人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

私を追い出すのはいいですけど、この家の薬作ったの全部私ですよ?」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
購入者レポ 【 すごいムカつく 】 ★ ★ ★ ★ ☆
元婚約者がすごいムカつく!両親もムカつく!!ものすごい嫌な奴らなので、スカッとさせてほしいですね(本題はそこじゃないかもだけど)。コミカライズだと話が進むの遅いのが難点。最後まで頑張ってー!
(公開日:
購入者レポ 【 マジメな薬師さん 】 ★ ★ ★ ★ ★
よりよい薬を作ろうとがんばる薬師さんたちのお話。婚約破棄や毒家族の存在はありますが、そこを抜け出すところからスタートするので、あまり気になりません。ただ存在を知られてしまったので、次はちょっと嫌な展開になるのかも? 薬師さんの話が好きなので、続きを期待してます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 薬師モノ大好きさん集まれ! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2巻まで配信されているのでそこまでのレポです。 冒頭主人公に対して胸糞な場面がありますが、その後は気高い志を抱いた人たちとの出会いがあり、家族や婚約者に虐げられてきた主人公も強くなり、スカッとする場面も挟まれていて読みやすいです。 過去とは決別し、より良い薬を生み出すこと、一人でも多くの人を苦しみから解放させる事に精進し続ける、そんな前向きな主人公の姿を見て応援しない人がいるでしょうか?いや居ないでしょう。 主人公には本人すらまだ気付いていない才がある模様。 それに気づいているのはアノ方。 アノ方にも何か秘密がありそうで。 薬好き、薬マニア、薬オタク、薬の神… なんと表現してよいのか分かりませんが、薬が絡むと寝食を忘れて没頭しちゃう2人の関係が今後どうなるどうなるのか。 色んな意味で3巻の配信が楽しみです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲