人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

忍恋」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 いやぁ良かったぁ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もぉおもしろくていっき読みしました。作者さんの作品は個性的で笑いありでキュンキュンしますね。いやぁ良かった良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに熱中した恋愛漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物それぞれに魅力があって、ストーリーもテンポが良くて凄く面白かった。絵も好き。 一気に最終話まで読んでしまったので、忍恋ロス?になってしまった。 主人公の杏子がちょっとアホっぽくて忍びとしてどうなの?と思ってしまうところもあるが、そこも含めて可愛いらしい。続編とか番外編とか出て欲しいなぁ。。。
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルの通り現代の… 】 ★ ★ ★ ★ ★
タイトルの通り現代の忍びが主人公というところから始まりめちゃめちゃファンタジーです。 ジュリエッタ先生のテンポの良いギャグで面白くてどんどん読み進めちゃいました。 最初から両想いってことは分かってるけど障害が沢山あって一筋縄ではいかない。 これからどんどん面白くなりそう! 神はじの様にヒットすることを願って!
(公開日:
【 好き!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
「神様はじめました」がとても好きで好きでたまらないので、今回のお話もきっと素敵だろうと思って読み始めた。 魅力的な男性陣に、純粋で一生懸命なヒロイン。 案の定、好きになった。 続きも楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 どこにでも 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なかなか自分を否定せず受け入れ、自分なりに生きていくって難しいよね。でも、誰かにそのままの自分を受け入れて欲しいと思ってしまうものですよね。 忍恋のマンガはそんなところがよく描かれている気がします。そして、人を騙して獲得したものは絶対に暴かれて欲しいです。やるせない気持ちが残るのはすごーく嫌です。
(公開日:
【 恋!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
これ絶対恋人になりますよね!?楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 まっすぐな主人公! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公のまっすぐさが好きな作者さんです。うまくいくようでいかない…でもどきどきさせられるお話!!
(公開日:
購入者レポ 【 きゅんきゅんします 】 ★ ★ ★ ★ ☆
きゅん箇所が何度もあり好きです。買って良かったです!
(公開日:
【 話の内容が面白くて何回も読んでしまった。 】 ★ ★ ★ ★ ★
話の内容が面白くて何回も読んでしまった。 片思いとかとても青春ぽかったです。
(公開日:
【 何回も読んでしまう!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヒロインが可愛いです! あと、「忍恋」に似ている漫画がなくて新しい感じがしました!それと普通に面白かったです!!
(公開日:
【 似てる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
伯爵令嬢のお話しに似てるとこあるなぁと感じました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初の予想通り 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
側忍として楓様の側に仕える杏子と、楓様のお話。タイトルからも分かる通り、最終的には2人はずっと一緒に居られる。が、2人共自分の役割で頭一杯で、お互いに本音を言い出さない。自分の気持ちを押し殺しながら、それでも側を離れたくなくて、楓は持ち前の戦略という名の悪知恵を駆使して杏子を離さない様にし、杏子は純粋無垢な思いのまま、楓に仕えながらも少しずつ距離を縮めて行く話。話はコメディタッチで、伏線も見事に回収されていて、読後感はとても良いけれども絵が少し残念。そして何よりも、心が汚れている自分は2人の(身体が)結ばれる所が見たかったので、それが無かったのがとても悲しいのでその分星−1という評価とした。
(公開日:
【 参考になった。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
身体で勝てなくても頭脳で勝てばいい、卑怯ですかね?でも商品価値は女子の方が高いですよ?
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに面白いのに5巻まで? 】 ★ ★ ★ ★ ★
編集部は見る目が無さすぎる。最低でも10巻は続いて欲しかったなぁ

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲