人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

GTO」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
【 この漫画を読むきっか… 】
この漫画を読むきっかけになったのは、やっぱりドラマからの影響がすごかったですね。その後に湘南純愛組を読んだりしました。そうすると、色々と話が繋がったりして面白かったです。最近は色々と教師ものの漫画が増えてきてますがダントツでこの漫画が好きです。
(公開日:
【 何度もドラマ化されて… 】
何度もドラマ化されている作品です。ドラマも面白かったですが、原作のマンガもおもしろいです。ドラマでは出てこないような表現だったり迫力だったり。是非原作のマンガも読んでほしいです。
(公開日:
【 湘南純愛組の次の作品… 】
湘南純愛組の次の作品ですね。最近また見たくなって全巻揃えてしまいました。やっぱり鬼塚はどこにいても一目置かれてますね。でも、ちょっと残念なのは龍ニの影が少し薄くなったことかな。でも、純愛組と違って面白いです。
(公開日:
【 小学低学年の頃TV放… 】
小学低学年の頃TV放送をやっていて幼いながら観ていたのを思い出します。こんな破天荒な先生が実際いたら大変だろうけど(笑)いたら絶対楽しいだろうなあ。漫画を読む機会がなかったのでこれをきっかけに読みたいと思います!
(公開日:
【 中学生の時1番好きな… 】
中学生の時1番好きな漫画でした。小文字で書いてあるセリフが面白くて大好きで。小学生の時にやってたアニメも歌がカッコ良くて。懐かしいです。
(公開日:
【 ドラマもアニメもすき… 】
ドラマもアニメもすきで、少し購読しました!やはりドキドキハラハラな展開がとても面白かったです!漫画がいちばん好きかもしれません(≧∇≦)
(公開日:
【 2回ドラマ化されまし… 】
2回ドラマ化されましたね。どっちもリアルタイムでみました(笑)こんな熱い先生いませんよね。学生時代に鬼塚先生がいたらよかったのになあ!
(公開日:
【 2回もドラマ化された… 】
2回もドラマ化された超有名な作品です。ドラマでも結構はちゃめちゃな鬼塚先生でしたが、漫画の方ではもっとはちゃめちゃです。一見自己中心的に見える鬼塚だけど実は生徒のことしか考えてない!こんな先生実際にはいないけど、いたらいいなと思います。下ネタが多いので下ネタ苦手な方は注意した方がいいかもです。
(公開日:
【 反町のドラマの方も、… 】
反町のドラマの方も、AKIRAだっけ?のドラマも、漫画も全部読むくらい好き。もれなくハッピーエンドでスッキリ
(公開日:
【 やることなすこと、全… 】
やることなすこと、全部めちゃくちゃだけど、一番に生徒のためを思う先生。そんな先生が居たら学校生活がどんなに楽しかったかな。って思う。
(公開日:
【 つい最近もリメイクで… 】
つい最近もリメイクでドラマ化されたほど、面白い作品です!ドラマとは内容が殆ど違うので、ドラマを全部見た人でも問題なく楽しめます!むしろ、ドラマより漫画の方が私は面白いと思います。読んで損はない作品です♪絵のタッチは男性向けだけど、だからこそ出せる雰囲気や面白さもあります。オススメです!
(公開日:
【 鬼塚先生のような先生… 】
鬼塚先生のような先生が担任だったらなぁと何度も思ったことがあります。熱く、生徒想いでカッコイイ!初めはバラバラだった生徒達がどんどんまとまっていく様子が良いです。
(公開日:
【 バカでアホだけど、い… 】
バカでアホだけど、いざってときは頼りになる担任の鬼塚先生。問題児ばっかりのクラスを担当して、問題を解決していく面白いマンガです。こんな先生いたらいいなって思ったことがありますね。
(公開日:
【 二度もドラマ化された… 】
二度もドラマ化された有名作品。ドラマより原作が面白いです!ケンカは強いが女性にはめっぽう弱い鬼塚先生。ぶっとびすぎて周りに迷惑かけっばなしだけど、とても熱血で生徒さん思い。とても笑えてたまにじーんときて、こんな先生出会いたかったなぁ。
(公開日:
【 ドラマにもなった有名… 】
ドラマにもなった有名作品ですね。自分はリアルタイムでみてはいなかったのですが反町隆史のほうのGTOがすきです。破天荒で常識にとらわれないところがいい
(公開日:
【 ドラマは好きになれな… 】
ドラマは好きになれないけど、原作はとても好きです!!! エアーマックス狩りとか、まっすぐの携帯とか… なんだか時代を感じさせられましたw でも、ストーリーは良いですよ!
(公開日:
【 ハチャメチャな先生だ… 】
ハチャメチャな先生だけど、生徒のことを一人一人見てくれてる先生。生徒のためにいつでも全力投球。こんな先生がいたら良いのになぁ。
(公開日:
【 問題児クラスを受け持… 】
問題児クラスを受け持つ鬼塚先生。彼の教師ぶりはヤンキーあがりの独特な教育方針。でも、心を閉ざし非行に走る生徒達も彼に出会い、次第に良い方向へと変わっていく。「湘南純愛組」も一緒に読むと鬼塚先生の過去がわかり、登場人物が重なって面白いと思う。
(公開日:
【 私も高校時代こんな先… 】
私も高校時代こんな先生に出会いたかったなぁ。いる訳ないか(笑)なんかいつもふざけてるのに、芯が一本通ってる鬼塚先生が不本意ですが好きです。
(公開日:
【 なつかしー!最近アキ… 】
なつかしー!最近アキラが主演でドラマしてたみたいだけど、やっぱりなんだか違和感…。私の時代は反町隆史でした。漫画も中学生の頃読んでたけど、やっぱり漫画は変わらないからいいですね!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲