人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あずみ」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 作者様は女性を良く理解していると思った。 】 ★ ★ ★ ★ ★
よく男性の作者だと女性像について固執した描き方をするが、あずみを見て純粋に等身大の女性だと思った。女性女性というより人間らしさを追求していて、描くのがとてもうまいなと思った。あずみが大好きだし作者様も大好きです。
(公開日:
【 長いシリーズですが、… 】
長いシリーズですが、1/3を読みました。まだまだ続くのはわかってはいても、終わることを考えると寂しい。次は?次は?と目が話せない。名作中の名作!
(公開日:
【 長すぎるので 】
16巻までで良かったんじゃないかと思います。 後は同じパターンの繰り返し。 プラス、最終巻を読めば主人公に寄り添って爽やかに終われます。
(公開日:
【 有名な作品で一度は読… 】
有名な作品で一度は読む価値あり!の作品。あずみたちの運命が悲しく切ないけど、刺客としての生き方を色々な想いを持ちながら突き進み成長して行くあずみがカッコいいです!人として、女として、刺客として生きて行くあずみ。感動します!
(公開日:
【 読めば読むほど、あず… 】
読めば読むほど、あずみが好きになる。純粋で真っ直ぐ。けれど不幸の連続で痛々しい。そんな漫画です。面白くて一気に読んでしまいました。長いけど、飽きません。一度は読んで欲しい作品です。
(公開日:
【 もう少し、もう少しと… 】
もう少し、もう少しとずいぶん読み進めてきました。本当に次々と襲いかかる追手に目が離せません。あずみの純粋な心に胸を打たれながらも、戦う姿が切ない。
(公開日:
【 心がえぐられるような… 】
心がえぐられるような残酷な場面が多くあります。ただ、昔というか、戦とはこういうものなのかな?とも感じました。生死や善悪、愛憎などを考えさせられます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです!けど… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白い!あずみが素敵!どんどん読んじゃう!…とはおもうのですが結局同じ事の繰り返し。途中まではあずみの苦悩、成長などに色々考えさせられながら読んでいたのですが、段々同じような感じに…成長しなくなってるような…。気づくの遅かったのでかなり大量購入しちゃいましたが、もうここまできたらとりあえず最後まで読みます…。
(公開日:
【 映画化されたのは知っ… 】
映画化されたのは知っていましたが、原作は漫画だったんですね。精鋭の刺客に育てられた子供たちは次々に疑うことを知らず、命令に忠実に確実に殺していきます。あずみの人間的な成長がとても楽しみです。残酷なシーンが多いですが、戦争はいつの時代もこのようなものなのか!昔も今も大して変わらないのではないかと考えさせられます。巻が多いし続編もあるので、嬉しいです。ポイントを貯めて是非読破したい作品です。
(公開日:
【 刺客の少女“あずみ”… 】
刺客の少女“あずみ”どんどん仲間を失っていき1人になってしまってからも、次々に命を狙われ…次は何が起こるのかと気になり読み進めています。
(公開日:
※ネタバレあり 【 あずみ無双 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
途中まで読んだ感想。 めっちゃ面白いし評価されている作品なんで、私が特に言うこともないのですが。 まあ、本当に最初の仲間同士の殺し合いは無駄だよね。 精神的にってのは分かるのだけど、その肝心の精神的に役に立った描写があまりないから無駄死に感が半端ない。 任務的に、戦力は多い方が絶対に良いだろ。 それと、あずみが強すぎて、もはやあずみさえ居れば勝てるから、あずみの居ないところで死んでいった仲間の無駄死に感もすごい。
(公開日:
【 続編を先にお試しで読… 】
続編を先にお試しで読んでしまいましたが、初めてあずみを読んですぐファンになりました。戦う能力はどんな時代も悲劇を生むと思いました。
(公開日:
【 無料立ち読みから。始… 】
無料立ち読みから。始まって直ぐに、彼氏候補との殺し合い…。赤ちゃんや子どもも殺さないといけない!毎回ギリギリで何とか命拾い状態。ウーン、私にはちょっとシリアスかな?でも、忍びの世界が分かって歴史の勉強にもなります。
(公開日:
【 昔の戦の裏側を見たよ… 】
昔の戦の裏側を見たような気分です。残酷な場面も多くありますが、心の傷を癒やす間もなく、次々と戦っていく。切なさもある話です。
(公開日:
【 女刺客あずみのかっこ… 】
女刺客あずみのかっこよさ、凛とした純粋無垢な魅力、人間として成長していく姿には、男女問わずファンになってしまうと思います。次々に展開されるストーリーにも引き込まれ、読んでいると止まりません。まだ読破していませんが次の展開が楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 こ、これで完結とは… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
今こそ続きを書いてください!!小山先生!!! これからもあずみは敵と戦い続けるというスタンスは変わらないのでしょうけど…。そういう結末でいいと思いますが余りにも唐突過ぎます…。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲