人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まだ、生きてる…」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ 【 現代の日本人に問い掛けているようだ。 】
本宮ひろ志作品は王道を行きつつも目を見張るぶっ飛んだ展開が素晴らしい。 男性も女性も楽しめるヒューマンストーリーな漫画家だ。 決意を固めた主人公の顔付きが変わったのが凄く好き。 アイディア多彩な作者の頭の中を覗いてみたい。 本宮作品はだいたい胸が熱くなり泣きながら読んでます(苦笑) 決して上手い絵じゃないけど、登場人物の表情が豊かでシーンが分かりやすく伝わってくる。 そして女キャラに妙な色気があるのも好き(笑)
(公開日:
【 レポにストーリーを言… 】
レポにストーリーを言うのはしないでいただきたい。 本宮先生の作品は全て人の様を描かれてい好きです。読ましていただいて熱くこみあげてきます。 そしていつも感動しています。 人として何をすべきか、 人としてどう生きていくのか、 この作品にも先生の素晴らしさが出ています。 愛する事 愛される事の素晴らしさが この作品にも見事に描かれていました。 良い作品ありがとうございます。
(公開日:
【 家庭でも職場でもバカ… 】
家庭でも職場でもバカにされ、定年退職後には熟年離婚。退職金もなくし、行き来ついた先は故郷の房総半島。涙もなく言葉もなく、死のうと決意するも死ぬことすらできなかった男が、死ぬまで生きてみる父親編と、その息子である男が金も職もなく死んだように生きる都会での生活を捨て、息子は父親が最後に生きた山中で新しく人生を切り開くストーリー。 それでも人は生きなければならない。まだ生きてるんだから、生きるんだ。
(公開日:
購入者レポ 【 壮絶 】
ヤンジャン読者だったので、ビジネスジャンプの方で続編があったことを知らず、たまたま懐かしいなとこちらのページに着いたら続編に出会えた感じです。 ヤンジャン連載ぶんだけ(一巻に当たる部分)ではスッキリしなかったことが続編の方でだいぶスッキリしました。
(公開日:
購入者レポ 【 異世界になんか行かなくても生まれ変われる 】 ★ ★ ★ ★ ★
昨今、異世界がブームだ。 私も異世界系は嫌いではない。 私を含めて異世界転生が好きな方は自分も新しい人生を送りたい、別の世界へ行きたいと思う人が多いだろう。 しかし転生なんてしなくても、自分の考え方を変えれば強く生きれるのだと感じた。 いや、自分の常識を壊せばそこは異世界なんだろう。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲