人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

略奪はループする【マイクロ】」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
【 う〜ん… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料分と話しが飛ばし飛ばしになってしまう試し読みを見て、の感想ですが…。 略奪愛した主人公は常に誰かに寄り掛かりたいし、何か自分に不利な事が起きたら悲劇のヒロインと思う人なのかな?と思うし、好みのタイプならその場の雰囲気とその場の感情に流されすぎ。 主人公が元嫁から結果的に略奪愛して結婚した旦那は旦那で元々女癖が悪く、元嫁のキャリアウーマンに劣等感抱いてた?らしく旦那が、憂さ晴らしに遊び程度に手を出した今嫁が旦那本人の予想外とは反して今嫁が妊娠して結果…色んな意味で子供が欲しかったから元嫁と離婚した。 けど元々、旦那は今嫁には本気じゃなかったから浮気しまくり、主人公も浮気する。そんな話かと。
(公開日:
【 胸糞悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
お互い自分の物じゃない相手を好きになりやすいってだけ。 旦那は最初から浮気症。 主人公も場の雰囲気で流されやすく、自我を保っていない感じ。 ループとかそう言うんじゃなく、お互い略奪婚するだけあるなぁ…と。 とりあえず、読んでいてどちらにも共感出来ないし、とにかく胸糞。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きに期待しています 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
漫画家さんが好きなので購入して読みました。我儘な浮気相手にイラつきつつ、陶芸家の先生が曰く付きっぽく伏線がありますよね。どういう展開になって行くのか期待しています。
(公開日:
【 胸糞 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
メルヘンな雰囲気に、やっていることはどいつもこいつも最低。特に主人公が一番えぐい人だと思います。胸糞がウリの漫画よりよっぽど胸糞。
(公開日:
※ネタバレあり 【 無料分しか読んでませんが 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
元々主人公も元嫁から旦那を略奪したのに、悲劇のヒロインぶってイラッとしました。 穏やかに暮らしたかっただけなのに何で〜って…お前がやったことと同じことされとるだけやんって。 前の奥さんに電話して問い詰めたり、イケメンの陶芸家の家に通い詰めたり簡単にやったり… 1番図太いのは主人公なんじゃないの? 全く主人公に共感出来なくてイマイチでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 星3.5という感じかな? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
とにかく主人公が頼りなく浮気相手がワガママ。 この旦那さんって主人公は気の迷いで本当は気の強い女が好きなんじゃないかな?前嫁と浮気相手がそういう感じ。 前嫁の予想みたいに証拠取って慰謝料請求したらいいのに~と思います。 陶芸絡みでいろいろ展開がありそうで続きに期待です。 旦那さんがイケメンなのに浮気相手の前ではオヤジ臭いので星0.5減らしました笑。
(公開日:
【 作者さん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
この作者さんって、昭和の頃から漫画を発表されてますね。昔、少コミとか読んでたのでうっすら記憶があります。 毎度ご都合主義、主人公に味がない、魅力がない、残酷なことを言ってしまえば、全てが薄っぺらい。恐らく、人生経験、或いはそれらに匹敵するほどの人生観を見つけられなかったのではないでしょうか。こういう話って、YouTubeで簡単にアップロードできますよね。元々絵が綺麗かつ丁寧なのに、漫画では活路を見いだせなかったのかな。イラストレーターとか、別の発信を期待してます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 わからなくでもない… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
主人公の依存タイプの気持ちはわかるかな。優しい方へ楽な方へ、楽しい方に向いていけるから旦那の事はどうでもよくなるんだよね。 陶芸家の人がなんかいわくつきだな。 多分、1番まともなのは旦那さんの元妻だろうな。
(公開日:
購入者レポ 【 先にあるレポ、あまりに酷評が多いですね 】 ★ ★ ★ ★ ☆
不倫に関しては、誰でも、あまり良い印象は持たれないですが、この主人公は、愛して信じていた旦那に浮気されてってことですから、既に破綻していた結婚生活なので責められないと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 無駄遣いしました 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
広告から無料で4巻まで読んでしまって、5巻からはいつも使ってるこちらで購入したけど、10巻で読むの終了。 こんな下らない漫画久しぶり。 そもそも、奥さんがいても構わない‥離婚してくれて嬉しい‥こんなアホな主人公はもう少し不幸にならないと。 浮気されるのは当たり前として、きちんと離婚もしないで、また男作るとか、 「私には何もない」ってホント、泣いても悩んでも成長する事なく、誰かに依存しなきゃ生きてられないところが笑える。 そして毎回産める状況じゃないのに妊娠。 子供を何だと思ってるのか‥。 主人公に「同情する」「同調する」または「ざまあみろ!」明確などれかがないと読んでいられない。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白かったけどヒーローがもったいない 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
この漫画は無料分を読んだだけでは理解できないと思います。無料開放される分ではクズばかりで主人公もクズ描写なので仕方ないですが、ラストへの伏線なだけで実際は違いキャラの設定等しっかり練られています。ちゃんと全話読むとキャラクターの考えや主人公の成長、クズ夫不倫相手へのザマア展開もあります。主人公に関しての読後はいいです。ただヒーローである陶芸家は中途半端な描写に見えました。続きがあるような終わり方なので打ち切りかな?陶芸家は他のキャラに比べて成長というか変化が見れないんでここから変化していくはずだったのでは?というとこで終わってて残念。叔父を交えて主人公との関係で陶芸家の愛のスタンスに変化が出てくるのが読みたかったです。略奪はめぐるといっても叔父は何を略奪したのか明確でないので意味が伝わりにくい。叔父の匂わせ行動でわざわざ胸糞な終わりにして読者を突き放すのはもったいないと感じました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲