人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新・霊能者緒方克巳シリーズ」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
購入者レポ 【 緒方君久しぶり〜 】
子供達が小さい時に(確か)読んでいた、緒方君、気付けば大学生!知り合いの息子さんが立派になっちゃって、彼女までいて、おばちゃんは安心しました。 息子が立派になって、緒方君のお母さんも丸投げしたくなる気持ちもわかります。 どうぞまゆり先生、緒方君の成長を止めないで下さいね。私もばぁばになったから、緒方母にも、その喜びを味あわせて下さい。
(公開日:
【 昔、高校生シリーズを… 】
昔、高校生シリーズを持っていてよく読んでいました。あの緒形くんが大学生とは‥。ますますかっこよくなってますね。ホラー苦手ですが、毎回ハッピーな結末なので好きです。
(公開日:
【 小さい頃からこの手の… 】
小さい頃からこの手の漫画が好きでした。今となってはレンタルにあるのは有名どこばかり。読む機械がなくて疎遠になっていましたが、久々に読んでみてやっぱりおもしろかったです。絵も綺麗で読みやすかったです。
(公開日:
【 前から大好きなシリー… 】
前から大好きなシリーズです。久しぶりに読んだけどやっぱり面白い私も少し見えますが克巳君みたいにかっこいい子のお手伝いがてきればなぁ
(公開日:
【 学生の頃前シリーズを… 】
学生の頃前シリーズを読んでいて、最近になってその続編があることを知りました。やっぱり克巳くんシリーズは主人公の克巳くんがカッコいい!成長してもそのままの格好良さで、内容も切なくもあり、引き込まれる物ばかりでした。密かに克巳くんのお母さんの性格も大好きです!
(公開日:
【 このシリーズ大好きで… 】
このシリーズ大好きです!!ホラーが苦手な人でも、絵があまり怖くないので、読みやすいと思います。主人公の成長ぶりも確認することでき、面白いです。前作を読んでいない人でも、読みやすい様になっています。いい作品です。
(公開日:
【 このシリーズは昔か… 】
このシリーズは昔から大好きです!!緒方君は優しいし頼もしいし,もし自分が心霊体験をした時に緒方君みたいな人が近くにいたら心強いですよね。怖がりな私でも読める作品なので,心霊に興味があるけど怖いのは苦手っていう人にオススメです♪
(公開日:
【 大学生に成った克巳。… 】
大学生に成った克巳。楽しみにしていた続編です。 高校生の時より少し歪んだ性格に成ってしまったかも? 根本的には良い子なので、はやり色々と事件に巻き込まれてしまいます。
(公開日:
【 ずーっと気になってい… 】
ずーっと気になっていました。今回めでたく試し読みからはいってみると…やっぱり面白い。ちょっとひねくれた感はあるけど、基本困っている人は放っておけない克巳クン。これはコツコツ読みたいですねー。新~とあるからには前シリーズも気になります。
(公開日:
【 昔から大好きなシリー… 】
昔から大好きなシリーズです。主人公の緒方克己くんがとにかくかっこいい!顔はもちろん性格も。人間にも幽霊にもモテモテな緒方克己くんが、たくさんの幽霊を次々救っていきます。絵がキレイで読みやすく、怖がりな方でも読めると思います♪
(公開日:
【 人間悪いことをすると… 】
人間悪いことをするとちゃんと自分に返ってくるんだなて改めて感じました。霊から声を聴くことが出来たなら…色んな事やり直したり防げたりするでしょうか…。
(公開日:
【 1巻無料で読みました… 】
1巻無料で読みました。続編とのことですが、前作を読まなくても大丈夫でした。1話完結なので読みやすいし、主人公の霊能力者緒方くんの優しさとストーリーの面白さでどんどん読み進めました。前作から読んでみたくなりました。
(公開日:
【 1巻無料で読んでみる… 】
1巻無料で読んでみると…意外と面白くて全部読んでしまいました(’-’*)♪関連の作品も少しづつ読み進めています☆
(公開日:
【 ホラーにしては、絵が… 】
ホラーにしては、絵がキレイですし、恐くない。女性の恨みって何で男性に向かないのかなぁって不思議に思います。それが女の性なんでしょうか?
(公開日:
【 まゆり先生の作品は学… 】
まゆり先生の作品は学生の頃に読んでいて、久しぶりに また読み返しましたがこの歳にしても おもしろくて一気に読んでしまいました。克巳くんも成長して、たくましくなっていて…。 楽しんでいます。
(公開日:
【 お母さんの緒方玲子さ… 】
お母さんの緒方玲子さんのファンなので、登場が減って残念ですが、その分息子の克巳君が一人立ちして活躍してます。見ごたえはあります。
(公開日:
【 やっぱり面白いです。… 】
やっぱり面白いです。久しぶりに読みましたが夢中になってしまいました(笑)ホラーだけど、そんなに怖くなく、主人公が優しくて思いやりがあるのできっと助けてくれるという安心感があり楽しめます。いい作品です。
(公開日:
【 ちょっぴり怖いけど、… 】
ちょっぴり怖いけど、絵がそこまで怖くないので、怖がりのわたしでも読めました。面白くて、さくさく読めました。
(公開日:
【 一言で言うなら格好い… 】
一言で言うなら格好いいです。私もあんな能力者に会ってみたいです。良く霊能力がある人は幽霊が見えると聞きますが、あんな世界が見えるのでしょうか?空想ばかりが広がってしまいました。
(公開日:
【 絵が上手いのでホラー… 】
絵が上手いのでホラーっていう恐ろしさは感じられず読みやすいです!心霊よりも心の闇が怖いです!とくに、女の怨念が(´・Д・)」
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲