魅了持ちの姉に奪われる人生はもう終わりにします~毒家族に虐げられた心読み令嬢が幸せになるまで~」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
購入者レポ 【 ご都合主義&既視感のみ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
魅了持ちの姉に虐げられてきた妹が、王太子殿下に救われて補佐官になって、、という話なんですが、よくある話なのは別にいいんです、嫌いじゃないし。でも、王太子が最初から主人公溺愛で甘々すぎて、なんで?ってなるし、話の展開のせいか、虐げられてきた過去や自分らしさを取り戻していく経緯なんかが、どうも感情移入できません。主人公を応援したいと思えないし。2巻まで読んでますが、次どうしようかなぁと悩むところです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲