人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

火遊び」のまんがレポ(レビュー)20件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最終話 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
すみません!二度目の投稿です。笑 最終話、最初はじんわり涙ぐむくらいだったのですが、読み返し三度目でもう涙ボロボロです。 守が亜季に何をしたんだ!と反撃してる姿と守に死ぬな…と涙目の裕史のシーン。 玲が裕史を刺したシーン。玲はどんな気持ちだったかと想像すると涙ボロボロ。その後の2人のやり取りに更に涙。 弦の本当に玲を愛してたというのも分かるが、彼は自尊感情や価値観が歪み過ぎてた。裕史がまさにその通りって事を弦に言いつけます。他にもそれぞれに火種があったのですが、一番大きかったのは弦の玲に対するDVだった筈。 うちの夫もDV気質(今はたまの暴言だけになりましたが離婚したい)なので、玲の逃げたくなる心情や自分は愛されてないと思う心情はよく分かります。 最後の裕史と玲の出会いの回想シーンが玲目線になっており再び涙。。お話しも完です。改めて良作品だと思ったので再投稿しました。涙ぼろぼろ…
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
このシリーズで一番面白いと思いました。続きが気になります!
(公開日:
購入者レポ 【 次はいつ読めるのか、早くして欲しいです 】 ★ ★ ★ ★ ★
青年漫画ですが、女性に読んで欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 韓国作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
固有名詞を日本名に変えていても不自然な部分が出てくる。魅力ある作品なんだから、そのまま韓国作品として出せばいいと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキしました 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みするつもりが、全巻買ってしまいました。早く5巻がみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
思わず続けて読んでしまいました。マンガは素人で良く分かりませんが、モノクロやカラーの使い方、コマ割りなどでの表現が、とても計算されているのではないでしょうか。スラスラ読みながら自然と共感できるマンガです。
(公開日:
【 違和感 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
妊娠4週目にエコーで心拍が確認されることは無いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感動しました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
七巻読みました。胸が熱くなりました。本当に皆さんも読んで見て下さい。このあと二人はどうなるのでしょうか?幸せになれるのでしょうか?最後は別れたままなのでしょうか?
(公開日:
購入者レポ 【 ハマった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
めちゃくちゃハマってしまいました! 面白い!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 “18禁の良く出来た韓ドラ” 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
人物の言動や風習等から『?』と思う箇所が有り、韓国の漫画であると分かった所で腑に落ちました。 日本人は“人に迷惑を掛けず”という心が重んじられていますが、韓国の方は“人に迷惑を掛けてナンボ、むしろ迷惑を掛けてでも自分がのし上がれ”という考え方のようです。 また、性教育がなされないとか性的な事に排他的環境らしく、反動からか性欲が強いみたいです。日本人でこんな性欲の鬼みたいな男性そういないなー。何故?と思って調べました。笑 また殺しや自殺(未遂)等がこれほど淡々(と言っていいのか)に行われたのは、“人に迷惑を掛けてでも自分が一番”という考えに基づいていると思うと、納得出来ます。 あ、でも産後すぐは性行為出来ないよ!韓国はするのかしら?普通分娩ならトイレ行くのも足が引けるのに、アレが入るなんて末恐ろしいのですが… 結末は切なく涙。全体的な心理描写も◎でした。韓国の方は感受性豊かな方が多いのかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 韓国作品ならでは 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1巻から楽しみにして読んでいました、最後はどうなるんだろうとワクワクしながら、、 最後は無理心中のような終わり方で巻き込まれた赤ちゃんやアキさん夫妻がただただ可哀想です。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
あっという間にすべて購入しました。面白いです。 ただ産後は1ヶ月以上セックスできません(笑)1ヶ月間大量に血が流れ続けて動くのもやっとなのに入院中にヤッちゃうのは…(笑)もう少しリアルだったらな〜と思う描写がちょこちょこ。 でも続きが気になるのでこれからも買います。
(公開日:
【 ハラハラ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
韓国ドラマも幾つか観ましたが、日本のものとは表現や感情等がかなり違いますね。怖さもありますが、ノンフィクションと思えば面白いし続きが気になってくると思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が綺麗で引き込まれる。けど、時々垣間見れる感覚的な部分が気になる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
まだ途中ですが、不倫の過程・結末ってきっとこんな感じのドロドロがあってなんだろうなって、2人だけの問題ではなく、沢山の人達が巻き込まれていくのがとても分かりやすく描かれていると思います。絵もきれい。表情が特に。韓国っぽさは所々あるけど、関係なしに楽しんで読んでます。いつも次が楽しみ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最近は 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
絵が綺麗で好きな作者さんです。 最近は好きな男性(不倫が多いそうです)と子供を作り、お金持ちの男性と結婚する方が増えていると言いますので、とてもリアルなお話しですね。 この様な女性が増えていると聞きます。怖い世の中です。。(-_-;)
(公開日:
購入者レポ 【 面白い、ですが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
 読みやすくて1巻目から順に読んでいたら…15巻辺りで 読むの飽きてしまいました。  少しずつ、主人公に共感できなくなってしまったためか ポイントも、無駄に消費しているように感じました。  ごめんなさい、残りは他の作品を読みながらまた購入いたします。
(公開日:
購入者レポ 【 前半は良かったです。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
前半は夢中になって見ていましたが、途中からヒロインが愛した相手がストーカーキャラに変わり残念な展開になっていき見る気が失せました。同じ作者の別な作品もラストだけが非常にガッカリだったので残念でした。
(公開日:
【 セックスシーンがほとんど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
韓国漫画ってセックスシーンメインなの?っていつも思います 何ページもセックスシーン入れないといけないの?
(公開日:
購入者レポ 【 先を読むのが楽しみ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公の結婚間近の女の子が友人が連れてきた美術教師に段々と惹かれていく、溺れていく感じにはまっています。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲