人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

血と蜜の部屋」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 これからが楽しみな漫画です 】 ★ ★ ★ ★ ☆
現在既刊5巻まで読み終えました。 絵も綺麗でキャラクターは可愛らしいデザインで、主人公はいるにはいるもののオムニバス形式のように他キャラの生活も描かれて理解しやすいので、取っ付きやすい作品です。 1話がそこまで長い訳では無いですが、低ポイントでサクサク読めるのは有難いです。 まだシェアルームを初めて間もなく、不倫はしてるにはしてるのですがそこまでのめり込んではいない状況なので、今のこの様子からどうやって最初の惨劇?みたいなシーンに繋げていくのかが楽しみです!(最初に倒れてた髪色明るめの男性は主人公の相手でしょうかね……) まだ話が進んでないので、追いつくなら今のうちかなと思います。
(公開日:
【 映画で見たことある 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
海外の映画で話の流れが全く一緒のものがある。 どちらかが盗作なのかと疑うくらい…
(公開日:
【 同じく 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
以前観た【パーフェクト・ルーム】という洋画のまるパクりですな…。 絵は上手いと思うけど、設定がまるパクりな故、お試しで止めました。だいたい専業主婦はただでさえ家に籠ってることが多いのに、部屋を借りたいと思う動機が同じ立場の者として、ちょっと分からない。映画では男性四人の設定だから、ちょっと強引な話の運びかもね。
(公開日:
【 海外映画 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何年か前のアメリカの映画でこういうのありましたね。男達で部屋シェアし合って、殺人が起きるっていう オマージュですか?
(公開日:
【 うーん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料で1巻まで読みましたが、やっぱり専業主婦で部屋を別に借りるってのが無理があるような。 子供のいないパート主婦とバリバリキャリアウーマンの主婦の2人はともかく、子供がいたり介護があったりだとそもそも家でホッと一息の時間すらなかったりするのに、わざわざ別の場所に部屋借りてそこに行くような時間はない。 出かけるためには誰かに預かってもらわなければならず、その理由も作れないので… 洋画の「パーフェクトルーム」の方は、既婚男性5人のシェアなので、いくらでも仕事と偽れるしわかるのですが。
(公開日:
購入者レポ 【 なかなか面白いです。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私は皆さんが書いている映画は観ていないので気にならずに楽しんで読めました。 確かにちょっと無理目な展開ではありますが主婦の悩みをそれぞれ書き分けていて面白いです。 今後にも期待します。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全巻読んでの感想は結構面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
マンションシェア、死体、と映画にあった要素みたいですが、サスペンスというよりは人生やり直し、夫婦間の再構築がテーマと感じました。 件の映画を観たことはありませんが、あちらは男性が主人公でこちらは女性が主人公。 ですので、始まりは酷似していたかもしれませんが、テーマや、そのあと各々に起こる出来事は違うので、パクりと断罪するのは酷と思います。 かといって、オマージュではないようですが。 シチュエーションを参考にした、みたいな感じです。 ラストはハッピーエンドで安易な感じはしますが、後味は悪くは無かったです。 最終巻に近づくにつれ、玲奈の顔が崩れていく ?のが面白かったです(笑) そんな不細工に描かなくても、、、みたいな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲