人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

呪いのシリーズ」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 10年寿命を引くこと… 】
10年寿命を引くことで恨む相手を殺してくれる呪術使…ありがちな設定がどうしてこうも面白いのか…この先生の漫画はすべて砂糖菓子のようです。どんなに苦くとも舌で、脳で甘く溶けるように調理されているような…厳しい現実に少女漫画の甘さが残るような不思議な漫画です。ただ人によっては展開が読めてしまうかも?でも展開が読める事を含めても、この作品含め3作品カイのシリーズは全部お薦めです。スウィートビターとたまにハッピーエンドの甘さのどうぞ味わってほしいです
(公開日:
【 10年の寿命を安いと… 】
10年の寿命を安いとみるか高いとみるか…諸刃の剣のようなお話もあれば必ずしも実行するわけではないお話も。接客係(←?)のマリーちゃんにみんなが驚かないのに驚きました。マリーちゃんどういったいきさつでカイの元にいるのか…それを楽しみにこれから少しずつ読み進めたいと思います。
(公開日:
【 ホラーの分類ですが、… 】
ホラーの分類ですが、ホラーと言うよりサスペンス的な気がします。カイとマリーの人物にも魅力があり、訪れる人の人間模様もかけ離れた感じではなく、身近にもあるような感じで飽きずに見れます!読む漫画に迷ったら間違いのない1冊だと思いますよ♪
(公開日:
【 サスペンスというより… 】
サスペンスというよりヒューマンストーリーとして読めます。人間の心理を描いた奥ゆきのあるマンガだと思います。
(公開日:
【 10年の寿命と引き換… 】
10年の寿命と引き換えに望みの相手を呪い殺してもらえる。しかも必要としている人にしか、誘いがない…イイですね。無関係な人には迷惑がかからない。もちろんご縁が出来ないのが一番なのですが、もしもの時の心の拠り所になりますよね~
(公開日:
【 30歳代を半ばを過ぎ… 】
30歳代を半ばを過ぎると、勇気が無くて本屋の漫画コーナーに足を踏み入れることが出来ません。ですので、こうして手軽に昔親しんだ漫画を読むことが出来てとても嬉しいです。「呪いのシリーズ」は中学、高校の頃好きで、全巻持っていました。しかし、引っ越しの際処分してしまい、今更ながら後悔しています。呪殺師カイのシリーズはシリーズの名前を変え、結構長い間連載しています。どれも面白いのですが、初期の作品のほうが好きです。初期の方が微妙にカイの顔が悪どい感じがします。
(公開日:
【 一巻無料をきっかけに 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読んだのですが、お話によって展開がいろいろでとても楽しめました。 気をつけないと後味悪いようなのもあるけど、まぁフィクションだし、ホラー読みたいときにはこんなのもいいかな?という程度です。 呪術師の使い魔?の猫が、わたしには可愛く見えるんだけど、可愛くない設定なのでしょうか?かっこいい設定、とか…? また他の話も読みたいです。
(公開日:
【 こんなに人を憎むこと… 】
こんなに人を憎むことはないけど、ついついエレベーターを探してみたくなる。全員を客として扱えば良いのに、相手に応じて対応が変わる。とことん寿命が尽きるまで接してみたり、夢で改心させて1円(1年?)の得にもならないことをしてみたり。とても優しくて残酷なカイに、悩み事を打ち明けて心のトゲを抜いてもらうために会いたいな~。
(公開日:
【 1話1話が非常によく… 】
1話1話が非常によくまとまっていて、飽きずに次々と読んでしまいました。登場人物達の個性的な魅力に惹き付けられました(*^^*) 本当にこんな場所があったら・・・と想像してみたり、とても楽しく読ませていただきました
(公開日:
【 誰にでも人生で一度は… 】
誰にでも人生で一度は経験する闇の気持ちを描いてくれています。本当にそんな呪術があったら、世の中大変な事になりますが…こうして空想の世界で、自分の闇を代わりに消化してくれることで、気持ちが少し楽になります。
(公開日:
【 今は本屋さんになかな… 】
今は本屋さんになかなか並んでいないので、こうやって読めて嬉しかったです。10年という寿命を短いと取るのか長いと取るのか…。一話一話が淡々としていて読み易いです。
(公開日:
【 10年の命と引き換え… 】
10年の命と引き換えに… 以来者はどういう、いきさつで相手を呪い殺してもらおうとするのか毎回気になります。 読みやすいですよ。
(公開日:
【 殺したい程憎い相手を… 】
殺したい程憎い相手を10年の寿命と引き換えに呪い殺す。そんな仕事を請け負うのが呪術師のカイ。クールなカイと、魂が宿った人形マリーの凸凹コンビが魅力的です。一話完結なのでサクサク読めて、つい読み進めてしまいます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲