「ロリースイートロリー【単行本】」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 リアルだな~ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ほんとに高校の時こんな感じで、大好きで一生一緒にいると思ってた友達と卒業後に離れて友達は大学での友達と仲良くなってて私は別に仲のいい友達ができることがなく寂しったなー。会うことも無くなったしLINEも全然しなくなってて、自分だけ過去のトークを見返したりしてた。自分だけが友達が大好きで会いたいって気持ちなのかなって思だたりする時もあったけど、いざ会うとそんな事思ってたのも忘れて一緒にいて楽しかった。この時間がずーと続けばいいのになって思う。だからこそ高校のあのときもっと沢山いろんな思い出作るんだったな〜。となる漫画でした。こんなふうに友達に思ったりするのって女の子特有なのかな?

おすすめ作品

\無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲