人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

私のステキなダンナ様」のまんがレポ(レビュー)119件

(公開日:
購入者レポ 【 由乃と比呂史 】 ★ ★ ★ ★ ★
お試しで読んで続きが気になって全部一気に買ってしまいました。その後も何度も事ある度に読み返しています。 由乃さんとトドこと比呂史さん。二人は最高!私の理想的な夫婦です。 美人で仕事ができて、でも一見キツそうに見える由乃さんですが、比呂史さんにしか分からない優しさを感じる事が度々あって…。 トドこと比呂史さんも、見た目はトドだけど優しくって、それに優しい中にも毅然とした部分を感じる事があって。それを由乃もちゃんと受け止めているんですよね。 だからこの夫婦は続いているんだろうな…。 二人の絶妙なバランスは見ているまわりもハッピーにしていて、実際にお二人の部下であるルリ男とさやかは結婚するまでに。 私も二人のハッピーオーラを受け取って幸せになりたいです。
(公開日:
【 新婚なので 】
時どき共感できたり、主人公が可愛くみえたり。 初めは主人公が好きになれなかったんですけど、どんどん好きになれます。 理想だけじゃない、これこそある意味ではリアルな夫婦生活だったりするかもしれません。
(公開日:
購入者レポ 【 読み進めるごとに 】
一巻の途中で 「悪い奥さんでごめんなさい」的なことを言っていたので 心をいれ変えてがんばるのかなーと思ったけど その後もトド呼ばわり 昭和のおっさんのような印象を受けました 女性ということでまだ読めてたのですが 立場を入れ替えて考えてみたら人として気持ち悪くなってしまったので 途中でリタイアします ごめんなさい 自分の好きな人に トドトド言われ続けたら悲しいと思うんだけど この旦那さんは 暴言吐かれてもずっと笑顔だし 旦那さんの方も人として何か欠落してるのでは? と思わずにはいられませんでした
(公開日:
【 私と似てる。 】
働くのが嫌になって、お金持ってるなら結婚してあげてもいいよ?と、自暴自棄だったわたしに、 一般の方よりかは、お金持ってます、、という今の旦那と結婚。うちの旦那もまさにトド。 どんなに酷い事をわたしが言っても、大好き大好きが凄くて、最初は冷たくしていたけど今は凄く仲良しです。凄く主人公とわたしが似ていたので共感。
(公開日:
購入者レポ 【 また会いたい 】
由乃さんにまた会いたい!続編を待ち望んでいます。私も由乃さんのように強くなりたい。 そう思いました。 1日の終わりに読みたくなる。ホッとする作品です(^^)
(公開日:
購入者レポ 【 地味に幸せ 】
ありがちな内容ですが誰でも共感できて、絶対に後味悪くならない内容。最近のマンガって、面白いんだけど、1日の終わりに読むには重すぎて疲れる事もあったりするから、まあ、これは1日の終わりにはもってこいのハッピーなマンガですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 奥さんの性格が無理でした 】 レポを見る
旦那さんが奴隷体質なので うまくいっている夫婦です 女性に何の魅力も感じませんでしたが お試し部分を読んで楽しめたから 十分楽しめる内容だと思います 絵も綺麗だし 話の運びもとても上手な作家さんだと思います ただ 奥さんのキャラがどうしても好きになれなかったー
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 素敵です 】 レポを見る
もう何度も読み返しています。バリバリのキャリアウーマンの由乃さんと、見た目はトドでも器の大きい旦那様、いいコンビだと思います。設定がぶっ飛んでいるところもありますが、脇を固めるキャラもしっかりしているし、読みごたえがあります。 個人的にはルリ男くんとさやかちゃんの新婚生活も見てみたかったですね。会社のお荷物だったルリ男くんとさやかちゃんを育て上げたのもこの夫婦。厳しく育てる由乃さんと、あたたかく包み込む旦那様。きっと子育てしても上手くいくんだろうなぁと想像してしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みから一気に購… 】
試し読みから一気に購入してしまいました。女性なら憧れる全てを手に入れた主人公に、正反対の旦那様。結婚して変わる人というのは、こうした配偶者の存在なのかな、と思いました。一話一話、最後にはホッコリさせられる作品で、私は好きですね。徐々に主人公が幸せになってるのでは?と感じさせられて、二人を応援したくなります。
(公開日:
【 うちの夫のことかと思… 】
うちの夫のことかと思いました笑 結婚は愛してくれる人とするのが一番♪と確信した作品です。 ぜひオススメ。
(公開日:
【 大好きな漫画です。も… 】
大好きな漫画です。もう5回は読み返してます。うちの彼もトドみたいな体格で、似てるなぁ…と思いながら読んでました。プライドが高い由乃を包み込んでくれるのは旦那様だけ。本当に素敵な旦那様です。ほっこりします。
(公開日:
【 見栄とイキオイで結婚… 】
見栄とイキオイで結婚した由乃さん。彼女の気性も展開も激し過ぎて笑えました。どうなる事かと読み進むウチに、この夫婦がとても愛しく思えてきました。見た目は不釣り合いなのに、とってもお似合い。女性の理想の結婚相手。白馬に乗った王子はもう古い?今は、エプロンつけたトドだったりしてね?
(公開日:
【 取材不足というか、他… 】
取材不足というか、他のOL漫画やサラリーマン漫画の受け売りで書いてる感じがします。それでも勢いで読めるし面白いんですが、二回目読もうとは思えないですね。
(公開日:
【 キャリアを積んだ女性… 】
キャリアを積んだ女性だったら見栄を張ったりプライド高くなっても仕方ないよね。男性に対しても強く物を言えるのはある意味では心を許している証。きっかけはどうあれ、体裁を気にせず一緒にいられる人と夫婦になれるのは幸せな事です。
(公開日:
購入者レポ 【 1人で読むのがオススメ!笑 】
読んでいる最中、笑いを堪えるのに必死でした。トドのような容姿でのほほんと穏やかなの旦那様と容姿端麗で負けん気が強くバリバリのキャリアウーマンの奥様のかけ合いがたまらず、すごくハマりました。人は見た目だけじゃない。本当に大切なモノを教えてくれるお話でした。
(公開日:
【 見た目じゃないと言い… 】
見た目じゃないと言いながら、見た目で選んでしまいがちなのに、本当の愛に気づいた主人公は偉いなと思います。本質を見極めるのって難しいですよね。
(公開日:
【 プライドの高い女性の… 】
プライドの高い女性のいく先になにがあるのか。優しい旦那様がそばに居るだけで勝ち組に思えるのは私だけでしょうかw ヒロインがどう変わっていくのか気になります。
さかたのり子先生からのお返事

ぁーさん、ありがとうございます。 プライドを武器に突き進んで行っても、ホントは何が幸せなのかもわからない。だからついありがちな価値観で幸せを 測ってしまうんですよねぇ。優しいダンナさんがそばに居てくれるだけで幸せ、と気づけることが大事なんでしょうね。 たとえ、それがトドでも(笑)!

(公開日:
【 お試しで読んで見たら… 】
お試しで読んで見たらハマりました!読んでいて楽しく、スカッとして、ほっこりさせてくれる漫画です。我が家にそっくりで旦那にも読ませたいくらいです。あまのじゃくで意地っ張りな由乃にすごく共感しちゃってます。旦那にちゃんと思いを言葉にしなきゃって思いながらも…恥ずかしくて言えない自分が情けない。
(公開日:
【 僕は30歳、嫁は40… 】
僕は30歳、嫁は40歳ですが、この漫画の登場人物に性格の共通点がありすぎて、日頃漫画を読まない、僕が一気読みしてしまいました。しかも少女漫画?を…こんなん嫁に見られたらキモいで終わるんでしょうけど、キャリアウーマンが現代社会を支えている昨今、どんな困難でもパートナーを信じ、夫婦のタイプが違えど同じ歩幅で歩いていかないといけないと改めて思いました。
(公開日:
【 最後まで笑いながら読… 】
最後まで笑いながら読むことができました。トドと由乃との関わりがとても楽しく、読めば読むほどはまってしまいました。子供ができたりとか、この続きがあればいいのになあとついつい思ってしまいました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲