人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ミサイル・ガールフレンズ」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 表紙の絵柄がチャラい… 】
表紙の絵柄がチャラいかなと思いましたが、モノクロの絵柄はおしゃれで結構好きです。自由奔放な主人公が、わがままの一言ではない魅力が感じられて好きです。
(公開日:
【 女和ちゃんの破天荒⁈… 】
女和ちゃんの破天荒⁈なところが可愛いですね。栄寿くんはツンケンしてるのかと思ったら彼女を大好き過ぎて面白い。楽しく読み進めました♪
(公開日:
【 こよりちゃんの性格好… 】
こよりちゃんの性格好き。ずっとあんな性格に憧れてたけど、出来なかったなぁ…えいじゅの針をうけてみたいあんなかっこいい人にしてもらったら、上手くなくても治りそう(笑)
(公開日:
【 こよりちゃん、まさに… 】
こよりちゃん、まさにミサイル!こんな素直で真っ直ぐな女の子が彼女だったらほっとけないだろうな。彼氏の葛藤が面白いです。
(公開日:
【 コヨリがかわぃすぎて… 】
コヨリがかわぃすぎて!!なんだか不器用なえいじゅが我が家の旦那様とダブって見えて気づいたら三巻一気に読んでました!!コヨリを見習って素直に生きていこー!と思います(笑)
(公開日:
【 とにかく鍼師の栄寿が… 】
とにかく鍼師の栄寿がかっこいい!ヒロインのコヨリはかなり個性的ですが、独自のスタイルが確率していて素敵。2人がお互いを思う気持ちは、すれ違っているようでも純粋で胸に響きます。
(公開日:
【 こーゆうカップル好き… 】
こーゆうカップル好きだなぁー!明るくて素直な可愛い彼女。かっこいいけど不器用、でも彼女に感化されてる感じ。おもしろかった
(公開日:
【 いいなーこんなカップ… 】
いいなーこんなカップル好き。じっくり読みみたら一気に全部読み込んでしまいたくなる面白さでした。モデルのコヨリちゃんのキャラも好きだし、いとこのみなちゃんもいいキャラしてるよー楽しい♪
(公開日:
【 節約してたのに、三巻… 】
節約してたのに、三巻一気に読んでしまった!!( ; ゜Д゜)反省。こんな自由な恋愛ってありなんだなー、へー。って一巻読みながら思ったけど、15年位前の若い時には、ここまでじゃないけど自由だったな、年取ったな・・・と、思わされました。
(公開日:
【 全巻読みました!結構… 】
全巻読みました!結構面白いです。メガネ萌え~!男がもうちょっとSな方がいいかな~!ちょっと甘甘過ぎる?自由になりたい、男を振り回したいという、欲求が満たされます!
(公開日:
【 題名通り!こよりちゃ… 】
題名通り!こよりちゃんはミサイルみたい!!その奔放さからあふれでるかわいらしさにひかれます!自信満々なところも読んでてきもちいいです!
(公開日:
【 不思議なマンガでした… 】
不思議なマンガでした♡でも、面白くてスラスラ読めました!勝手にコヨリがローラぽいなぁと想像しながら読みました(笑)可愛いカップルですね♪

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲