人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新・ダンボールで育った少女」のまんがレポ(レビュー)61件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
皆さんのレポを読んでいると悪評が多いけれど、面白い。高階良子先生の世界を彷彿とさせる。 ただ、アシスタントの絵柄があからさまに違うのはよろしくない。
(公開日:
【 絵が苦手 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
内容も現実味がないし、何よりも絵が苦手。希ちゃんこわいし、気持ち悪くて同情する気にならない。でも読み進めてしまった中毒性のある不思議な漫画でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで読みました。… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最後まで読みました。 ラストは希ちゃんが前向きな考えを持ち、ある意味救われる姿で描かれていて良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 出てくる登場人物がこ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
出てくる登場人物がことごとく予想を上回るカスばかりで、マスコミだけが妙にリアリティがあった。私は虐待を受けた事のある人を多数見てきたのでそういう人がどうなるか、をリアルに感じてきた。希ちゃんは悪意のないいい子に育っているようだけど、これでこのまままともな人間になれたら凄い!!
(公開日:
購入者レポ 【 現実離れしてて 】
漫画として読めました…そこは良かった けど本当だったら皆、気が狂ってるどいつもこいつも笑 希ちゃん幸せになってー 続きも読みます
(公開日:
【 吐き気がしました。 】
現在2人の子を持つ母です。 最近出産を終えたばかりです。 非現実的な話、漫画だと理解しておりますが 漫画としてもありえない。 私は途中から読めませんでした。
(公開日:
【 試し読みだけなのに 】
登場人物が全員性格と頭が悪い。 内容にリアリティもない。とにかく薄っぺらい こんなんで続きが買いたいとはとても思えないのに一定数買ってる人が居る事に驚いた
(公開日:
※ネタバレあり 【 初っぱなからツッコミどころ満載 】 レポを見る
コンビニから配送って、収集待ちで赤ちゃん泣いたらバレるじゃん?作り話にしても設定がばがばで読む気失せました。
(公開日:
【 無情 】
読んでいて胸糞悪い。 でも現実に出産する事を全く考えず、自分の事だけしか、目の前の事しか考えない人間の多い中問題提起にはなるのかなと読みふけっておりました。
(公開日:
購入者レポ 【 現実にあってはならないが、続きが気になる 】
正直、望ちゃんは読者から好感を持たれない子供に描かれていますよね。 言動、表情、全てがイラッと来る存在。 同情心も全く湧かず、むしろレイセンや保護施設の先生が、次に何を仕掛けるのかと、期待さえしてしまいます。 まあ、あくまでフィクションだから、そう思えるのですが。 決してハッピーエンドで終わらせる必要もないと思います。胸糞エンドもありがと。 続きを楽しみにしています。
(公開日:
【 作品よりも 】
皆さんのレポの方が読み甲斐がある。 試し読みの時点で読み進める気持ちが消失。 現代の問題点を題材に課金作品を描くなら読み手に与える影響を考えてもらいたい。 他の方も書かれているけど特に若年層に誤った知識を植えかねない恐れが否めない。 この内容なら世に出さない方が良かったのではないだろうか。
(公開日:
購入者レポ 【 気持ち悪い 】
えげつないのも酷い話もありですが、救いようのない胸くそ悪さです。こんな気持ち悪い漫画初めて。何がしたいんでしょうか。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 見ていて辛い 】 レポを見る
最初から最後まで胸糞でした。 この漫画の意図する事が1巻を読んだだけでは全く分かりません。こんな酷い話しの漫画は初めてです。現実離れした内容にも思えますが、施設で実際こんな胸糞悪い陰湿な虐めや闇サイトがあるのかもしれないと思うだけで胸が締め付けられます。続編があるとの事ですが、次の巻から希ちゃんの事を本当に愛してくれる友達だったり大人が出てきてくれる事を願わずにはいられません。読むと暗い気持ちになるので次の購入は検討します。
(公開日:
【 有り得る話 】
今の世の中なら、少しシチュエーションが違えば十分有り得る話。所々非現実的だけど、全体では十分現実性があって、ただのグロい際物ではないと思う。中々面白いです。こう言う作品は一部の人だけでなく、多くの人が実は好きです。勿論可哀想だけど、そう言う人には自分はならないし、巻き込まれまいと思わせる反面教師的な作品でもあると思います。私は続きを読んでみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 損した~ 】
600円も遣っちゃった!有り得ない内容!くだらないし、胸くそ悪いし!!読んで損した。続きなんて見たくない
(公開日:
購入者レポ 【 読んでみて 】
内容的にはブラック内容で好きですが、流石に35ページでこのポイントは高すぎませんか?? 絵柄も一昔前な感じで、雑ではありませんが、金額と見合っているか謎な感じで、最新話の購入を悩みます。
(公開日:
【 出産を軽くみてバカにしてる漫画 】
作者は出産をしたことも、子育てもしたことが無いのでしょうね、 産まれてから、何時間も泣かない赤ちゃんなんていません。 出産したあとに胎盤も出さずに… ふざけた漫画ですね、 内容も薄いし絵も下手ですね、
(公開日:
※ネタバレあり 【 出産シーンが軽すぎて腹が立つ 】 レポを見る
出産は母子ともに命がけです。すぐにセックス?笑いました!笑 ありえない!大体は裂けるんですよ、赤ちゃんの頭が通りますからねお股。産後も何日も痛くて排尿排便ままならないですよ。妊娠中も母体は本当に大変なんですがね〜! 全部読んでいないので全体でみたらいい内容なのかもしれませんが、無料でこの漫画の初めのシーンを読んでこんな簡単に赤ちゃんが産まれると思われ軽い行動をする人が増えたら悲しいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みだけだけど出産なめてる? 】 レポを見る
トイレで出産→その後コンビニ→彼氏宅でセックス…。 は?、いくら中学生で若くて体力あるからってできへんからな! 最後まで読んでないけどこの作者アホなんかな? 久々に腹が立った! こういう漫画から出産を安易に考えて可哀想な赤ちゃん増えるねん。 母体にも凄い負担かかる!ましてすぐセックスなんてできるはずないでしょ! この先頭のおかしい女医があの子をどんな風に扱うのか気になるけど大した結末にならなそうなので辞めておきます。 何が 新 なんやろ? これはただの便乗ストーリーやと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 酷すぎる 】
人間は、こんなにも醜く酷いことができるのでしょうか。眉間にシワがよりながら読みました。フィクションですよね?現実にあるとしたら、レイセンも、世話してるブスな担当者も人間ではない。鬼というか、精神が狂ってるとしか考えられません。 バカ女子中学生にも怒りがこみあがります。何の罪もない、ただ、たまたま産まれただけの赤ちゃん希。可哀想とか簡単に語れません。続きも見ます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲