人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話」のまんがレポ(レビュー)45件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感情が渦巻いてうまく言葉にできません 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
作者の出演作や容姿が好きでそこから入っているので、純粋なこの漫画に対しての感想と言うより、作者のイメージと合わせての感想になってしまうのですが、いろんな感情が湧き上がってうまく言葉にできなくて、今掲載されているところではとても重くて暗い物語が描かれているけれど、彼女には幸せになって欲しい、そんな結末であって欲しい、性別も違うし、思いを100%理解は出来ないかもしれないし、安易な同情と思われるかも知れないけれど、そんな感情を抱きました。なので、微力ですが、試し読みでも無料でもなく、全話ポイントを使って購入しました。最後の結末まで含めてひとつの物語として完成すると思うので、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 作品にしてくださったことに感謝を 】 ★ ★ ★ ★ ★
男女年齢問わず読んでみるべきだと思います。自分の行動、発言を振り返る必要がある人、共感を覚える人、同情する人、反応は様々でしょう。辛い体験を作品として発表されたことを感謝すると共に、多くの人に作者様の体験から何かを受け取り考えてみてもらいたいと思います。
(公開日:
【 ありがとう 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みで一巻しか読んでいませんが、とても怖くて辛かったと思います。私も幼少期、似た経験がありました。月並みなことしか言えませんが、あなたの絵や表現の仕方がとても好きです。あなたの描く漫画がすきです。なんだか読んで少し救われた気がします。うまくまとまりませんがこの漫画を描いてくださって、ありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 たくさんの人に読んでほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
このような性的虐待は、公になることが少ないけれど、今も実際に子ども達に起こっている事実です。 漫画は読みやすく、多くの人が性的虐待について知り、少しでも子ども達を救える助けになればよいと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 悲しい幼少期 】 ★ ★ ★ ★ ★
みんなが壊れていくのが、つらいです。 傷は深く大人になっても影響するんですね。 父親が憎いけど、こうゆう男がいるのも現実。 父親も幼少期に何かあったのか。負の連鎖は、止まらない。
(公開日:
購入者レポ 【 壮絶な思春期。これが実話とは! 】 ★ ★ ★ ★ ★
衝撃の自伝というサブタイトルである程度の想像をしてはいましたが、家族の中に原因があったという内容。他人なら逃げるという方向性もあるでしょうが、家族では逃げるにしても限界があり、心の傷も想像を超えるものとおもいます。第三話まででも衝撃的な内容でした。これが単なる小説であるなら「よくある話」かも知れません。しかし「事実」であり作者の「体験談」でしかも一番「多感だった頃の出来事」という、作者にとってはとても辛かった、できれば思い出したくないことを、あえて題材にしたことに只ならぬ熱意を感じられずにはいられません。そしてこれから泥沼化していく予兆が。この漫画の主人公の将来が今の作者自身ということも興味をそそります。彼女の「魂を込めた」作品、続きも購入したいとおもいました。
(公開日:
購入者レポ 【 1巻が49ページ無料だったので 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
続きが読みたくてそのまま買ったが2巻がたった21ページで100p、3巻は19ページで100pなんて買ってから気付くなんてアホだわー。話の内容は読みたいもので外れてないんですが、やられた。完結して1冊にまとまってから読むのがいいと思います。
(公開日:
【 負の連鎖は断ち切れるのか 】 ★ ★ ★ ★ ★
パパだけが悪者にされていますが まず母親が酷い 3人の子連れでパパと再婚まではわかるけど パパと血の繋がらない娘を置いて行いて 家を出るというのは 生贄にされてるようにしか見えなかった 自分やほかの兄弟を守るためとは言え 生贄にされた方はたまったもんじゃない 私も母親に生贄にされた過去があるが こういった経験のある女性は 自分の心守るために 不本意な性行為など大したことない!! そう思いこもうとして 逆に 性に奔放になる子が多い気がする
(公開日:
【 現在20歳の人の「パ… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
現在20歳の人の「パパ」がバリカンで兄たちの頭を丸める・・・?時代錯誤甚だしくないか?
(公開日:
【 自伝でした。 】 ★ ★ ★ ★ ★
野々原なずなでググったらいろいろ出てきました。設定が過去と重なる傷口に塩塗る企画の出演も。優しい男の子がこの漫画読んだらなずなちゃんでヌケなくなって閲覧減るかもと要らぬ心配。でも、鬼畜な人はもっと興奮しそうだから、結果ファンが増えるかなとか。AV程にお金は入らないだろうけれど、応援したくなって、買うことにします。
(公開日:
購入者レポ 【 新刊出たら応援買で 】 ★ ★ ★ ★ ★
「AV女優」がタイトルにあるけど、今の所1-4回は エッチで面白い軽めな話じゃありませんでした。そっちを期待してる人は「男性恐怖症だった私が」の部分が重要って事を含みおきの上でお読み下さいませ。壮絶だけど「盛ってない」「お涙ちょうだい」になってなく、割と淡々と語られてます。 4回目、この29ページ描くのに、どんだけ時間も精神力も使ったんだろう。癒しになるから書いてるんだと推測するけど、楽な作業じゃないよね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 じっくり試し読みだけでもツラい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ポイントはめちゃくちゃ安いし彼女のその後が気になるけど、こんな幼い頃から…一体どんな思いで生きてきたんだろうと思うと、不憫で切なくて苦しくて、とても続きが読めない…。表立って見えないだけで、こんな思いをしている女の子が世の中には山ほどいるんだろな…。。
(公開日:
【 試し読みだけ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
試し読みだけ読ませていただきました。 そうですよね。子どもの頃のことって、今思うとおかしいって分かるんだけど、あの頃は何が普通で何がおかしいか知らなかったもんです。自分が置かれている状況が普通でありベースでした。 義父の人もね、滑稽ですけどまさか自分が“気持ち悪い”と思われてたなんて気づいてないですよ。本当に滑稽ですが「女は子どもでも雌だな。エロいことしてやったら喜んでる、うへへ」くらいに思ってますよ。大人になった男女でも頻繁にある男の勘違いですもん。みんながやってるから普通のことだと思いこんでる男に気を使って、気持ち悪いのを空気読んで我慢するのって、大人になった女にはあるあるです。 その勘違いを利用した職業のひとつがAV女優だと私は思っておりますが、勘違いを助長するのでほどほどにしてほしいと思うのが本音です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 胸糞悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
義父だけならまだしも実の兄にまで性的虐待を受けてたのが実話なら、今その兄が何の罰も受けずに世の中に出ていると思うとゾッとする。気持ち悪い。なぜ、誰も気づかないの??母親はネグレクト??作者は、どう見てもおかしいから周りは気づいてないのおかしい。これが全て実話なら全てが気持ち悪い。星つけたくない。
(公開日:
購入者レポ 【 話のつなげ方に問題が…… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
全体的に文章能力が低めなのかな… 小学生の作文を漫画化したような感じで、話のつなげ方が下手。 フィクションでもノンフィクションでも、話はありがちながらももっと面白くできたはずなのに、と、もったいなさを感じる。 今後の展開はなんとなく見える上に、1巻100円とクオリティ値段があってないので、これ以上買うことはないかな。
(公開日:
購入者レポ 【 衝撃の自伝 】 ★ ★ ★ ★ ★
連載前から“衝撃の自伝”とされていたので、自分の中ではある程度の覚悟をして読んだつもりでしたが、それを上回るような内容でした。 わたしは今の優しい笑顔の女の子であるなずなちゃんのことしか知りませんが、これが実際に彼女が経験したことなのかと思うと辛くもなりました。でも、この後どのように今の彼女に繋がっていくのか、どういった流れで女優の道を選んだのか、続きがとても気になります。最後まで必ず読みたいと思うし、周りの方にもおススメしています。
(公開日:
購入者レポ 【 実話… 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に こんなの読みたくないけど、知りたくないけど、変態はいなくならない。3巻までで十分読むの辛いけど、その後が知りたいから続きを買います。
(公開日:
購入者レポ 【 誰が悪い?何が悪い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
彼女の自叙伝だと思いますが、今の彼女を見ると、彼女の幼少期はとても想像出来ません。 でも何かあったかもともツイッター見ると少し思ってました。喜ぶ時はよろしく喜び普通に見える彼女の物語です。 漫画はとても読みやすくストーリー展開もわかりやすく描かれています。
(公開日:
【 つらい(T_T) 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
幼児虐待の話は読んでいて辛くなる。子どもだからといって雑に扱わないで欲しい。人格否定しないで。こういう体験が少しでも減って欲しい。
(公開日:
【 怖い。。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みだけで何の気なしに読んでしまいましたが、結構ダークなお話しでした。この主人公の娘が今どんな気持ちでいるのか、とても気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲