\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まだ、生きてる…」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ 【 現代の日本人に問い掛けているようだ。 】
本宮ひろ志作品は王道を行きつつも目を見張るぶっ飛んだ展開が素晴らしい。 男性も女性も楽しめるヒューマンストーリーな漫画家だ。 決意を固めた主人公の顔付きが変わったのが凄く好き。 アイディア多彩な作者の頭の中を覗いてみたい。 本宮作品はだいたい胸が熱くなり泣きながら読んでます(苦笑) 決して上手い絵じゃないけど、登場人物の表情が豊かでシーンが分かりやすく伝わってくる。 そして女キャラに妙な色気があるのも好き(笑)
(公開日:
【 レポにストーリーを言… 】
レポにストーリーを言うのはしないでいただきたい。 本宮先生の作品は全て人の様を描かれてい好きです。読ましていただいて熱くこみあげてきます。 そしていつも感動しています。 人として何をすべきか、 人としてどう生きていくのか、 この作品にも先生の素晴らしさが出ています。 愛する事 愛される事の素晴らしさが この作品にも見事に描かれていました。 良い作品ありがとうございます。
(公開日:
【 家庭でも職場でもバカ… 】
家庭でも職場でもバカにされ、定年退職後には熟年離婚。退職金もなくし、行き来ついた先は故郷の房総半島。涙もなく言葉もなく、死のうと決意するも死ぬことすらできなかった男が、死ぬまで生きてみる父親編と、その息子である男が金も職もなく死んだように生きる都会での生活を捨て、息子は父親が最後に生きた山中で新しく人生を切り開くストーリー。 それでも人は生きなければならない。まだ生きてるんだから、生きるんだ。
(公開日:
購入者レポ 【 壮絶 】
ヤンジャン読者だったので、ビジネスジャンプの方で続編があったことを知らず、たまたま懐かしいなとこちらのページに着いたら続編に出会えた感じです。 ヤンジャン連載ぶんだけ(一巻に当たる部分)ではスッキリしなかったことが続編の方でだいぶスッキリしました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり