人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

不思議のたたりちゃん」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
【 小さい頃お母さんが買… 】
小さい頃お母さんが買ってたホラー雑誌でいつの間にか見てました~ 怖いんだけどたたりちゃんってちゃんと意味もなく人を脅かしたりしてるわけではなくいじめや差別等心ない人へキチンと!?成敗してるのでただのはホラーじゃなく考えさせられたりします。 自分的には犬木先生の絵も嫌いじゃないのでホラー苦手な人も読めるかなぁと。
(公開日:
【 産まれたときからいじ… 】
産まれたときからいじめられっ子のタタリちゃんが、友達が欲しくて頑張るお話です。悪い人にタタリをおこすけど、心の優しいタタリちゃん。 ホラーだけどほっこりする話も満載でクセになります。 読んでいるとタタリちゃんの友達になりたくなるかも!!
(公開日:
【 ホラー好きな方にはオ… 】
ホラー好きな方にはオススメです。ですが、小さい頃読んだことあるけど、この作者さんの描く作品は夢に出てくるくらいに影響があるので要注意
(公開日:
【 たたりちゃん、大好き… 】
たたりちゃん、大好き!動物や虫だけでなく、自分の持ち物にまで優しくて、とっても可愛い女の子です(^-^)クラスメイト皆で意地悪されてるところを見ると悲しくなっちゃいます。時々、スカッとする話もあります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 二巻目が買えない。 】 レポを見る
試し読みから一巻目を購入した。絵はあまり好きじゃないけど内容は悪くない。一巻読み終えたけど二巻目が買えない。たたりちゃんか可愛そう過ぎる。たたりパワーで恨みは晴らせても、これでもかこれでもかと虐められる主人公に希望が見えない。こういう漫画だとしても、人間の残酷さばかり際立ち、主人公の心に触れる温かい描写が無い。だからたたりちゃんなのかもしれないが、心優しい主人公があんなに虐められ、裏切られる話だけなら哀し過ぎてもう読みたくない。
(公開日:
【 懐かしいですねー子供… 】
懐かしいですねー子供の頃持ってました!いじめられっこのたたりちゃんが不思議な力を使って復讐?更生?させるストーリーです!おもしろいですよ!
(公開日:
【 きみわるいけどたたり… 】
きみわるいけどたたりちゃんの優しい心に魅力を感じます。ついつい大人の私でもはまってしまうおもしろさです
(公開日:
購入者レポ 【 大好きですたたりちゃん 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の時に読んだことがあって、懐かしくて読み返ました。 たたりちゃん凄くいい子なんだけど、いじめられちゃう。理由は様々ですが、見てて可愛そうになってきます。 ホラーの中にもユーモアがあって、吹き出しの中に書かれていない小さな文字も、ギャグっぽくて好きです。
(公開日:
【 10数年前くらい前に… 】
10数年前くらい前に単行本で読んでました。たまたま見かけて購入したのですが、今見ても面白いと思います。たたりちゃんの正義によって制裁されていくのですが、バリエーションが豊富で読んでいて飽きません。まだ最後の巻まで読んでいないのですが、最後まで読みたいと思います。
(公開日:
【 悪い人間には祟りがあ… 】
悪い人間には祟りがありますよー、いじめは絶対だめ!絵はキュートさがありながら怖くてゾクッとしちゃいます!とても読みやすいです!
(公開日:
【 なつかしい!中学のと… 】
なつかしい!中学のとき友達と夢中になって読んでいました。少し不気味だけれど心の優しいたたりちゃん。思いやりのない人に対する「たたり」の制裁は、今思うと初期の遊戯王みたいなテイストかも。ほのぼのとした感動が最後に待つ、良作です。
(公開日:
【 子どもの頃好きだった… 】
子どもの頃好きだった漫画です★懐かしくて一気読みしちゃいました★今はもう古本屋にも売ってないので、読めて良かったです★
(公開日:
【 子供の頃親戚のお姉ち… 】
子供の頃親戚のお姉ちゃんが買ってた雑誌に載っていて夏休みなんかに遊びに行くたび借りて読ませてもらってました。懐かしいな…陰陽師やオカルトが今より流行ってましたよね。たたりちゃんは毎回意地悪な子や傲慢な人にたたりちゃんの不思議な力で色々思い知らせるお話しです。弱いものの立場を考えて大事にするたたりちゃんは大好きです。
(公開日:
【 子供の頃読んでたの思… 】
子供の頃読んでたの思い出して読んでみたけど、やっぱり面白かったです。でも、たたりちゃんが、たたり~と言うだけで、その人がたたりに合うなんて、たたりちゃんって何者?怒らせると恐いなぁ(笑)
(公開日:
【 たたりちゃんは と… 】
たたりちゃんは とっても心の優しい賢い子なんだと思いました。 ただ友だちが欲しいだけなのに、誰もたたりちゃんの優しさに気がつかない。 絵は結構気持ち悪い系ですが、ストーリーが面白いので どんどん読みたくなります。
(公開日:
【 さっすが犬木さん!小… 】
さっすが犬木さん!小学生のころから大好きです!たたりちゃんも何度も読んだことありますが、リアリティのある恐怖の中、笑える場面もあり読むのが止まらなくなります!
(公開日:
【 ホラーっぽい 絵で怖… 】
ホラーっぽい 絵で怖い感じです。たたりちゃんは心の優しい女の子です。悪い子には天罰を、与えてくれます。なかなか絵がリアルなので 読む時は 注意してくださいね!!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲