人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

女優」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読みで終わるつも… 】 レポを見る
試し読みで終わるつもりが、何度も試し読みしてしまい、気になってポイントバックの時一巻購入。一巻の続きが読めました。 ヒロイン瞳が、一筋縄ではいかない、ちょっと変わった子なのが、この作品をただのシンデレラストーリーじゃなく、生きた人間を観察しているような不思議な臨場感を与えているのかも知れません。 4巻まで購入し読みましたが、ドラマや映画の撮影に入ると、青年誌の俳優ものによくある、エッチやヌードのシーンが増えて飽きる時もあります。 女優が体を張ったり、絡むシーンばかりでなく、役づくりのシーンや、現場の苦労や閃きなど、天才ならではのシーンがあると信じて続きを読み進めたいと思います。
(公開日:
【 楽しかったです。彼女… 】
楽しかったです。彼女が大女優にのぼりつめるまでの半生、過程。欲を言うとこの後の展開も読んで見たいです。
(公開日:
【 女優って 昔は演技力… 】
女優って 昔は演技力があって美人でオーラのあるスターってイメージだったけど、今はドラマや映画にちょっとでただけで女優って言われてますよね。瞳はまさに私のイメージする女優だと思います。それにやっぱり演技するにはたくさんの体験や経験をしないといい女優にはなれないのだなと思いました。続きでどんな一流の女優に変貌していくのか楽しみです。女はみんな女優、いい言葉だと思います!
(公開日:
【 10巻までありますが… 】
10巻までありますが、続きが気になりコツコツ読んでます。才能だけでなく、頭の回転が早く、したたかな瞳。大女優は、私生活までやっぱり女優なのか。
(公開日:
【 初めて、全巻購入した… 】
初めて、全巻購入した作品です。瞳の天性の素質と情熱が生み出す波乱万丈のストーリーに、すっかり引き込まれてしまいました。女にとって、大切なもの全てを女優の道に捧げ生きる瞳。凄まじ過ぎです。かなり課金しましたが、何度も読み返し満足。後悔はありません!(笑)
(公開日:
【 前から気になっていま… 】
前から気になっていました。1巻じっくり読みで読んだら、冒頭から引き込まれてしまいました。面白いです!!瞳の観察力や頭の良さ、演技力が凄いです。本気度が伝わります。まだ途中ですが、この後どのように大女優になっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 倉科先生の漫画は若か… 】
倉科先生の漫画は若かかりし頃からのバイブルでした。芸能界にも憧れ夜の世界にいたわたしは、まるで主人公のような気持ちでした。色々事を教えて貰いました!夢を追う女性がかっこいい(≧∇≦)bお勧めシリーズです(^ー^*)是非、全種類読んで下さい(*´∀`*)ノはまりますよ~♪
(公開日:
【 丁寧なストーリー展開… 】
丁寧なストーリー展開ですね。こういうの好きです(^-^) 人物描写が細かくて無理がない。まるで小説を読んでいるみたい。どんどん才能を開花していく姿が清々しいですが、もちろんそれだけではすまないのが海千山千の芸能界…。時代背景が私が子供の頃と重なって、 当時の昭和も懐かしい。 キレイなだけではすまされない、ガラスの仮面リアル版!
(公開日:
【 みんなの漫画レポで興… 】
みんなの漫画レポで興味を持ち、じっくり試し読みで読みました。芸能界の裏側を少し覗いた感じです。今活躍している女優さんたちもそうやって来たのかな?とかいろいろ考えてしまいました。誰でも一度は憧れる芸能界。でも第一線で活躍できるのはほんの一握り。厳しい世界なんですね。
(公開日:
【 瞳の幼少期の子供離れ… 】
瞳の幼少期の子供離れした思考が恐いほどズル賢いと言うか計算高い!どう、生きるべきか、切り抜けるべきか分かって行動を起こせる瞳の凄さに興味がわきます!内容が濃いので、読みごたえバッチリでした!
(公開日:
【 自分がどう動けば大人… 】
自分がどう動けば大人が喜んでくれるのか、どう微笑めば欲しいものが手に入るのか。その術を小さい頃からすでに身につけていた主人公、浅倉瞳。母親が化粧する姿を見て、「女優」になることを意識した少女が、自身の演技力で芸能界を駆け上がって行く…というストーリーなのですが…。さすがは倉科先生作品というべきか、輝かしいサクセスストーリーだけでなく、芸能界の裏側や 汚い部分もリアリティに描かれていてどんどん引き込まれます。気がつけば息つく暇なく読破しました。浅倉瞳のような女優が実際にいるのか、気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 男目線のセリフが惜しい。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
天才女優の一代記が面白そうと読み始めました。展開が知りたくて読了しましたが、しみじみセリフとか男目線だよなぁとゲンナリした箇所も多数。19歳の女の子が「男が欲しい」と身悶えるとか、これはないわーとドン引き。女性心理全然分かってない感満載ですが、昭和の女優一代記マンガってこんな感じなんだと興味深かったです。
(公開日:
【 タイトルのインパクト… 】
タイトルのインパクトと冒頭からすぐ引き込まれました。主人公が女優として人間としてそだっていくのはもちろん、もともとの人を引き込む魅力の描写など、とても面白いです。
(公開日:
【 自分の売り方、立ち居… 】
自分の売り方、立ち居振る舞い、処世術、すべてにおいて十代とは思えない少女。数々のピンチを自らの知性と度胸で切り抜けていき、のし上がって行く。大物女優の成長記。
(公開日:
【 面白いです。主人公瞳… 】
面白いです。主人公瞳が大女優になるまでのストーリー。瞳は頭の回転も早く計算高いですが、それは大女優になる為…計算高いと嫌われがちですが、瞳は応援したくなります。10巻である人と結ばれたのは本当に良かったと思います。
(公開日:
【 天才女優の一生涯。生… 】
天才女優の一生涯。生い立ち~老いるまで。まだ途中までしか読んでないですが、興味心をくすぐるお話です。
(公開日:
【 試し読みから続きが読… 】
試し読みから続きが読みたくて購入しました。主人公、瞳ちゃんに引き込まれます!女優って職業は、きっと天性のものなんだと感じました。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり、ついつい購入。主人公の、女優としての生き方に魅せられます。どんどんステップアップしていく瞳、すごい。
(公開日:
【 女優になるために生ま… 】
女優になるために生まれた主人公。学生生活ですら女優になるための勉強の場でしかなかった。青春時代もファーストキスでさえ、すべてはいろんな役を演じられる女優になるため。
(公開日:
【 女優になりたい気持ち… 】
女優になりたい気持ちだけでなく、才能もある女の子が芸能界でのしあがっていく姿。芸能界の裏のカラクリも込みで面白い!先輩俳優のいじめっぽいところは個人的に好きじゃないです。でも実際にはワガママな人いっぱいいそう~!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲