人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Powder Snow Melancholy」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 もう最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
個人的には成川君推し!要所要所にドキドキする様に攻めてくるところがまた良過ぎますね。そんな成川君に梁井君も天敵と思っていたけれど絆されていく様が可愛すぎるー!ゲレンデでのドキドキは堪りませんでした。もっとその後の2人の続きも読みたい気はします!
(公開日:
購入者レポ 【 最高でした 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう大好きこの2人!成川君推しでもあるけれど梁井君も可愛い過ぎて!成川君の真っ直ぐな想いと仕草、攻めは最高過ぎる。それに絆されていく梁井君のドキドキ感が伝わってきて、ストーリーも良かったし、作者さんの絵がなんと言っても好き!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 成川くんかっこいい…♡♡ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
最後までお互い苗字呼びなのが気になりましたが成川くんかっこいいので!!(o^^o) スノーボードの知識なかったですが楽しめました(*^。^*) 遠距離だけど愛を育んでいってね…( ´ ᐞ ` ) 束原さき先生の最近の絵は線が薄いので、この時のキャラの顔好きです(*´ω`*)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 その後 】 レポを見る
梁井君と成川君のそれぞれのキャラクターに魅力があり、物語の進行と同時にかなり感情移入してしまいました。ラストは、じんわりときましたが、できれば またその後の二人が見れたらなぁと思います!素敵な作品をありがとうございました。
(公開日:
購入者レポ 【 きゅーんです。 】
スキー、スノボ大好きなので、あのゲレンデの空気感とか、その中の2人のいじらしさがたまりません。深沢君はこのポジでおしまいなんでしょーか?まだまだ展開できそうな良い作品です。続きを期待してます!
(公開日:
購入者レポ 【 大変失礼しました! 】
以前一巻を読んでレポしたのですが、勝手に一巻完結だと思い込み物足りないと感想を書いたばかやろーは私です、はい。 2巻も読ませていただきました!ちょっぴり切ない展開もあり、やはりテンポ良く進むストーリーはとっても面白かったです!梁井がどんどん可愛くなり成川はどんどんイケメンになります。買って損なし!
(公開日:
購入者レポ 【 これから作者さん買いしたいくらい好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
2巻まで一気に読みました。 大学生二人のお話ですが、それぞれのモノローグもありで全く消化不良なしです。 きゅんきゅんがたくさんだし、エロ場面もドキドキする感じで、しかも小ネタというかクスッと笑える事も多く(そういうの大好きです)、ずーっと引き込まれて読んでいました。 キャラクターが皆とても魅力的です。そしてゲレンデに行きたくなりました。 番外編でも続編でもまたこの作品が読みたいなー。 出会えてよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いだけに物足りなーい! 】
絵がものすごく好みで購入しました!成川まじイケメン!!内容もテンポ良く進むしクスッと笑えるところもあり、時系列?が面白い描き方だなぁと思います。ただ面白いだけにラストが、えっこれで終わり!?とものすごーーく物足りない感じです。その後の2人の恋の行方が気になります!!是非続編希望します!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲