人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

夫を噛(か)む」のまんがレポ(レビュー)95件

(公開日:
【 黒澤Rさんの作品に似てる 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
この作者の方の漫画は他のも読んだことがありますが、以前の絵には感じませんでしたが、この作品は絵も話も、黒澤Rさんの『金魚妻』にとっても似ている(寄せている)と思いました。 夫の為に片田舎に越してきた若くて可愛い妻 だけど、夫からは相手にされない そんな時に現れる夫とは対称的な男… その後の展開も似ています。 以前の作風のままでおもしろかったのに、ページをめくるたびに黒澤Rさんの影響を感じます。 二番煎じで、これを読むなら今のところ黒澤Rさんの『金魚妻』を読んでた方が絵も綺麗で話も面白いと思います。
(公開日:
【 金〇妻…… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最初から最後まで、絵もストーリーも某漫画の影響を受けているのが丸分かりで、シリアスな場面でも台詞が頭に入ってきませんでした…。 この路線になる前、大分昔にもこの作者様の別の作品を読んだことがあるのですが、当時にも「あの漫画家さんの影響受けすぎじゃ…」と感じていました。 なんだろう、絵もストーリーも特筆して悪いと思う箇所はないものの、二番煎じだから強烈に惹かれるものがありません。全てが拙く迷いがあるように見え強く表現したいものを感じられません。 広告と表紙はなんだか綺麗でいいな、気になるな、と思うものがありましたが、ぺらっぺらでガッカリしてしまいました。
(公開日:
【 絵はとても綺麗 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵はとてもお上手なのですが、内容が金魚妻のパクり?と正直思ってしまいました。 水瀬さんには水瀬さんの良さが絶対あると思うのでご自分の力で頑張って欲しいです。応援してます。
(公開日:
【 試し読みだけですが 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みしていて何かどこかで読んだ様なマンガだなぁ…と思っていましたが、他の方のレポで納得。 課金してまでじゃないかなと感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みとは印象違ったかな、と 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みだけで1つけてる人続いたので5にします。不倫がテーマというより夫婦間のすれ違いに焦点があるのかな、という気がします。 2巻まで見たけど、1巻は伏線で2巻から回収してる感じかなと。登場人物の間の話も丁寧な設定があって良かったです。 舞台にしてる街の雰囲気が田舎って事で所々ちょっと昔じみた感じなのが作品の登場人物のなんとなく上手く1人で生きれない不器用さみたいな感じとうまく合ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 パクリにもなれてない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
前の作品読んだときには、 この人の絵そのものがある漫画家さんに そっくりなので、そのアシスタント?だったのかと思いましたが、その方とは違う路線での漫画だったので、特にパクりますとは思いませんでしたが。 この作品は、本当に、色々な作品の寄せ集めのような感じしかない。金魚という方も多いですが、まぁ、とにかく既視感がすごい。 そして、金魚であれば画力は本家の足元におよばないため、とにかく残念な作品になりました。
(公開日:
購入者レポ 【 金魚妻に似てるけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この作者さんの他の漫画はあまり好きではなかったのですが、この話は面白いと思います。金魚妻と似ていますが、それぞれの女性たちがクロスしているのが凄く面白いです。続きを楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最近はドラマでも不倫… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最近はドラマでも不倫を題材にしたものが流行ってるみたいなので、ほかのレポを読むまで某作品と酷似してる事に気付きませんでした笑 ストーリーはとある田舎の街。 どの話も夫に蔑ろにされ続けた妻がほかの男性と関係を持つというパターンなので胸糞ではないです。 小さな田舎町での出来事なので、1巻のラストで全員が接触します。 今後それぞれのヒロインたちがどの様に絡み合ってどの伏線を拾っていくのかが楽しみです。
(公開日:
【 あらら 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
こんなにパクリがバレバレのものをよく描けたなぁという印象。この作品にゴーサインを出すのもおかしいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 色んなパターンの夫婦間のズレ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なんだか、どの奥様にも共感しました。 そして、旦那様の意見にも、夫を重ねてみたらとても共感できました。 寂しさとは。虚しさとは。自分とは。夫婦とは。 この漫画の奥様達はお子様がいないので、潔く離婚出来ていたりと、少し羨ましく思ったりもしました。 絵も綺麗で読みやすいです。 奥様達の身体も綺麗に描かれていて、20代後半の女性達の美しさも、まだ少女と妻の間の未熟な女性の雰囲気や思考なども痛いほど伝わりました。
(公開日:
【 表紙は好みでしたが… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
中身の絵の雰囲気が、どうも苦手で 読み進められませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がステキ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が好きな作家さんです。 こういう作品も書くのですね。 雰囲気が好きで引き込まれました。
(公開日:
【 オムニバス 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
オムニバス形式だけど、途中から女性と男性がそれぞれ合流して点と線がつながっていくのが面白い
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ラストが気になり課金して読んだ。 うーん 世の既婚女性はこんなにサカってるもんなんですかね?? なんていうか、ただのエロマンガでした。 現実味がまるでない。 課金しといてあれなんですが、 性欲むき出しの登場人物たちが気持ち悪かったです。 よく知りもしない男とゆきずりでやっちゃうなんて 精神病んでるだけです。
(公開日:
【 したたかと笑う花の輝き 】 ★ ★ ★ ★ ★
女と男、ジェンダー差が埋まるどころかどんどん開いていくばかりらしいこの日本。女はいっつも裏で、脇役で添え物なのかい? そんなわけ無いっつーの。あんたがた男はなぁ、女が綺麗になるための肥料で切欠でしかないんだよーだ。意地と見栄はって笑う健かで、強かな女たちの日々が美しい線画で描かれたまんが。人間の身体って綺麗だなーと、描き込みの繊細さに痺れました。
(公開日:
【 田舎町で 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
田舎町で、セックスレスの奥さんたちの話です。不倫などいろいろな夫婦の形があり、こういう夫婦、あるある!と思いながら、リアルで、不倫の落とし穴もあり、これからどのように話が展開されるのか、気になります。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
おもしろいし、イラストもきれいで読みやすいです。多肉植物がころんとしていて、かわいらしい。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても面白い 好きだった
(公開日:
【 少し物足りない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
絵は綺麗ですが、ストーリーとしては何か物足りない。もう少し人の心の深い部分を描ければ、似たような作品が多い中で選ばれる作品になるのでは。
(公開日:
【 読んだことあるような話 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
妻の浮気話は好きなので楽しく読めました。 内容似てる作品はありますが、系統が好きなので構いません。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲