人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

妻が夫で夫が妻で」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 良い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
夫婦互いが抱えていてなかなかうまく伝えられないことを、夫婦入れ替わることによって、いろんな想いに気付いていける。妻側の願望が強めに表現されています。実際、うちの夫が私と入れ替わったところで、この旦那さんのように果たして気付くことができるのか?って感じですけどf(^_^; 良い話ばかりなので、読むと心が救われます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 夫婦入れ替り 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
何気に読んでみたら面白くて 全部一気に読んじゃいました。 共働きかつ子供が小さいのに 家事育児に非協力的な夫。 体調不良の妻よりも、我が子よりも スマホゲーム。 それにイライラして、 夫が話しかけると家事をこなしながら 睨みをきかせる妻。 しかし、ひょんなことから入れ替わり 互いの人生を体験することにより 少しずつ、今までの自分の言動が良くなかったことに 気付いていく夫婦の物語。 やっぱりその立場になって経験してみないと いろんなことがわからないんだなぁ、と 実感できる漫画です。 この漫画を結婚した人たちに読んでもらいたいなー と思いました。 普段から夫婦で互いを労い、思いやっている夫婦は 不要だと思いますが、この漫画にほぼ当てはまる 自分のようなありきたりな夫婦には 刺さる漫画でした。 優しくされると優しくしたくなる。 真理だなーと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
共働きで損するのは女だと思っていた、相手の立場を考えているつもりだったけど、実際はいいところだけに目がいっていたのかも知れないと考えさせられた作品…続きが気になります。
(公開日:
【 イライラが、、 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
無料分のみ読みましたが、奥さんにイライラしちゃいました。 子供の世話をおばあちゃんに頼りきって、明日も預かってね!って、、これでワーキングマザーって、、どっちが子供なのか。 私も子育てしながら働いてますが、この奥さんはないです。
(公開日:
購入者レポ 【 読後感がすごくいい。… 】 ★ ★ ★ ★ ★
読後感がすごくいい。ドロドロ作品が多いまんが王国の中では本当に貴重。ポイント使って後悔がなかった。 旦那にも読ませたら、その後から態度が優しくなって、びっくりした。もっとたくさんのママたちに読んでもらいたい。
(公開日:
【 1話だけ読みました。… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
1話だけ読みました。男性は子育て=何もしない=楽ちん♪と、思っているんですよねぇ~。男女入れ替わるぐらいの出来事がないと、男性は変われないと、この漫画は言いたいのですね。男性の、家族を養う役割が薄まった昨今、男性は楽して得していますよね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 「妻(中身)」に感情移入しました! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
優しい絵柄にまず惹かれました。 キャラも背景もきれいな線で描かれていて、コマ割りも読みやすく、すんなりとストーリーに入り込めます。 お話は、夫婦の中身入れ替わりがリアルな生活に絡んできて、すごいドキドキしながら読みました。もうめっちゃ「妻(中身)」に感情移入しましたね! 1巻のクライマックスの、なーちゃんが可愛すぎて泣きました。
(公開日:
購入者レポ 【 相手の立場 】 ★ ★ ★ ★ ★
相手のそれぞれの立場をある程度ソフトに追体験できるのいいな 近しいからこそ見えないものがあるんだなあ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 相手の立場ってわからないことが多いから 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
夫、妻、どちらの立場にいても相手の大変さは理解しにくい。 どちらもがどちらともの大変さは、なかなか理解できるものではないとおもう。 家事は女のものとおもっているうちの旦那は、自分で吸ったタバコの吸い殻さえも、灰皿いっぱいー、とわたしにつたえる。 それ家事ちがうしっとおこりながら、喧嘩になるのが面倒でやってしまう。 こんな生活をしてるわたしにすれば 一度、こんなふうにかわって お互いを見直すことがことができればいいな?とおもえるマンガでした。
(公開日:
購入者レポ 【 全巻買って読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★
なかなか面白い内容でした! お互い生活が入れ替わる事で気づく事があり的な?

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲