人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

マダム・プティ」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 品もあって綺麗で面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ここだと辛辣な意見が多いですが、面白いです。 皆さん歴史書や、語学書でも読んでるつもりなのでしょうか。。 少女漫画だし、十分ではないかと。 煌びやかで、可愛い女の子が奮闘して、かっこいい人が出てきて、ドキドキできます。この漫画を読んで、語学頑張ろうとか、歴史を調べてようとか思う子もいるのでは? 他のサイトで、1日1話づつ読み、とうとう買いに来てしまうくらい、面白いですよ!
(公開日:
【 ファンタジーとしてなら楽しめる 】
舞台にする国をよく調べていらっしゃると思います。が、おそらく長期の滞在歴や語学学習歴はないです。なので誤った使い方で現地語のルビがふられていたり、現地の事情などストーリーに関わる部分にも少し無理があったりします。 主人公の才女ぶりを示したかったのでしょうが、訛りのある外国語を見下すなど差別的に取れる表現も(作中で揶揄するエリアでも一部公用語として使われています)。もちろん移民や民族の多い国では多少言語的、文化的差別があるものの、我々異邦人がする思考ではありません。 結果的に教養のあるお嬢様のドタバタというより、いわゆる〜かぶれのアジア人が慣れたふりをして現地のよくあるトラブルに巻き込まれるという状況に見えてしまったり。 画力やストーリー性は高いと思います。それだけに作者のこだわりでプラスしたであろう部分でリアリティが薄れてしまうのは残念。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
他のアプリで立ち読みして、こちらに買いにきたら評価が悪くてびっくりしました。 もちろんファンタジーなので妄想満載ですが、それは読む前から分かっているので、、、。絵が綺麗だし話にも惹き込まれます。 まだ最後まで読んでないので先が楽しみです。
(公開日:
【 一晩で読んでしまいました 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み出したら止まらなくて、日付も変わったし、一旦読むのを中止しようと思いましたが… 気になりすぎて寝れず、結局一晩で読んでしまいました。 低評価の方もいますが、大冒険にワクワクし、素敵な王子様の甘い言葉や態度にドキドキできて、私のように毎日同じような生活を送ってるものにとってはとても心に残る作品でした。 あんな大恋愛を来世ではしてみたーい!笑 でも欲を言えば2人の幸せな甘々な日々をもっと見たかったー!
(公開日:
【 笑える 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ストーリーの構成が秀逸なら問題無いんですが、こんな美人で数か国語に堪能な華族のお嬢様だったら良かったのにという作者の願望を投影してるだけ。昔と違って女性も自己実現が可能な現代です。根拠の無いお姫様願望は見苦しいだけ。
(公開日:
【 ゴミ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ゴミみたいな漫画。作者の痛い妄想がたっぷり詰まってる。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲