人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

杖と翼」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 少しファンタジー 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
血みどろなフランス革命を、少しファンタジーに、そして、悲しい別れもあり…。 不思議な力もあっさり目に描かれている気がする。実在した人物たちと、自然に交友して、歴史は歪めていない。 絵柄が綺麗です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よかった 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
一気に読みました。 やはり時代的に色んな人が亡くなるけど 結末が酷くなくて良かった。 面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです 】 ★ ★ ★ ★ ★
ベルバラが好きなので、サンジュスト物は、受け付けないかと思いましたが、リュウやアデルなど色々な立場から見たフランス革命が描かれていて、面白かったです。 勿論、恐怖政治ヒドイ!と思うエピソードもあり、美化していない点も良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 2点不満 】 ★ ★ ★ ★ ☆
歴史物は、フランス文化や本物の欧州の階級制度などを知らない日本人が描けば、どこかからイメージを借りてくるかイマジネーションを膨らませないと描けないとは思いますが、 上田きみ子先生の『マリーベル』(←個人的にはベルバラより真実味を感じる大作です)から革命頓挫についての表現を丸刈りはちょっと…ですね。 あと、おまけ作品には正真正銘の処女レイ◯が描いてあります。 早く、欧米なみに、『この作品には性暴力が描かれており、読者を選びます』位 添えるべきです。 あとは、実際のフランスを知っている私には入り込めなかったけれど、まぁまぁだと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲