憎めなくて笑える人ばっかりで、ほのぼのします。
(公開日:
【 幼い頃 アニメを観て… 】
幼い頃 アニメを観ていたしんちゃん。今では娘が観てます♪アニメでは可愛いけど原作はまたハチャメチャで面白いです。感動話も多いし、、、キャラクターなら師匠ことふかづめ竜子・お話ならまつざか先生と徳郎先生のが好きです。
(公開日:
【 もわはや国民的幼稚園… 】
もわはや国民的幼稚園児と言えますよね。子供時代、しんちゃんの真似をして、ピーマン嫌い、口調を真似る、で親に怒られていました(笑) 笑いもあって、映画ではいつも泣かされ、しんちゃんと共に成長してきたなぁと思うほど、身近な作品です。
(公開日:
【 この絵、懐かしい!ま… 】
この絵、懐かしい!まさか有るとは思わず、驚きで目に留まりました。お姉さん大好きな5才児、野原しんのすけ。しんちゃんを中心に毎日元気な野原一家。見てて元気が出ます!
(公開日:
【 だれもが知ってるアニ… 】
だれもが知ってるアニメ!しんちゃんの真似をして、お母さんを名前で呼ぶようになり、約20年…単純におもしろく、しんちゃんのイタズラっぷりにたまにイラッとしつつも楽しく読める1冊です。
(公開日:
【 子どもが見る漫画じゃ… 】
子どもが見る漫画じゃないですね。 アニメの方は子ども向きですが、漫画は完全に大人仕様! って言っても 子ども時読んでましたけどねw あぁ、ほんと面白い!!!
(公開日:
【 幅広い年齢層に大人気… 】
幅広い年齢層に大人気のマセた五歳児しんちゃん。子供のころから大好きで今も大好きです!!今男の子の親になってみさえの気持ちがよくわかりますwww
(公開日:
【 初期の絵が懐かしくて… 】
初期の絵が懐かしくて面白い!アニメと違い、漫画の方はシュールな場面もちょこちょこあります。アニメは見たことあるけど漫画は読んだことがない、という方が多いと思います。そんな方にオススメです♪
(公開日:
【 アニメとマンガは何か… 】
アニメとマンガは何か違うような気がしますが、マンガも面白いです。野原家のそれぞれのキャラが面白くて大好きです(*^ー^)ノ♪
(公開日:
【 面白い!本気で笑える… 】
面白い!本気で笑える。子供の頃はしんちゃん目線で読んでたけど今はみさえ目線。乳幼児×お馴染み嵐をよぶ5歳児しんちゃんの育児は絶対ノイローゼになるくらいなのに(笑)みさえって実はすごい逞しくていつも明るくていい母親!この元気さは見習いたい
(公開日:
【 ちょっとお馬鹿でお姉… 】
ちょっとお馬鹿でお姉さん大好きでも憎めない野原しんのすけとその家族野原一家は今日も元気いっぱい!今日はどんなことがおきるのか!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 プレゼント 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
コミックだったら,しんちゃんたちがどんな風なんだろうと思い最終巻の50巻のみ購入。しんちゃんの突発的な愛の?直球発言は大胆(^^;☆☆『もしも,ひまわりが2才だったら・その①』は,ひまちゃんはやっぱりしんのすけの妹だなと。☆マサオくんがカザマくんに催眠術をかけ催眠術をかけられたカザマくんは「メイド」になって,しんちゃんに「ご主人様~」と言う場面が面白かった☆しんちゃんのツル?の恩返しみたいな話も良かったな。しんちゃんのおかげで事故に合わず,危険を免れて助かったお兄さんの話。☆リンちゃんという女の子が手術をするという話を聞きボーちゃん達が雨のなかイルカの形をした小石を探してプレゼントした話も良かったな。ジンときた。アニメとまた違った印象で面白かったです(*^-^*)
(公開日:
【 クレヨンしんちゃん、… 】
クレヨンしんちゃん、大好きです‼いい意味で、何も考えずに読める漫画です。ソファーでごろごろしながら読みます。少しの悩みはクレヨンしんちゃんを読めば、何だかバカらしく感じられる程、実はすごいパワーを持った漫画だと思います。家族が何だかんだ仲良しなのもいいですね。
(公開日:
【 アニメの方では人気が… 】
アニメの方では人気がありますが、マンガはマンガで味があって面白いです。みんなのムードメーカーのしんちゃんが可愛いです!
(公開日:
【 よく、子供に見せたく… 】
よく、子供に見せたくないアニメ。なんて話も聞きますが、私も子供もクレヨンしんちゃん好きです。子育てあるあるが満載で面白いです
(公開日:
【 昔からマンガ本を集め… 】
昔からマンガ本を集めていました。幅広い世代から愛されるマンガだと思います。しんちゃんはおバカで、いろんな事件に周りを巻き込む事も多いけど、家族思いだし、憎めないい得するキャラです。「こんな子いるかな?」とあまり現実的に考えず、さらっと笑って読みたいマンガです。
(公開日:
【 安定の面白さ。大人か… 】
安定の面白さ。大人から子供まで楽しめるし、家族団欒のシーンを見ると"ホッ"とする。初めて原作を読んだけど、アニメと変わらずしんちゃんの発言や、行動最高過ぎる!
(公開日:
【 しんちゃん、大好きで… 】
しんちゃん、大好きです!子どもの頃からお世話になって、きっともう15年以上。子どもの頃にみたしんちゃんとは少し違うけどやっぱり今も面白い。声に出してやっぱりつい笑ってしまいます。特に。しんちゃんとぱぱ、ママ、シロとの掛け合いは最高です(笑)ちょっと疲れた大人に読んでほしい一作です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲