人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愛を歌うより俺に溺れろ!」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
【 美男子グループと思い… 】
美男子グループと思いきや、全員女の子のバンド!という漫画らしい設定も楽しめました。見た目男女逆転な2人の恋愛、テンポよく読めました。笑いもありながらキュンキュンしたい時にオススメ!
(公開日:
【 あきらが時々見せる“… 】
あきらが時々見せる“男”の表情にドキドキします!こんなにも想われているみずきチャンが羨ましくて仕方ないです。途中までしか読んでいませんが、二人の続きが気になります(^-^)
(公開日:
【 普通に男の子のバンド… 】
普通に男の子のバンドに女の子が入りたがってるのかと思ったらまさかの逆‼みずきがかわいいしあきらくんのかわいとこから急に男らしくなギャップにドキドキだー
(公開日:
【 新條先生の作品が好き… 】
新條先生の作品が好きでいろんなマンガを読んでいます。男の子みたいにカッコいい女の水樹ちゃんと、女の子みたいにかわいい男のあきらくん。水樹のためならば手段を選ばないくて時々見せる男らしい表情にドキッとしてしまいます。
(公開日:
【 ルックスは逆転してま… 】
ルックスは逆転してましたが、可愛い顔の秋羅が、かっこいい顔の水樹に強引なところがよかったです。秋羅はまだまだかっこよく成長していくのかな、と楽しみになったし、水樹もきっとかわいくなっていくんだろうなと思いました。水樹が秋羅の前で素直になれて可愛かったです。
(公開日:
【 見た目逆転カップル。… 】
見た目逆転カップル。めちゃくちゃカッコいい容姿なのに実は乙女、めちゃくちゃ可愛いのに心身ともに漢。いろんな横やりを受けながらも、恋心を育てて歩み寄っていく、少女漫画の王道です。
(公開日:
【 読みながらびっくり。… 】
読みながらびっくり。ギャルバンだったのね…完璧ヒロインだと思った子が男の子w可愛くても強引な男の子とかっこ良くてもやっぱり泣き虫な女の子。どう変化して行くか気になります。
(公開日:
【 外見は男の子みたいな… 】
外見は男の子みたいな水樹ちゃん。だけど、実はとっても純情な女の子で、自分の容姿に女としてコンプレックスを持っている。突然目の前に現れた可憐で可愛い秋羅は、その容姿に反し、腹黒で喧嘩の強い「男の子」だった!恋心に振り回される水樹ちゃんに、ズルいくらいにクールな秋羅。二人の恋模様はくすぐったくて羨ましくて、ドキドキしっぱなしです! こんな恋愛憧れる~!
(公開日:
【 女子高出身なので、感… 】
女子高出身なので、感覚はわかります。みずきちゃんカッコいいし、可愛いですね!女の子たちが憧れるのわかます。宝塚のような感じでしょうか?お相手のあきらくんは見た目は女の子だけど、中身は押しの強い男の子。この2人のギャップにやられちゃいました!作品名の『愛を歌うより俺に溺れろ!』のセリフ、臭いけどドンピシャです。続きが気になります!!
(公開日:
【 バンドの人が女の人な… 】
バンドの人が女の人なんてびっくりしました!かっこよくてどうみて男にしか…笑主人公の男の子も可愛らしくてもうどっちが女か男わからなくてしまいますね笑でも以外と面白くて好きです!
(公開日:
【 男の子に見えるのが本… 】
男の子に見えるのが本当は女の子で、女の子に見えるのが男の子。と頭で言い聞かせないと混乱してしまいますが、新しいラブストーリーでワクワクします!
(公開日:
【 さすがまゆぽん先生!… 】
さすがまゆぽん先生!って感じのストーリー展開。美男子のような女子高生と美少女のような男子高生のラブコメは全体がもはやギャグ。笑落ち込んだ時に読みたい笑
(公開日:
【 女子高行った私にとっ… 】
女子高行った私にとって、青春時代を男の子知らずに育ったため、とても親近感がわく物語です。何より、隣に男子校があるなんて憧れますし、乗り込んでもバレない主人公達が素敵です。
(公開日:
【 高身長でイケメンな水… 】
高身長でイケメンな水樹ちゃんは女子高に通う純粋な女の子。隣の男子校に通う秋羅と出会う。秋羅はかなりの腹黒男子。顔はどの女の子より可愛いのに!性格はオラオラ系で可愛くてもやっぱり男子だね。押しの弱い水樹をガンガンに押しまくって困った顔の水樹ちゃんを見るのが好き。ドS。水樹ちゃんも嫌がってるようで嫌がってないし。2人のやり取り見てて面白いです。
(公開日:
【 男っぽい女の子と、女… 】
男っぽい女の子と、女っぽい男の子のラブストーリー。セリフや展開が、いつもながらのまゆたん節。好き嫌いわかれそう。絵柄は可愛らしいです。
(公開日:
【 男に免疫のない主人公… 】
男に免疫のない主人公が可愛い!素直だし、真面目だし!なのに男よりかっこいいって…ずるいっ!女の子が男の子みたいで、男の子が女の子みたいなのに、性格や台詞はしっかり本当の性別が出てておもしろい。ギャップに萌えます。
(公開日:
【 みずきが可愛い!好き… 】
みずきが可愛い!好きなのに、素直になれない。そして、あきらもいい、可愛いふりしたり、男モードになったりしてみずきをドンドン振り回しちゃって!可愛いのに、力が強くて、やっぱり中身は男なんだ、ってギャップにドキドキしちゃうよね!床ドンも良い!萌え~!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲