人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あなたがしてくれなくても 分冊版」のまんがレポ(レビュー)279件

(公開日:
購入者レポ 【 ドラマ化おめでとうございます 】 ★ ★ ★ ★ ★
びっくりした!!初レポ書いたのがもう5年も前の事だったんだと、、、「あなして」断ちして3年。ドラマ化という事で久しぶりに課金して読んだら、そんなに急展開してるわけでもなく、着実に一歩一歩、前に進んでいるような感じで安心しました。少し展開が遅いですが(せっかちさんには不向き)、その分丁寧に書かれていてます。5年の月日のせいか登場人物の変化の仕方に若干の違和感もありますが、5年前とは違う感想を持っている自分にも驚かされます。真面目で素直な主人公のこれからの展開がさらに気になる!ドラマではどういうふうにこれを完結させるのか楽しみ!頑張って!
(公開日:
購入者レポ 【 ゆっくり 】 ★ ★ ★ ★ ☆
短期間の話を、じっくりと描いてる。不倫ならではの話。長いと罪になる。そのギリギリを狙う心の揺れを描きたいんだろうね。最初から半袖のまま。時期の予想では、そろそろ、あの方の妊娠も有り得る。後半のラストスパートの展開に期待したい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 夫婦って。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
夫婦とはなにか。考えさせられる作品です。 みちの旦那さんのような人は沢山いるし、その場しのぎでなんとかなると思ってるのが問題だと思う。新名さんの奥さんも関係がギクシャクして周りの同僚が子ども出来たりしたから一人に今更なりたくないから仕事の働き方を変え家にいるようにするとか前からそうできたんでしょうと思い私なら不信感が。けど、ストーリー展開が遅いような気がします。さくさく読みたいのに次が出るまで長い。 新名さんとみちがお互い離婚して、付き合って結婚したほうがうまくいくのに。早くそういう段階に話しが進んでほしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あるある 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
許してくれるだろうと甘えた結果です。周りにもいますよね、こんな陽ちゃんのような人。続きが楽しみになる。
(公開日:
購入者レポ 【 とてもリアル 】 ★ ★ ★ ★ ☆
描写がとてもリアルで引き込まれます。結婚生活が長いとこうなるよなぁーと思いながら感情移入してしまいます。今後がとても気になる!
(公開日:
購入者レポ 【 切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
リアル感がかなりあって、主人公の気持ちがよくわかります。産後、身体も落ち着き、育児にも慣れてきた頃に、なかなかそんな雰囲気にならなく、寂しかった事を思い出しました。女性は、ただ単にしたい!と思うのではなく、気持ちや心の繋がりを求める。それって一緒にいるだけじゃなく、身体を重ねることにも繋がると思っているので、なかなかそうならないと、女性って寂しくなるし、切なくなるし、自分って一体なんだろう…と考えてしまう…主人公の気持ちが痛いほどわかります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 切ない恋 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
毎回、胸がキュッとなります。 私の中では、これは不倫モノではなく切ない恋のお話です。 二人はこれからどうなっていくのか…幸せになってほしいと願うばかりですが…どうなることが二人にとって幸せなのか…あー!早く続きが読みたい!!
(公開日:
購入者レポ 【 救われた 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画を読んで、ここのレポを見て、一人ぼっちじゃないと思った。涙が止まらない。 我が家も夫が拒み続けてレスです。アダルト漫画を見て楽しむ夫の姿。私は女として、そして人間としても否定されたような気持ちになります。もう魅力は無いのかな、そんなにボロボロかなと思い、気をつかって綺麗にしてても反応の無い夫。気づきもしない、空気みたいになってしまっている。 一方通行は辛いよ。温もりを感じたい時だってある、体を通して会話したい時もある。 実に、共感できる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 分からないような、分からなくもないような 】 ★ ★ ★ ★ ☆
人の気持ち考えすぎて、自分の事も考えすぎて、結局人の事も自分の事もなんにも分かる事なく、落ちやすい所に落ちてしまいましたー。って感じが胸をきゅんとさせる。理解できないけど、分かりたいという気持ちにさせるマンガでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 分かるわぁ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
結婚5年目って本当に分かれ道。 まだパートナーを性の対象に見れるからしたい側と、完全に家族になってしまい性の対象に見れないからしたくない側… 夫婦なのに切ないですよね。 話し合えば合うほど深みにはまっていって解消出来ない。だから逃げ回る。 分かる気がします。 これは永遠のテーマだと思うしラストが気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
リアルで、ちょくちょく笑いありで 夢中になりました。 新婚ですが、夫、妻どちらの気持ちもよくわかります。 感情移入しちゃって叫びながら読んじゃいました(笑) この先の展開がすごく気になる漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 感情移入しすぎて 】
気づいたら泣いていて、7巻で号泣しました…。私も同じような状況ですね。ひとつ違うことと言えば女性だけの職場で新名さんみたいな、素敵な男性が近くにいない事かな笑。あーほんと誰か助けてって思う。出口なし。でも、私だけぢゃないって思えて少し救われた気がします。続きが気になります‼︎次も早く読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 共感しました。 】
うちもレスです。 かれこれ1年なしです。 主人に相談しても面倒臭がられます。 誰にも言えないしツライし拒否される。 本当に苦しいんですよね。 別にSEXしたいわけではなく、 愛されてると感じたいだけなのに。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けました 】
うちもレスです。 陽一の立場からすると確かにみちはしつこいかもしれません。でも、みちだってそんなことは分かっている。 それでも言わずにはいられないみちの気持ち、切羽詰まった気持ちが痛いほど伝わり、昔の自分と重ね涙が溢れました。 断られたときの惨めさ。私も泣きながら「どうしたらいいのか分からない」と訴えたこともありましたが、主人に「そういうのが苦痛だ」と言われてしまいました。 本当にあの頃は何を言っても裏目に出て、ボロボロでした。 あの頃といっても改善したわけではなく、今もレス継続中ですが.......私の場合は仕事という逃げ道を作り今は割り切った付き合いをしています。 気持ちは安定していますが、その選択が正しかったのか今もふと考えることがあります。 みちはどんな選択肢を選ぶのか、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 まさにこの事で喧嘩し… 】
まさにこの事で喧嘩して、泣きながらスマホを見てたらこの漫画を見つけました。 気づいたら全部読んでました。 共感しすぎて、、 私は22歳、夫は33歳。 このまま相手にされず、歳をとるのか…と毎日辛いです。
(公開日:
【 気持ちが分かる立場になって初めて分かった 】
レスのきっかけはささいなことだと思います。仕事、妊娠、病気、そんなことさえないうちに何となく、等。 それで満足や納得(例えば、仕事や趣味、子育てが充実)しているならいいんですけど、どこかに満たされない気持ちがあると途端にレスであることが辛くなるんですよね。どうしてでしょうか。私もそうです。 もし主人公に子供がいたり、打ち込める目先の何か(昇進試験、資格、転職、新たな趣味)があれば吹っ切れるのかもしれないですけど、同じ生活じゃますます悪循環になりそうですね。そんな時にちょっとトキメく相手がいたら、気になってしまいますよね。辛い現実を束の間ですが忘れさせてくれる相手やその気持ちに少しばかり酔う心境がよく分かります。もちろん不倫はよくないことですが… 最終的にはこの問題はパートナーと向かい合わないと解決しないことですが、もし向かい合ってくれない場合、主人公がどう結論を出すかが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 みんなも悩んでいたのがわかった 】 ★ ★ ★ ★ ★
私も、結婚生活の半分以上レスです。はじめの頃は、みちみたいに可愛い下着やパジャマとかをきてみたり、ダイエットしてみたりと頑張ってみました。それでもダメで泣きながら話しました。しかし旦那は、まさしくみちの旦那さんみたいに逃げてました。みなさんのように性欲強い扱いを受けました。あの頃は、もうこのまま、一生セックスないんだ…まだまだ若いのに…と車の運転しながらも涙が溢れました。あの頃の私が読んでいたら、号泣でしたね(笑) 今はもうすっかり諦めました。って言うか、もう私は旦那とは一生しません!旦那に触られるのも嫌ですから。愛情ではなく、情しか残ってないと思います。夫婦と言うよりも、同居人かな?だから将来、旦那の介護は出来ません。レスの妻は、旦那の下の世話は出来ないとよく言いますが、本当だと思います。その時に思い知ればいいと思います。気の長い復讐です。
(公開日:
購入者レポ 【 夜、布団の中で泣きながら読んでます 】
私もかなり共感した読者の1人です。当初、うちの旦那は、私が仕事や家事で布団に入るのが遅く、眠くて待ってられないと言ってました。でも、私の職場が変わって仕事から早く上がれるようになり、一緒に布団に入れるようになっても、レスは治りませんでした。結局、何を頑張ったって無駄なんだなぁ…と気づき、今はどうしたらいいかわからない状況です。 主人公の旦那さんの心理描写を見てふと、うちの旦那もこう思ってるのかなーと思ったり。でも、うちの場合、そもそも飽きるほどした記憶はないですが。。。この漫画がどういう風に進んでいくのか、自分自身の今後と重ね合わせながら、見守りたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 共感 】
全く同じだったから読みながら苦しかった事を思い出した。 今はもう全てを諦めてるけどまだ渦中の人はつらいだろうな。
(公開日:
購入者レポ 【 共感したくなかった 】
「こんな人もいるんだね〜なんだか可哀想〜」って他人事に思える性生活をしたかった。私も主人公と同じ境遇で、思いで、すごく辛くなった。誘うたびに毎回断られる惨めさ、頑張ってもどうしようもならない悲しさ、なかなか人には話せない内容だけに一人で抱えてる人も多いと思う。読んでて涙が出た。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲