水澤くんは超最強に「攻め」すぎる!【単行本版特典ペーパー付き】」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
購入者レポ 【 題材としては面白いはずだが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵は可愛らしいし、腐男子同士という題材もよさそうで、展開が面白そうと感じためし読みから購入しましたが…ちょっと読みづらさがありました。原因は①エロからドタバタで平時に戻る流れがワンパターンかつギャグの延長感で湿度が足りない②展開速度遅いわりに1話当たり、一画面あたりの情報量が多い。1ページあたり6コマ詰めに攻め受けペア作画&吹き出しと文字数が多い。そこへ更に"オタク語りの読み飛ばし前提の長台詞"があり視覚的にも理解的にも疲れる③かたや、同人誌即売会でなぜ本を買わないかの説明がない(わかる人は判るが…)、ラスト急におっ始めるので場面転換があったのかわかりづらい//…と、色々気になることが多く、全体を通してストーリーが入ってきにくかったです。しかし、受け攻め共にいいキャラしてたし、お話そのものはよかったと思うので、読みづらさ改善に期待したい作家様だとおもいます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲