人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

凛子さんはシてみたい」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 凛子さん頑張れ! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
遠距離になっても大丈夫だと願いたいです。 仕事も恋も頑張る2人をこれからも応援します!
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりにハマりました! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なんとなく、久しぶりにマンガを読もうと思い 無料で読める作品を探していました。 この作品は1巻無料だったのですが すぐに続きが気になって配信されている全巻 購入してしまいました! 最近恋をしていないので すごいキュンキュンして いいな〜と思いながら読んでます。 早く最新刊が配信されますように!
(公開日:
※ネタバレあり 【 実は…純愛。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
仕事では、全く隙のない完ぺきな女性なのに…プライベートでは、密かな悩みを抱えている凛子。 一方、上坂は同期の男性エリート。容姿端麗、仕事も完ぺきで周囲から常に熱い視線を注がれている…敵わない相手。上坂には、つけ入る隙がないと諦めていた凛子。しかし、偶然、上坂の友人が勤めるバーで居合わせた時に、完ぺきなはずの上坂の意外な過去を知ることになった。 凛子は、最初の相手として上坂を選び、意気込んで…自分からホテルへ誘ったものの。 いつの間にか、上坂のペースになっていて…。 処女と童貞を捨てるだけのつもりが…徐々に相手の全てを求め始めている自分への戸惑いを隠せない。 一方の上坂は、常にポーカーフェイスで、凛子の勢いに、押され気味かと思いきや…職場での凛子と素の凛子のギャップに、身体だけではない何かを感じていき…自分の気持ちの変化に戸惑っていた。 相手に触れたい…お互いの思いの行方は…
(公開日:
購入者レポ 【 早く続きを! 】 ★ ★ ★ ★ ★
不器用な2人の恋模様が気になります!早く続きが読みたいです!
(公開日:
【 あああーーーーーーー 】 ★ ★ ★ ★ ★
切ない。 切なすぎる。 だれかあ。。。。。。。。。分かって。。。。 続きはいつですか!
(公開日:
購入者レポ 【 最初は面白かった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
最初は面白かったけど、ちょっと中弛み?7刊まで頑張ったけど、今後は気にならないので買いません。
(公開日:
購入者レポ 【 きゅん 】 ★ ★ ★ ★ ★
きゅんとします!おすすめです
(公開日:
購入者レポ 【 ほんとにおすすめ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
おすすめすぎて初レポです(〃ω〃)年甲斐もなくきゅんきゅんしっぱなしです!主人公2人の照れた表情がほんとに可愛い!!絵も綺麗で心理描写も丁寧で、続きが読みたくて思わず一気に全巻購入してしまいました…!続き早く出てほしいですー!!!
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
なかなか面白い。あの感じも好きだし、今後の展開が気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいい二人 】 ★ ★ ★ ★ ★
見た目も良くて仕事は出来るけど、恋愛偏差値の低~い二人がとってもかわいいです。 まとめ買いして一気に読んでしまいました。 早く続きが読みたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 良かったケド 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
最初は面白かったけど、ラブラブになってからちょっと中弛みした感じがしたので読み進めるのがだるくなった。くっ付くの早かったんじゃないかなぁ? 凛子さんもっと頑張って欲しかったかも。
(公開日:
購入者レポ 【 以前途中まで読んでい… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
以前途中まで読んでいて、最近テレビドラマが始まり、又、気になったので読み返し、一冊購入。羨ましいな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲