人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

バンビ~ノ!」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 朝の通勤電車の中で読… 】
朝の通勤電車の中で読んでいると、心の中が博多弁になり、なんだか沸々と元気が湧いてくる感じのマンガです。プロの仕事に対する想い、姿勢はどんな状況、職業の人にも通じるものたと思います。あと、お料理が本当に美味しそう!
(公開日:
【 熱い、熱い料理漫画で… 】
熱い、熱い料理漫画です。ドラマ化もされていた気がします。 ネタバレになるので詳しくは書きませんが、登場人物の中で本当に下衆の極みな奴が登場します。 そいつが、アスカさんを◯◯から◯◯した時はもう!許せない!と叫んでしまいました。 それくらいハマりました!
(公開日:
【 大学生の時は、伴ちゃ… 】
大学生の時は、伴ちゃんの行動や失敗を笑いながら読んでいました。仕事を始めてから4年。今読み返してみると「私もこんな失敗したなあ」「1年目は辛かったなあ」と、至るところで感情移入してしまいます。同時に、好きだから始めたはずの仕事に追われ、「仕事に行きたくないな」と思うことが増えていることに気づかされました。伴ちゃんのように、初心に戻ってがむしゃらに打ち込みます!
(公開日:
【 ドラマ見てました、す… 】
ドラマ見てました、すごいおもしろかったです!!漫画があるとは知らなかったので読んでみたいです!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲