人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ただいま、おかえり -ひとやすみ-【初回限定版特典 描き下ろし小冊子】」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
※ネタバレあり 【 シリーズの一つ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
「ただいま、おかえり」シリーズの、準キャラと言える『松尾』と『ユウキ』のお話です。 エリートαの松尾とβで人見知りのユウキが何故こんなにも一緒に居て、当たり前のようなに会っているのかとか、2人の間に芽生えた感情がなんなのか…を互いが考え、導き出された答えは『家族になろう』でした。 告白シーンはとても素敵です。 まだまだ、このシリーズ終わらなそう。 おとさんと双子の今後も気になりますし(笑) 楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 違うやつでよかった 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
表紙画像とタイトルが前に購入したやつと同じだったので、同じやつか違うやつか迷いつつ、クーポンあったのでダメ元で購入しました。 違うやつでほっとした(笑) このシリーズ大好きです。 続きが早く読みたいです。 内容はよかったけど、このボリュームで300pはちょっと高いかもと思って星3つです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲