人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

OLヴィジュアル系」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
【 昔読んでいて、終りの… 】
昔読んでいて、終りの方を見てなかったので購入しました。自分が綺麗になるということは周りも幸せに出来るかもしれないという事なんだと思います。
(公開日:
【 いつまでもきれいでい… 】
いつまでもきれいでいたいっていう、女性心共感できます!美意識高く、好きな人を振り向かせようと必死なところもかわいいです!あーどうなるのか気になりますー。
(公開日:
【 広告会社ヴィジュアル… 】
広告会社ヴィジュアルに務める脂肪吸引と豊胸手術をした主人公と、同様に美容整形を受けた同僚たちの織り成す物語です。美容整形という世間一般に嫌煙されがちな題材をテーマに幸せになるために努力する女性たちがリアルに描かれていて笑いあり、涙ありの展開についページをめくる手が止まらなくなってしまいました。恋愛においても仕事においても見た目で立ち位置が決まってしまうことの多い世の中で諦めず努力することの価値が感じられます。こうも自分の価値観が変わる漫画に出会えて幸せです。
(公開日:
【 学生のときにハマって… 】
学生のときにハマっていました、突き抜けたメイク美人なおバカOLのまっすぐなコメディ。馬鹿なんだけど純粋で行動力にあふれていて、スカッとする!仲間のワケあり美形OLたちとのタッグも見もの。とにかく楽しい。
(公開日:
【 懐かしいので、つい1… 】
懐かしいので、つい1巻を読んでしまったら止まらなくなりました(笑)私も脂肪吸引したいなぁ…(笑)
(公開日:
【 主人公は華やかな美人… 】
主人公は華やかな美人OLの桜田門 真恵。しかし実は彼女、素顔は超地味!!とんでもないメイクテクニックで彼女の美人は作られていたのです。大好きな関口さんのため、様々な美容手術を受け、常に極貧生活の桜田門。そんな彼女の他にも、全身美容整形で超美人になった目黒川さん、女を捨てていたのにある時急に目覚めた堀切さん、などなど、女性の"綺麗になりたい"という欲望をコメディ中心で描いた漫画です!一般的になりつつあるも、未だ偏見も多い美容整形。そんな美容整形について考え直すキッカケにもなるでしょう。 関口さんの一挙一動に振り回される、純粋すぎる桜田門にも注目!
(公開日:
【 健気というか、女達の… 】
健気というか、女達の外見コンプレックスとの戦いと恋心のために、整形をもいとわずに行うOLさんのお話です。
(公開日:
【 桜田門さん大好きです… 】
桜田門さん大好きです!!まず、めっちゃ面白い!それに関口さんのため、自分のために努力して綺麗になろうとする姿勢が格好いい!長編ですが、続きが気になって気になって一気に読んでしまいました!!ギャグマンガではないけれど、随所に笑いどころがあり、読んでいて本当に楽しめます!めっちゃオススメします!
(公開日:
【 美しさをそれぞれの方… 】
美しさをそれぞれの方法で追求し続ける女性陣。キャラクター全員が個性的で、面白いです。コメディベースで、恋愛あり仕事あり友情ありの盛りだくさんな内容です。主人公の桜田門が一途なおバカながらも真っ直ぐなキャラクターで、読んだあとは何故か元気がでます!
(公開日:
【 とにかく面白い!最初… 】
とにかく面白い!最初は何となく読んでみたものの、ハマります。私も化粧して上部だけ美人にならず、心も素敵になりたいです。
(公開日:
【 自分の女子力があがる… 】
自分の女子力があがる?作品です。ついついページをめくってしまう面白さがあります。昔ドラマ化もしていたような気がします。
(公開日:
【 美意識高いけど、関口… 】
美意識高いけど、関口さんのこととなると色々行動がぶっ飛んでる主人公が面白いです。私が一番好きなキャラクターは、主人公のメイクを見破った整形美女のさゆりさん。
(公開日:
【 最後まで読んで欲しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画泣けます。泣けるなんて想像していなかった。
(公開日:
【 これ、昔にドラマでも… 】
これ、昔にドラマでもやっていて大好きで毎回見てたのを思い出して読みました。この健気さが可愛くてバカらしくて、とっても元気をもらえる漫画です!
(公開日:
【 化粧美人に整形美人。… 】
化粧美人に整形美人。美といい男を追求するOLたち、キャラがほんといいですね、絵も綺麗だし純粋に楽しんで読めます。
(公開日:
【 女性なら誰でも憧れる… 】
女性なら誰でも憧れる美しさ、恋愛、イケメン上司。そんないろんな要素をすべて含み、コミカルに描いている漫画です。いい意味で、なにも考えずのんびり読める漫画でした。社会人になると、頭を無にして漫画を読みたくなるものです。ちょっと笑えて、気軽に読めるこのまんが、私はすきでした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲