人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

官能小説」のまんがレポ(レビュー)19件

(公開日:
購入者レポ 【 すごくよかった 】
最初はエッチな話かなーと思ったら内容がすごく良くて読んでて止まらなくなります。 年上の彼女と年下の彼氏の性格が全然違うけど2人の心情もしっかり描かれてて読み終わる頃には 5回は泣きました! すごく私は彼氏に会いたくなった漫画です!
(公開日:
【 可愛い顔した年下の彼… 】
可愛い顔した年下の彼氏が官能小説家というめずらしい話ですが、可愛い顔して頼りなさげだけど、やるときはやるのが胸キュンさせてくれます。 絵もきれいで、読みやすいしドキドキしながら読み進めてます。
(公開日:
【 一気に読みました。続… 】
一気に読みました。続きが気になって、やめれなかった。途中で、相手の男には物凄く腹が立ったけど、主人公の、めんどくさいって気持ちも凄くよくわかるし、凄く面白かった。読んで良かったです。
(公開日:
【 男勝りと言ってもいい… 】
男勝りと言ってもいいほどの度胸、諦め、全てにおいて見習いたい(笑)小局とバカにされながらも堂々と生きる。私には難しい……笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 途中まで面白かったのになぁ 】 レポを見る
1巻の無料試し読みにまんまと引っ掛かり(笑)、残りの4冊を一気に購入してしまいました。絵柄は昔の海野つなみに似てるーって感じたけど、色気もあって綺麗な絵だと思います。 大人しそうな年下の部下・椎野が副業で官能小説を書いていると知った彩。二人のまるで小説のようなイチャイチャぶりとか、すれ違いのあと距離を縮めていく感じ、途中まで本当に凄く面白かったのに。社内運動会のチアリーディングに経理部での女の争いとか、イマイチどうでもいいエピソードもあり、終盤では椎野の浮気と、だんだん失速していったように感じました。ラスト、終わり方そのものは、そんなに嫌いじゃないのですが。 外伝に、さらにその後のエピソードも出ていますが、間違っても買わないように。後悔します。
(公開日:
【 面白いです。 浮気さ… 】
面白いです。 浮気されても、さみしくても、彼の前では泣かない。喚かない。 年を取るにつれて、変なプライドが「可愛い女の子」からどんどん遠ざけていってしまう。 大学生の時はもっと可愛い女だったはずなのに、社会に出て大人ぶって、かっこつけるようになってしまった。 主人公はその極端なタイプですが、非常に共感できました。 犬みたいに甘えてくる彼は可愛いけど、それに素直に応じられない気持ちも。 主人公以外の登場人物も、実は丁寧なキャラ設定があると思います。 続編も読みたいです。
(公開日:
【 ためし読みからはまっ… 】
ためし読みからはまってしまい、どんどん読み進んでいく感じです。 主人公の右往左往する気持ちが内面から描かれて、読みごたえありです。 キュンってする場面もたくさん散らばってて、あっという間に読み終えました。
(公開日:
【 あんな感じで こんな… 】
あんな感じで こんな小説書くなんて!!!人は見かけによらないのですね~でも、そういうギャップが 女心をくすぐりますよね!!!
(公開日:
購入者レポ 【 一気に… 】
一気に読んでしまいました。 面白かったけど、最後の終わり方は、個人的には、んー…って思います。 私だったら、やっぱり許せないなぁ…
(公開日:
【 人と関わるのを拒んで… 】
人と関わるのを拒んでいた主人公が人間らしくなって、可愛くなっていくところがとてもよかったです。大好きな人の前では女の子になるんですね‼
(公開日:
【 続きが気になって買っ… 】
続きが気になって買っちゃいました。気持ちの表現がリアルでした。堅物なイメージの主人公と頼りなさげな年下の彼氏の恋愛が2人でいるときはちょっとちがう様子になるのが読んでてにやにやしちゃいました。
(公開日:
【 最初はかなり面白くて… 】
最初はかなり面白くて勢い良く最後まで読みきりましたが…なんとも納得いかない結末というか面白味のない結末。外伝もありますがあれはもう損なだけでした。エロい要素もどんどんなくなります。タイトルの意味があったのも最初だけなような。読んで損はなかったですが、期待して読まないほうが良いです。
(公開日:
【 面白いです。妙にリア… 】
面白いです。妙にリアルで、彼氏が浮気してしまうとこなんか、現実でもこんな感じとかあるなぁと思いました。か可愛い顔した年下彼氏が、顔に似合わず手をあげたり、Sっけで彼女にきつくするエッチなシーンはリアルでした。
(公開日:
【 学生の時に出会った作… 】
学生の時に出会った作品があるのに気づき、早速読みました。ちなみに外伝も読ませていただきました。人間の繋がりって心も体も同じなんだよなぁと思うけど、うまくいかない時もある。2人ととりまく人々を見て、毎回考えさせられます。また作品に出会う日を楽しみにしています☆
(公開日:
【 お試し読みからハマっ… 】
お試し読みからハマってしまいました。 年下の男から言い寄られる恋愛…楽しいだろうなと思い読み進めていきましたが、ラスト間際の急展開に……… 恋愛、人の裏?嫌なところもしっかり描かれているマンガです
(公開日:
【 絵がとても可愛くて内… 】
絵がとても可愛くて内容にもときめきます♪続きが気になって2巻まで一気に読みました♪歯痒く思っても解決して仲がより一層深まっていくのがこっちまで幸せになります。早く続きが読みたいです!
(公開日:
【 お局として仕事をテキ… 】
お局として仕事をテキパキこなしていた毎日だったが、ある後輩がその日常を壊していった。毎日、ハラハラドキドキするように!独占欲の強い彼が彼女を振り回します。でも、振り回されているのは本当は彼なのかもしれません。
(公開日:
【 仕事はできるがお局と… 】
仕事はできるがお局と揶揄され怖がられる彼女と官能小説家をしながらの同じ会社の新人な彼の心の揺れ方とか、もーたまりません!
(公開日:
【 しっかり者で融通のき… 】
しっかり者で融通のきかない真面目な彩と、年下で可愛い顔に似合わず官脳小説家の太一の恋愛模様。幼いというか、たまに実年齢より子どもだなぁと感じる太一や、彩にも、もっと気楽にいけばいいのにと思うところはありますが、全4巻という決して長くはない話の中に、どのカップルにもありそうな出来事が詰まっていて、とても面白かったです。タイトルで敬遠される方もあるかもですが、オススメです(*^^)v続編の『続・官脳小説』も楽しみです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲