人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

もう少しだけ、そばにいて」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大切な人の「幸せ」を考えるお話 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
BLというジャンルで括ってしまうにはとても惜しいくらい胸に迫る話です。 全ての人に是非読んでほしい。 事故の後遺症と不自由な体に苦しむ主人公とその恋人。 自分の存在が相手を縛っているのか、それとも存在していることが愛なのか…。 お互いがお互いを大切に思うが故の悲しみに本当に泣けます。 エピローグの数ページが答えなのかもしれません。 その時2人は幸せな人生だったと思えたんだろうな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 泣いちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
あの事故から変わってしまった心と身体と関係性に色々心配しながら読んでいました。とても辛い。でも最後まで読んで良かったです。買って良かった本です。BLというよりは人間の恋と愛の話でしたよ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ありがとう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
自分も持病がありハルト君のように、今日のやり残しのために明日を生きる生活をしています。スイスの尊厳死制度をご存知の方もいると思います。中にはそれをネガティブに思う人もいるでしょう。でもそれは誰かの生きる希望になるんです、「これがあるから、選べるからまだ頑張れる」それを毎日繰り返して周りを欺いて、そしたら愛する人を悲しませなくて済む、そのために頑張れるんです。私だけじゃないんだ1人じゃないんだって少し救われました。思いを代弁してくれたみたいで、声を出して泣けました。私もまだ生きれます、ありがとう。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲