人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

柴くんとシェパードさん【ペーパー付】」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ 【 きゃわいい 】
シェパードも、その飼い主さんも、柴に似た犬好きの柴本さんも素晴らしいキャラ(((o(*゚▽゚*)o))) ほっこりエピソードが続きます。ちと高めだけど、犬好き、BL好きなら損なしかな(*^^*)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 完結なんて言わないで!!!!!!!!!! 】 レポを見る
初めてレポ書くので拙い文章ですが… 今後が本当に見たいです!!!!!!!!!! 柴君の可愛さだったり、コタローの可愛さだったり。犬養先輩のかっこよさも… 犬養先輩の言葉は本当に素敵です!!!!!!!!!! 柴君の純粋すぎる気持ちや言葉も… 犬養先輩のお母様、お父様の絡みだったり、 柴君のお兄ちゃんやお姉ちゃんの絡みだったり… これで完結は少し寂しい気がします!!!!!!!!!! いや、だいぶ寂しいです!!!!!!!!!! 可愛いらしくて、いやされながらも 本当に少しだけエロくて… 引き込まれます!!!!!!!!!! 続編。番外編全てにおいて待ってます!!!!!!!!!!
(公開日:
購入者レポ 【 帯通り 】
幸せしかない。まさに帯通りの内容です。 嫌なキャラが出てくるわけでもなく、悲痛な展開が繰り広げられることもなく、男らしい先輩と可愛い後輩が幸せな日々を送ってくれます。 見ているこっちも幸せになります。 そして先輩の飼い犬コタローが堪らなく可愛い‼ ほんわかしたBL、そして幸せを求めている方必見です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 合法ショタ!乱れ打ちっ!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
受けちゃんがどんどん可愛くショタ化していくので、これはもう合法ショタと言って良いのでは(混乱)先輩との関係がひたすら甘く描かれた巻です。BLってすぐにそっちに走りがちですが(それも良い!良いんだけど)なかなか結ばれない二人が結ばれるってホント、イィですよねーご安心ください!結ばれますよっ!!そういうシーンは他作品と比べると多くはないと思いますが、いちいちキュンとさせられる(誉めてる)ので甘酸っぱさを味わいたいときには良いかもです!イヤな当て馬もいないし、ただただ幸せな二人を見れてお買い得でした。あ、見出しに乱れ打ちって書いちゃったけど、言うほど乱れてないです(笑)わんちゃんまで可愛いし、購入して良かったです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲