人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

愛の激情ドラマシリーズ2」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 綺麗事だけじゃないリアルな男女 】
2巻半ばまでの夢色果実シリーズにひかれて購入。4巻まで購入しましたが、2巻後半の「ロレンスになりたい」が特に好きでした。女ですが、妻子より主人公の男性サラリーマンを応援したくなりました。キラキラしたような少女漫画も自分は読みますが、この作品は綺麗なことばかりじゃない男女の恋愛観を描いていて、リアル。温かい結末もそうじゃないものもありますが、ときどき読み直したくなります。
(公開日:
【 昭和な感じの絵が好き… 】
昭和な感じの絵が好きです。 2巻まで読みました。 彼に合わせて一生懸命尽くす唯子、全て彼中心で彼の為を思っての行動だけど、私も男性の立場だったら放っておいてほしいな...。 よくしてくれてるのが分かる分、ストレス溜まるだろうなあ。 そんな唯子にアドバイスする親友の言葉は胸に響きます。
(公開日:
購入者レポ 【 アトンの娘 】
この愛の激情ドラマシリーズ②を普通に読んでいて、4巻を購入したら、『アトンの娘』の1巻が表示されてびっくりしました。 『アトンの娘』は、古代エジプトツタンカーメン王の王妃アンケセナーメンの物語です。里中さんの歴史物が大好きなので、久しぶりに読んで大変面白かったのですが、続きは⁉と、5巻を購入してみたら、ちゃんとアトンの娘2巻でした。6巻は、アトンの娘3巻で、3巻で完結です。 無事読めたから良かったですが、『アトンの娘』はなぜ単独で紹介されてないのでしょうか? せめて、シリーズの紹介分の中に、ここにアトンの娘が入っていることがわかるように表示をお願いします。
(公開日:
【 自分もわりと恋愛にた… 】
自分もわりと恋愛にたいしては重いほうかなと思ってたのでなかなか唯子の行動が面白かったので読み進めました。 …負ける(笑) よくこれで結婚出来たなと思うし男も男でそこまでするほどいい男かよ!と思うようなろくでなし。 なんとなく二人とも最後まで考えはすれ違ってるものの結論は同じになったのでまとまってるように見えるけど気持ちが重なる事は一生ないような気がします。 追えば逃げる逃げれば追う。男と女って難しいですね(笑)
(公開日:
【 上手いなぁ~。里中満… 】
上手いなぁ~。里中満智子ってなんでこんなに人生の色んなストーリーをわかるんだろう。色んな性格があって、経歴があって、育ちがあって。その上で愛する人はもちろん違う。まるであらゆる人生を本当に経験したかのような細やかさ。本物のストーリーテラーだと思います。数え切らないほどドラマになっているけど、どれもこれも引き込まれます。もっともっと読みたい!
(公開日:
【 なんだか時代を感じさ… 】
なんだか時代を感じさせる絵ですが、内容はリアルで、登場人物の心情がとても細やかに描かれていると思います。
(公開日:
【 これは、正直男性は引… 】
これは、正直男性は引くね。女性でも引くかも、一途はわかった。ゆいこは、恋をしたら周りが見えなくなるタイプ私も経験があるから言える。好きすぎて、結局都合のいい女扱いされちゃう。本読んで疲れた。
(公開日:
【 内容が少しおもいと思… 】
内容が少しおもいと思いました。ひとりの男性にこだわって、愛し続ける。なかなか出来ない事だと感じました。
(公開日:
【 愛する人へ尽くす。彼… 】
愛する人へ尽くす。彼の為なら何でも出来る。反対に男は彼女の愛情が重くなっていく。男女の心情が凄くリアルで、里中先生は男心もわかるのか!と入り込んで読みました。男女のかけひきってこういう事なんだな、と若い頃に先生の作品が読みたかったです。
(公開日:
【 じっくり試し読みで引… 】
じっくり試し読みで引き込まれ、続きがどうしても読みたくなり、入会しました!本当にリアルな恋愛で、私自身も同じような感情になったこともあります。感情移入思わずしてしまいました。今だから分かる男心も当時は本当に理解できずに毎日悩んでいたなぁと。もう一度、恋がしたくなりました。
(公開日:
【 男と女の恋愛や結婚に… 】
男と女の恋愛や結婚に対する考え方や求めるもの、それは同じ物やレベルじゃないんだなあって考えさせられました。ああ現実にもこんなカップルいるんだろうなって思うような、リアリティある作品集です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲