人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

濡れないイチゴ のぞきサイトの女」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
【 お試しで読み、興味深… 】
お試しで読み、興味深々で購入しました。自分好みの不幸ネタで即買い。ところが購入後の内容にはがっかりです。主人公はブスで不幸キャラだったのでは?整形した訳じゃないのに髪型と服変えただけでかわいい扱いされていて、主人公もまわりの登場人物もセックスのことしかない感じできもち悪く、何を言いたいのか判りません。無駄な購入でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あるから気をつけよう 】 レポを見る
主人公がブスって…ナンパ男にHしながらディスられてるだけで 実際は田舎者の垢抜けて無いだけの可憐な美人なんでスょ 読み取れない人の話 参考にならない 興味あってお金あったら(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂) 色々深い感じするけどねー
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 自業自得って思ってしまった 】 レポを見る
最初は可哀想だった主人公だけど、色々と流されやすいし弱いし、何か途中からイライラして、起きてることの大半は自業自得だよなって思ってしまった。 若旦那と結婚すりゃ良いのに。みすみす幸せになれるチャンスを逃すあたり、やっぱ自らそっちに行ってるんだと思う。 ストーカーの男はメッチャリアルで怖かった。 良い人そう、真面目そう、アテにならない人の勝手な印象がいかに危険か、シミジミ考えてしまった。
(公開日:
【 実際にありそうなお話… 】
実際にありそうなお話。 妹が酷いですね。 平凡な幸せが一気に崩れ落ちて闇の世界へと踏み入れてしまう。 世の中良い人ばかりじゃない
(公開日:
【 可愛くて純粋な主人公… 】
可愛くて純粋な主人公に忍び寄る魔の手…相変わらず気持ち悪いゲス男を書かせたら天下一品です。目をつぶりたくなるようなシーンもありますが…お茶目な若ちゃんに救われました。
(公開日:
【 妹が悪い、、、、でも… 】
妹が悪い、、、、でも龍一も悪いのに話の中で一度も登場して来なかったのが残念です。 若旦那、、、そことくっついたか
(公開日:
【 妹許せない!可哀想す… 】
妹許せない!可哀想すぎます。この作品昔読みました。懐かしくついつい読みなおしてしまいました。幸せになってほしいなあ
(公開日:
【 覗き穴サイトなんてあ… 】
覗き穴サイトなんてあるの?!と未知の世界の話が刺激的でした。描写は生々しいけど、妹に裏切られた主人公が葛藤しながらも周りの人たちに対して誠実で、応援したくなる女の子です。この作者の方の描く男性は、見たことあるような。。周りにいそうな顔ばかりなので、そこも楽しめます。
(公開日:
【 最後は元の仕事に戻っ… 】
最後は元の仕事に戻ったんですね。ストーカーの描写とか、こわすぎですよ。リアルでもありそうというか、引き込まれます。
(公開日:
【 人物の心理描写が上手… 】
人物の心理描写が上手で、実際に起こりうる出来事だと思いました。こういった危険な事件に巻き込まれないようにする為にも、防犯対策という意味で女性に読んでほしい作品です。ちょっとした好奇心から闇の世界に入り込んでしまう、というのは誰にでもありうる事だと思うので…。
(公開日:
【 始まりから不幸続きだ… 】
始まりから不幸続きだった主人公ですが、最終的には正しい道を選べたようで良かったです(^^別の漫画も読みましたが、この作者さんの作品は猟奇的な男性を描くのがとても上手だなぁと思いました。気持ち悪さが妙にリアルで引き込まれてしまいます。飽きずに一気に読めました♪
(公開日:
【 タイトルからもう、意… 】
タイトルからもう、意味深でした!自暴自棄になる美歩の悲しく切ない話ですが人の気持ちは、気持ちを動かします。そんなストーリーですが、内容が深かったです!
(公開日:
【 無料立ち読みから入り… 】
無料立ち読みから入りましたが思わず気になって購入してしまいました。ストーカーの男性は本当にいそうで怖かったですし、こういう人物を描くのが本当に上手な作家さんだと思います。のぞきサイトという世界を初めて知りました。芯があるようでないような優柔不断な主人公にはややイライラしますが、引き込まれる作品です。
(公開日:
【 妹と彼に裏切られた女… 】
妹と彼に裏切られた女性がもうどうなってもいい!と、のぞきサイトの仕事をする話し。現実にこんなことあるのかな?!と、思いながらも読んでしまいました。最後が爽やかすぎちゃって物足りない気もしましたが。。。
(公開日:
【 この作家の作品何作か… 】
この作家の作品何作か購入してます。面白いんですのね~。恐いしドキドキ、もちろんエロチックで。ハラハラが止まらない。ドラマチックなんだけど決して絵空事じゃなくて、何処かの街の、何処かの都会で実際にありそうな話。オススメです。
(公開日:
【 これも実際ありそうな… 】
これも実際ありそうな話ですね。。多分、家出娘を狙って、裏社会の人達が実際こういうことをやっていそうです。でも共感は出来ませんね。主人公、頭悪過ぎです。作品は面白いですが。。早く、続きを読みたいです!
(公開日:
【 不幸のどん底の主人公… 】
不幸のどん底の主人公…かわいそうで途中でやめようかと思いつつ読破してました笑。若旦那が本当に良いキャラですし、坂辺さんの作品としては明るい終わり方なので救われました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲