人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

サイコメトラーEIJI」のまんがレポ(レビュー)25件

(公開日:
【 ドラマも好きでしたが… 】
ドラマも好きでしたがやはりマンガ!!志摩さんの性格がオチャメになっていくのが面白い…エイジたちの影響かなぁ?イケメンがたくさん出てきます!!
(公開日:
【 サイコメトラーになり… 】
サイコメトラーになりたくなる作品です‼でも、そんな能力があったら、人生大変そうだなあ〰えいじの、キャラクターが、大好きです‼ドラマを思いだしながら、一気に読んでしまいました~
(公開日:
【 続きが気になって購入… 】
続きが気になって購入しました。サイコメトリーが事件と上手く絡んでいてストーリーがしっかりしているし、程よい笑いもあって読みやすいです。
(公開日:
【 この作品は、触れるこ… 】
この作品は、触れることによってあらゆる物や人の残像が視られるという特殊能力を持つ少年の話です。だけど、優等生という訳ではなく、どちらかというと不良‼(笑)そんなエイジとセクシーな志摩警部との掛け合いが本当に面白いです‼また、話の中に、次なる犯人の手掛かりが伏線として隠されていて、細かいところも読んでいく必要があり、引き込まれて一気に読んでしまいました!!是非とも続編が読んでみたい作品の一つです‼
(公開日:
【 このマンガ好きです… 】
このマンガ好きです。本も全巻持ってます。何度読んでも飽きません。今は、子供が小さいから、読みたくても読めないってなってました。でもスマホで読める事を知って子供を寝かせた後、読みまくってます。
(公開日:
【 サイコメトリーで次々… 】
サイコメトリーで次々と事件を解決していく話です。ギャグもありで面白かったです\(^_^)/一気に読んでしまいました(*^▽^*)ドラマは観たことないけど観てみたいですね(*^^*)
(公開日:
【 昔テレビでやっていた… 】
昔テレビでやっていたのを思い出しつい懐かしくて読んでしまいましたが、今読んでもとってもおもしろかったです。テレビを見ていた方もそうでない方も是非。
(公開日:
【 学生の時に兄ちゃんが… 】
学生の時に兄ちゃんが買ってくるマガジンで毎週読んでました。それが反響を呼んでドラマにもなりましたよね。松岡君が主役で胸をときめかせてたのが懐かしいです。サイコメトリーで事件解決していくのがハラハラする所もあれば、笑いの要素ありで、ひきつけます
(公開日:
【 ちょっと後味悪い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ちょっと面白いかなと思って読みすすめてみたんですが、気持ち悪い犯罪や犯人が多くて読むのをやめました。
(公開日:
【 モノや人に触れると記… 】
モノや人に触れると記憶された映像が瞬時に伝わる能力をもったエイジ。刑事とのコンビで事件を解決していく物語です。以前テレビでもドラマ化されていました。
(公開日:
【 何年も前の漫画ですが… 】
何年も前の漫画ですが、それを感じさせない面白さがあります。それぞれのキャラクターもとても魅力的ですし、なんだかリアルな異常さを持つ犯人が多く、飽きがきません。
(公開日:
【 ドラマも観ていました… 】
ドラマも観ていましたが、やはり漫画の方が面白いですネ!!主人公のみる、キーワードを繋げて、事件を解決していく…面白いです。
(公開日:
【 小さい時にドラマを見… 】
小さい時にドラマを見て面白かったという記憶があり、試し読みしてみました。そして続きが気になり購読!見事にハマりました!!
(公開日:
【 人や物から記憶の断片… 】
人や物から記憶の断片を読み取れてしまうサイコメトラーの主人公。能力はスゴイけどスケベな普通の不良男子高校生で魅力的なキャラクターです。事件も思わぬ人が犯人で読んでいてハラハラします!
(公開日:
【 90年代にたしかドラ… 】
90年代にたしかドラマ化されていた漫画。人やモノに触れるだけで、それに関連する映像を読み取れる高校生エイジが、美人女性刑事の志摩さんと組んでさまざまな事件に関わる話です。エイジと志摩さんのコンビが痛快で、エイジのサイコメトリー能力と志摩さんによるプロファイリングで事件を追っていくところにもどんどん引き込まれます。
(公開日:
【 学生時代にドラマで見… 】
学生時代にドラマで見ていたのを思いだし、読み始めると止まらなくなります。残忍な事件にギャグも交えて後味が悪くなりすぎないところがいいですね。はまってます。
(公開日:
【 サイコメトリーという… 】
サイコメトリーという能力を持つ少年が次々と起こる事件を解決していく話。シリアスもあり、ギャグもあり、絵がリアル!w
(公開日:
【 手に触れるものをサイ… 】
手に触れるものをサイコメトリーしちゃうエイジ。事件に巻き込まれながらも何と無く惹かれている女性刑事を手助けして事件解決に一役買っているエイジ。普通の高校生に、現実には絶対いないでしょ!
(公開日:
【 ドラマも好きだったし… 】
ドラマも好きだったし、連載読んでました!セリフの一部が太字だったり、志摩さんが必ず分かりやすく説明してくれるし、お約束があるしで本当に面白い!よく少年誌で連載してたなぁ~ってくらい残酷シーンもある。続編『サイコメトラー』も過去キャラが沢山出てきてすごく面白いです!
(公開日:
【 昔、ジャニーズタレン… 】
昔、ジャニーズタレントでドラマになってました。そのときは、漫画原作と知りませんでしたが。漫画の方も面白いです。ちょっとエッチな、エイジくんと、警察官の彼女のやりとり。それにエイジくんが格好いいですよね♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲