人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ 【 全部いっしょ 】
三話ぶん入っていて基本的には全部同じ流れです。 非常識な女が一番最後に痛い目をみる。この流れの作品が三話入っています。
(公開日:
購入者レポ 【 サンプル読んで 】
広告のサンプルを見て気になり購入。 短編集だから仕方ないのかもしれないけど、落ちというかラストが弱い。 もう少し結末を詳しく書いて欲しかった。
(公開日:
購入者レポ 【 内容が薄い 】
広告につられて買いました。 内容が薄くて、300円の価値はないです。 読んでも特にハラハラもせず、不完全燃焼感がありました。
(公開日:
購入者レポ 【 もう少し結末を描いて欲しかった 】
既に言っている人もいますが、オチが全部投げやりで残念です。結末のページだけが抜けているのかと疑いました。
(公開日:
購入者レポ 【 3話入ってますがバラ売りしてほしい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
1話はベビーカーの話。広告を見て読みたくなった話でした。割と面白かったです。 2話は保証人になってほしがる女の話。 3話はなんでも泣いて奪って行く女の話。 3話はグダグダで、姉も性格悪いなーという感じで、読後感の良い話ではありませんでした。 300pなら、100pで1話ずつバラ売りにして欲しかったです。 1話の話だけなら、100pで読めていたら満足だけど…という感じですね。
(公開日:
【 クソ馬鹿女の話はうんざり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
確かに非常識な人はいますが、大多数のお母さん方は人の迷惑にならないように気をつけてらっしゃいますよ。今の時代に何故こんな女性、お母さん方のイメージを下げるような漫画を量産するのか意味不明です。
(公開日:
【 無料しか読んでないが… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料しか読んでないが、胸くそ悪かった 子育て中で、自分なりに色々気を使っている中だからかお前らみたいなのせいでと、張った押したくなった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 詰めが甘い 】 レポを見る
第1話しか読んでないけど、詰めが甘すぎて… 終わり方もめちゃくちゃ微妙だった。 こんな人実際にいたら、多分世の中歩いてけないなって思う。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 1話に出てくる馬鹿ママって実際いるよね… 】 レポを見る
1話の母親は見ててムカついた。実際にいるんですよね…そういう母親。ベビーカー複数で歩道も電車内も我が物顔で。自分たちのお喋りやお洒落優先で。子連れだからベビーカーだからって何?って感じですよね。優先されたくて五体満足なのに車椅子に乗ってて、最後本当に車椅子生活になってざまぁみろでしたね?私も子育て経験してるけど有り得ないわ…。2話に出てくる男にだらしなくて子供より自分優先な母親も、それに近い人なら一人知ってる…。最期司法書士になった友人の起点で娘は幸せなってよかった!3話は最後お姉さんの逆転劇というか実は…な話がスカッとしました。出てくる女達はムカつくけど3人とも最後は不幸になってました。当然ですよね!
(公開日:
購入者レポ 【 内容が薄い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
他の方も書かれている通り、内容が薄くて、えっこれで終わり? 結末これ?みたいな感じでした。 広告をみて面白そうだったので購入しましたが残念でした。
(公開日:
購入者レポ 【 買って損した 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
他にも同じ事言っている方もいますが、結末が雑。素人の方なのかな?特に二話目なんてページがなくなったから話の途中で打ち切った感しかない。こんなものにお金を使ってしまったと考えると腹が立つ。広告でよく目にしますが、買う価値はないので皆さんも気をつけて下さい。星一つの価値すらないです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 悲しくなります 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
第1話の感想です。作者の方はおそらくベビーカーも車椅子も、実際に人を乗せて押したことはないのでしょうね。ベビーカーに5歳になる男の子を乗せて歩くなんて・・段差やカーブなど、重くて取り回しがきかずかえって重労働ですよ。もうすぐ3歳になる子を育てて居ますが、その子を乗せて歩くのさえ結構大変で、早くベビーカーを卒業させたいと思うくらいです。5歳なんて、自分で歩かせた方が親も楽。5歳の子が一人で大人の乗った車椅子を押して電車に乗るなんていうのも、物理的に難しいのでは、、、漫画とは言え、お話の核になる部分なのに最低限の体験取材もされないのでしょうか。イメージだけで、そんなに子育て中の若い母親を貶めたいのかな・・と、悲しくなりました。 一部常識の無い親がいることも事実だと思いますが、少なくとも私の周りの子育て中の方々は、公共の場で周りに迷惑をかけないよう常に神経をとがらせている方ばかりですよ。。。
(公開日:
【 作者の意識の低さ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ひどい内容で気分が悪い。1話のベビーカーの話は特にひどい。子育て中の母親を馬鹿にした様な内容に驚愕です。ここまで自己中心的な親がいたとすれば問題ですが、そもそも先進国で赤ちゃん、子連れや妊婦を気遣わない国は日本だけです。世界的な常識から見て非常識なのは作者の様な物の見方をする方々ですよ。作者及び出版社の意識の低さが伺えます。わざわざ現実的に、何故か肩身の狭い、子育てしている母親に対し悪い印象を世間に与えるような作品を描くのはいかがなものかと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 他に書いてる方 何人… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
他に書いてる方 何人かいましたが ラストの内容が薄くて これで終わりなの?って 感じが否めません。 途中まではおもしろかったのですが 残念…。
(公開日:
購入者レポ 【 雑っ! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ここまでクオリティの低い内容で漫画にしてもなぁ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 暇潰し程度に 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ネットでの小話を漫画化したらこんな感じですよね。オチでざまぁって思える内容はいいと思います。これほどにないにせよ図々しいヤツが不幸になる話は割りと好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
他の方も言ってますが、オチが弱すぎです。 そこからどうなるのかが一番気になるのに、え?それだけ?そのあとは?となります。 読みながら主人公にイラッとしてるので、もう少しその先がある方が気持ちがスッキリついていけます。 しかし河東ますみさんの絵は可愛いだけあって、すっとんきょうな顔で自分勝手にされるとイライラが倍増しますね(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
レポが結構厳しめだったので、どんな話だろうと思って読みましたが、私は面白かったです!短編集なので、短くまとめられたのかなと。個人的には2話目の話が好きです。イラつく女がメインで描かれていますが、まっとうに努力している主人公に共感できるし、最後は幸せを掴んでよかった!川東先生の絵はとてもきれいなので、安心して読めます(^-^)
(公開日:
購入者レポ 【 バカ女の描写が一流! 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
この作者さんの作品をいくつか読みましたが、腹立ちを超えて悲しくなるレベルのバカ嬢を描くプロだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 微妙 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
もっとハラハラするのかと思いきや、画力の無さが災いするのかあっさり尻切れトンボに終わってしまい残念。もう少し描き込んで迫力あるストーリーを希望します。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲