人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

せいせいするほど、愛してる」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 正直この手の話は苦手… 】
正直この手の話は苦手でしたが、ドラマ化されるとの事で拝見しました。結論、やっぱり理解できません。今の女性は本当にこんな恋愛に憧れるんですか?こんな展開が刺激的なんですか?私も女性ですが既婚男性がただ責任も常識も無く不倫に走り、女性はイケメンだってだけで愛人に走る、相手の奥さんのことを全く考えない頭の悪い女の漫画にしか見えません。批評するには全て見ようと思い別の場所で閲覧しましたが、最後の奥さんの所まで天晴れなほどご都合主義で、何度頭がくらくらしたことか。しかし一周して漫画は夢を与えるものと考えれば、世の不倫女性たちの希望の一冊になるんでしょうね。願わくばこの漫画を見てしまった若い方々が、不倫ってこんな展開になるんだと影響されないことを祈るばかりです。まず間違いなくあり得ませんから。
(公開日:
【 上司の不倫騒動に勝手… 】
上司の不倫騒動に勝手に巻き込まれ仕事を辞めざるを得なかった立場の現在既婚者です。 既婚者であっても他の好みの男性にときめいたりしたい気持ちはわかります。 でも、はっきり言って、この手の内容を美化して書くのは正直いかがなものかと思いました。主人公の元彼がストーカー化とあったのにキス1発でおわり。幼すぎて唖然でした。(もっとストーカーであることが2人の仲を深めていくのかなと思っていたので) きっと、女性が仕事での進出でプライドを持つことにより、不倫は今後も増えていくのかな...と、この作品を読んでそう思いました。
(公開日:
【 この人の描く漫画は全… 】
この人の描く漫画は全て男性が出来すぎてる設定なのがビックリです。 そんな高学歴や社長なハイレベルな設定じゃないと恋愛漫画は描けないのか?と毎回、思います。 キャラ設定はお高いのにストーリーが下手…内容が突拍子もない。 作り物とはいえ、キャラ設定もストーリーもいまいちです。 しかも絵も同じ…髪が短いか長いか男の人も女の人もほとんど、あんな感じの絵で有り得ない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やっぱり読んじゃいますね 】 レポを見る
北川先生の作品は小学生の頃大好きでした。昔は題材がはっきりしてて夢に向かう主人公がカッコよかったですが、最近はオトナ向けにシフトして恋愛中心ですね。それでも北川先生の熱血ぽい部分が垣間見れるので懐かしく感じました。 不倫だから許されない恋、という雰囲気が全面に出ているし、読者の口コミを見ても不倫否定の感想が目立ちますが、離婚しようとしてて事故にあった、という設定なので、個人的にはあまり許されない恋には映りませんでした。不倫の何がいけないって、悲しむ人(配偶者や子供等)がいるからであって、そこが破綻しているのなら、罪悪感を感じることはないと思いました。まぁ法的にはそうはいきませんけどね。 北川先生の描くヒーローはいきなり無言で仏頂面になったりレイプしたりするので、昔は何とも思いませんでしたがこの年になると少々腹立たしいです。笑
(公開日:
【 北川先生の作品を、中… 】
北川先生の作品を、中学生の時に読んで以来久しぶりに読みました。絵が綺麗で非常に感動しました。私自身色々な経験をしてきた分、自分にも当てはまる感情があって共感する所と、冷静に不倫は決して許されるものではないと思う所がありました。全体としては、登場人物の抱えている背景が細かく描かれているので、純粋なラブストーリーとして読むことができました。
(公開日:
【 女であることはいいで… 】
女であることはいいですね。子宮が疼くほどの恋愛は人生の中で何回出来るかな?灰になるまで女でいたいなぁ。
(公開日:
【 歴代読んだ漫画の中で… 】
歴代読んだ漫画の中でワースト1の主人公です。ざっくり言うと『上司と不倫する女の子』の話ですが、上司の奥さんは意識不明の状態でフツー不倫しますか!?不倫してるのに恋愛に悩む女の子感を出してるのが、ありえないです。また上司以外にも言い寄られて、この子どんだけモテる設定よ?と疑問が満載です。もし不倫を恋愛と捉える方にはオススメかもしれません。
(公開日:
【 まったく都合のいいス… 】
まったく都合のいいストーリー。 まぁ、漫画だからね。でも、なんかイライラさせられます。 ストーカー撃退にキスとか、1番しちゃダメでしょ。この男馬鹿なの? あっさり読む気が失せた。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドラマの影響で読んで… 】 レポを見る
ドラマの影響で読んでみました。 ドラマ先行なので、マンガが同じものとは思っていませんが、どうも流れが不自然に感じます。 ストーリーが入ってこないのは妻の立場で読んでしまうせいなのか。。 ためし読みをした後ラストを先に読んでしまいましたが、最後まで読めば、それはそれでアリだったかな?と思いました。 あり得ない!という展開がマンガでは許されるのが醍醐味かと自分では思っていますが、最初の入りが現実離れしすぎているのもストーリーに入り込めないなーと感じました。最後が丸くおさまるのはスッキリして◯です(笑)
(公開日:
【 全巻読みました。何度… 】
全巻読みました。何度読んでも、涙がでます。不倫なんだけど、なんとも言えない胸キュンstory、私もリア充恋がしたくなりました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ずるい女だなあ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
主人公がずるいなあ、と。言い寄ってくる男に辛い時だけ縋り付くのはちょっといただけません。不倫だけでもありえないのに、カモフラージュのためとはいえ、別の男と同居って…どうなんだろうそれ。 あと、この作者の漫画はいつも主人公が2人の男から想われてるような。そしてその男は必ずハイスペック!イケメンでお金持ちで。ちょっとワンパターンかな。 あ、でも作中の女性の服とか繊細で(特にレースの部分とか)オシャレで、可愛いです。
(公開日:
【 偶然ピンチを救っても… 】
偶然ピンチを救ってもらった人が会社の上司で、結婚して奥さんいるのに好きになっちゃうお話。奥さんがいるのに好きを止められない気持ちは分からなくはないけど、報われない思いを持ち続けるのはやっぱりしんどいと思う。でも相手にその気があるような態度されたら諦めるに諦められなくて、気付いたらダラダラ続いちゃってるっていうのが通常の不倫かな。これは実際にはあんまりないケースの話だけど、未亜の一途さがたまらなく切なくて可愛くてもどかしい。
(公開日:
【 話の構成が良くできて… 】
話の構成が良くできていて面白かったです。実際にはほぼ有り得ないストーリー、結末ですが、現実逃避したく漫画を手に取るには良かったです。人を好きになったら、どんな形であれ恋愛に突き進む主人公が可愛らしいと思いました。どうせ恋愛するなら、このくらいしないと!と思うお話でした。
(公開日:
【 大好きな北川先生の作… 】
大好きな北川先生の作品の中でもNo.1のストーリー♪女性なら誰でも持っている『女スイッチ』スイッチが入る男性に巡り会えるかどうかは女性の生き方次第!どんな環境でも輝き続けたいと思わせてくれるそんな作品です!
(公開日:
※ネタバレあり 【 設定が稚拙 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
27歳の跡取り副社長でイケメンで設定ができすぎ。 しかも既婚で不倫の恋愛を美化するなんて設定が稚拙すぎます ストーカーから逃げるために見せかけてのキスで恋に落ちるなんてそんなのあるのかな
(公開日:
【 女の子なら誰だって結… 】
女の子なら誰だって結婚に憧れるものってわけではないんですよね。その時その時に大事なものがある。仕事なり家族なり……。しかし『女スイッチ』がはいるとこ。もどかしい気持ちがよくわかります!!
(公開日:
【 北川先生の作品、好き… 】
北川先生の作品、好きです。昔の作品は高校生の甘酸っぱいものでしたが、これは大人の不倫の純愛です。まだ途中ですが、不倫に未来はあるのか読んでいきたいと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 宮さまがいい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
副社長より宮様が好きです。どうにも副社長は好きになれず、最後にどんでん返しがないかなぁと期待しながら読みましたが、なかったです笑 北川先生の漫画は大好きでたくさん読んで来たけど、そういうどんでん返しはないですもんね。主人公の女の子は一途に思い続けるというか。今回もそうでした。 せめて宮様が幸せになった未来を見たかったです。あて馬すぎてかわいそう。
(公開日:
【 まさに漫画みたいな話… 】
まさに漫画みたいな話ですが、こんなシンデレラストーリーはやっぱり憧れちゃいます!働く女の子が恋も仕事も頑張る姿はかっこいいですし、私も頑張らなきゃなと思いました(ノv`*)
(公開日:
【 久しぶりに読みました… 】
久しぶりに読みましたが、副社長みたいなカッコいい上司との恋愛!とっても憧れです。こんな恋愛がしたいと思えるようなお話でした!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲