人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

夏目アラタの結婚」のまんがレポ(レビュー)31件

(公開日:
購入者レポ 【 読んでほしい作品です! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み進める度にどんどん面白いです。 最後まで見させて頂いて感動しました。 ぜひ一度は読んでいただきたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 初めて全巻購入した作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初はこの事件がどうなるのか、ただそれが気になって購入していましたが、だんだんキャラクターに惹かれていきました。ほんとうに絵が美しく、それも最終巻まで追いかけた理由かなと思います。完結しましたが、もう一度読み返したい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 とてもよかった・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく良かったです。読む時は夢中で先へ先へと読み進めたけど、読み終わって、また最初からじっくり読みたくなって読み返しています。謎解きしながら人生の痛みを描く上質の推理小説と、成長と愛の物語が、いい塩梅で混ざり合っている感じ。殺人がたくさん出てくるのに気持ち悪くなく、後味も悪くなく、そしてなんといっても絵が綺麗で・・・ 私も「すごいな・・・」と思いました。ほんとにすごい!
(公開日:
【 すごいな‥ 】 ★ ★ ★ ★ ★
絶妙に気持ち悪くて美しい作品にいつもびっくりさせられます。主人公が2人が面会室でしか会わないのによくここまで惹きつける話が描けることに感服です。
(公開日:
購入者レポ 【 完結! 】 ★ ★ ★ ★ ★
よかった。 最後まで読み続けてよかったと思える作品。 アラタに感情移入したり、真珠に感情移入したりしながらも「あ…やっぱ共感できないわこんなん……」みたいなところもあり。 それが人間の奥深さだよね。 そう簡単に他人なんか理解できない。 最終巻は読みながら泣いてばかりでした。感動とかそういうのでなくて、アラタや真珠の感情が自分のものになったみたいで。 丁寧に言葉で説明されない感情の部分も多いので、さーっと読み流してると訳わからない、となるかも。 何度も読み返したい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 流石乃木坂さん 】 ★ ★ ★ ★ ★
幽霊塔も勿論ファンです。 ストーリーはもう、語る必要がないくらい信者のようにどっぷりはまってるわけですが、 なんちゅう綺麗な絵を描くんだと相変わらず感動。 綺麗なだけなら色んな作者さんがいるんだけど、 人間性まで絵で表現されてるところがもう鬼才!!
(公開日:
【 今年1番続きが気になる漫画! 】 ★ ★ ★ ★ ★
新しい感じのサスペンス漫画。 とても続きが気になる! そして結構怖い!表情など!
(公開日:
購入者レポ 【 善悪ではなく事実と感情をリアルに描く作家 】 ★ ★ ★ ★ ★
一方的な正義や悪、敵や味方を作るのではなくそこにある現実に対する、立場が違う人間の感情の機微や動機に基づく行動を描写するのが驚くほど繊細。幽霊塔も医龍にも通じるところだと思います。 取り扱うテーマに嫌悪感がなければ本作が1番読みやすいです。 読者をも傍聴人に仕立て上げてしまう表現力やもしかしたら、とアレコレ推測してしまいたくなるようなエッセンスも散りばめられていてとにかく結末が気になります。 でも急いで読みたいわけでもなく考えさせられながら最後まで見守りたい感じです。4巻まで読みましたがとにかくこれからも楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作者さんの漫画はほぼ読んでいますが、 またこの話が面白い!!! タイトルと明るい表紙絵に「おや?いつもと違う??」と意外性を感じて入ってみたら、 また違った視点の、面白過ぎるサスペンス・ミステリー内容でした。 綺麗な絵と、互いの駆け引きに息を呑みます。 残忍な事件がどの様に行われたのか、それぞれの育った環境や、それに起因した隠された物語がまだまだある予感がして、続きが気になります! どんでん返しが何度も起きそう! 人の心の機微が1ページ丸々使って美しく描かれている箇所が随所にあり、自分も思わずそこに居るかの様な想像をしてしまう… 1巻でこの期待値。 早く読み進めたいーーーー!!
(公開日:
購入者レポ 【 今、一番 面白い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は40代女性で、青年向けの漫画は購入してまで読んだことはありませんでした。 何となく試し読みしたら・・・ まさに、やめられない、止まらない状態に ♪♪ 非常に恐ろしく悲しい内容を、ユーモラスで緩和したり、 豊かな画力で強めてみたり。 ピエロって、どうしてこんなに不気味なのでしょう? 不気味なのに、どうして引きずられてしまうのでしょう? 続きが待ち遠しいです!!
(公開日:
【 続きがきになる。引き込まれる。 】 ★ ★ ★ ★ ★
幽麗塔も全部読みました。 漫画が上手いんですかね。 次々と気になり引き込まれます。 絵もどこか艶やかで色気がすごい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 はじめから引き込まれ… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
はじめから引き込まれていく作品でした。 真珠ちゃんも新さんもいい人すぎ。笑ったり、最後の方は泣きながら読んでた。いい終わり方でほっととして真珠ちゃんの笑顔に癒されて余韻にひたってる。
(公開日:
【 頭使わなきゃ描けないやつ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
原作者の名前がないので乃木坂先生がネームも書いてるのでしょうか。というか乃木坂先生は毎回絵も話も作ってる? すごいなぁと思います。 羊たちの沈黙を思わせる日本版クライムサスペンスって感じ。 「結婚」の文字にジャンル詐欺を感じたっていうネガティブな口コミも見るけど、自分は逆に好きでした。
(公開日:
【 絵が綺麗 】 ★ ★ ★ ★ ★
乃木坂先生の絵は本当綺麗。 そしてキャラも魅力的。 実写化しそうな作品ですね。
(公開日:
【 web広告から試し読みしたら… 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごく惹かれて全話買ってよみました。 早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
大抵の漫画は一度読むだけなのですが、これは何度も読み返してます。 続きが気になりすぎます、早く読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 すこです 】 ★ ★ ★ ★ ★
続きが気になりすぎてます… 次巻が遠いんじゃ…
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
今一番続きが気になるマンガです。是非読んでほしい。
(公開日:
購入者レポ 【 舞台は面会室、役者は… 】 ★ ★ ★ ★ ★
舞台は面会室、役者は三人(アラタと真珠と係りのおっちゃん!)というごくごく限られた空間、最低限の人数なのにそこで毎回物語が大きく動きます。 真珠の心を解きほぐして真実を明かさなければならないのに、逆にどんどん鎧を剥がされていくアラタ。 思いもよらない真珠の行動や切り返し、突然出るアラタの本音などによってストーリーは転がり続け、先の展開が読めずワクワクします。 超個人的な感想ですが、二巻くらいから係りのおっちゃんが好きになりました。彼はいい味出してる。(役者さんがモデルですかね?)彼は牛丼についてる紅生姜くらいの大事ですね。 今後のおっちゃんの出番と展開に期待です!
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキします 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も話も全てにおいて最高。続きが気になって夜しか眠れません。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲