人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

はあはあ」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 先生のマンガは本当に… 】
先生のマンガは本当に面白くて大好きです(*≧∀≦*)エッチなシーンもあるけど、ほぼ笑ってしまいます。巻買いして、一気読みおすすめします(≡^∇^≡)
(公開日:
【 とにかく笑えます。彼… 】
とにかく笑えます。彼も彼女も変態さんです。妄想が止まりません。まだ途中ですが、このあべこべな2人がどう距離を縮めていくのか、楽しみです。
(公開日:
【 妄想豊かで、突っ走っ… 】
妄想豊かで、突っ走ってしまう主人公になんとも癒されました(笑)そして相手の先生もかっこよくて、読んでいてきゅんとしました!こんな状況が学校であったらそりゃ素敵だろうなぁなんて想像しながら読みました、おすすめです!
(公開日:
【 いつきの冷静さに、た… 】
いつきの冷静さに、たまにみせるおちゃめな面と、聖子の変な妄想や行動が面白い!!タイトルもインパクト有りで、パンチが効いてました!面白かったです!
(公開日:
【 絶対おすすめです!!… 】
絶対おすすめです!!爽やかな?エッチな感じと笑いがバランス良く(笑いが多いか?)一気読みです。樹先生のすっとぼけと聖子さんのはぁはぁが絶妙。聖子さんのお母さんと妹も良い味です 面白い!!!
(公開日:
【 『ダーリンは生モノに… 】
『ダーリンは生モノにつき』を読んで、先生のファンになり、この作品も読ませていただきました。ギャグも満載で、主人公の妄想が面白い!先生が描く男性はセクシーですね。続きが読みたいです。
(公開日:
【 お試しで読んで、ツッ… 】
お試しで読んで、ツッコミ所満載です!官能なシーンもありつつ、でもおもしろい。続きが気になります。イラストも非常に見やすいです。
(公開日:
【 やっぱり、吉原先生の… 】
やっぱり、吉原先生の描く漫画はキレイだけじゃなく、ギャグ顔が最高で本当に面白い~~。下ネタも満載なのが相変わらずで素敵~~(^0_0^)
(公開日:
【 面白すぎて吹き出しち… 】
面白すぎて吹き出しちゃいました。樹の、発情期って言葉、聖子の鼻血ダラダラ、どんだけ、餓えてんのって思うほどでした。
(公開日:
【 面白い!とっても綺麗… 】
面白い!とっても綺麗な絵で、所々笑わせられるギャグ要素あり。ちょっとエッチだけど下品じゃないのでさくさく読めます。
(公開日:
【 樹の研究の没頭にはビ… 】
樹の研究の没頭にはビックリ‼︎聖子の妄想は楽しかった!ちょっとエッチだけど、あっと言う間に楽しく読めました。
(公開日:
【 久しぶりに笑えて面白… 】
久しぶりに笑えて面白い作品に出会いました。無料立ち読みをしたら可笑しくて可笑しくてすぐ全部購入して読みましたが最後の最後まで聖子さんが面白くて笑わせて頂きましたイケメンの出会いを女性なら嬉しいし夢見ます。イケメン先生に凄く素直な聖子さんがまたまた面白く可愛かったです。聖子さんの妹とお母さんがまたまた理解が有りすぎてハマりました!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲