人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

4分間のマリーゴールド」のまんがレポ(レビュー)132件

(公開日:
購入者レポ 【 愛することができる、以上の幸せはない 】 ★ ★ ★ ★ ★
号泣しながら読みました。 人の命は、ひとつひとつがとてつもなく重くて、そしてその回りにはたくさんの愛情がある。 そんな愛情を大切にすれば、幸せになれる。 人を大事にできることの幸せを、示してくれた作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 とりあえず、読んでほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
一巻目が試し読み無料だったので、読んでみたら続きが気になり、全3巻だから行っちゃえ!と続きを購入(笑) いやー、結果、購入して正解でした。 正直、絵は好みではないです。 でも、だから余計に人間っぽいというか、物語がリアルに感じられました。 とりあえず試し読みで読んでみてください。 そして、きっとまんが王国にアクセスする度に続きが気になると思うので、えいっと購入して読んでみてください。給料日あたりにでも(笑) なんども、ふとしたときに読み返して、ああ買ってよかったなぁ、と思えると思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 4分間のマリーゴールド 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
こうゆう話は好きですが、もし自分がこんな力持ってたら引きこもりになってると思う。 大好きな人や大切な人がいつ死ぬのかわかってもいいことない。回避出来るならいいけど、出来ないならいらない。そう考えたら主人公は強いなあって思いました。素敵な話だけど、切ないな。
(公開日:
【 とにかく、切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
切なすぎて涙止まりませんでした… 2人の幸せか続けばいいのにと願わずにはいられません。 とにかく、涙です。
(公開日:
【 美しい絵に心洗われます 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマ化された名作! 美しい絵に心洗われます。 救命士の主人公は、死期がが見える。愛した人さえも。。。 美しい絵と、死を前にした人々の物語に感動の涙必至の名作です。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマの予告を見てこの作品を知って まんがを読んで見ました。 どんな内容なのか知らずに読んだので すごくおもしろいなと感じました。 とても感動的な話でいい作品だなと思いました。
(公開日:
【 試し読みでも十分ヤバいです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
切なくて切なくて、泣けてしまいます。 私はこちらではなく、別な媒体で読んでいました。その時も切なくて泣けてしまいました。 こちらの試し読みを読み直したところ、やっぱり切ない感情がこみ上げてきて、泣いてしまいました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ありきたりなんかじゃない! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
世界で一番綺麗な名前だと思った。 世界一綺麗な花嫁だ。 この2つのセリフで心が震えました。 義姉を好きなったり、未来を予知できる設定自体はありきたりだけど、この漫画は何かが違う。
(公開日:
【 ティッシュと紅茶を用意して… 】 ★ ★ ★ ★ ★
電車の中や寝る前などに読まないことをお勧めします!って言うくらい、涙が溢れてきました。なんて能力なんだ…漫画って、ファンタジーでもあるけれど、とても勉強されて描かれていると思う。なので、このお話も、事実に基づいていたり、設定や情報は、正確な事だったりするので、ちょっと勉強になる。あとは、ひたすら心にガツンガツン杭を打たれる感じで読み進め、止まらない。止まらない涙と鼻水…
(公開日:
※ネタバレあり 【 無題 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
切ない作品。 人の死期が手を触ったら分かる主人公。 子連れ同士の再婚で兄弟になったけど 姉の事が好きな義弟。 付き合ってるのを義理の兄にバレて 写真踏まれるとこは心がぎゅっとした… 大好きな人の死期が分かってるのに 何も出来ないもどかしさや辛さ悲しみって どんなのでしょうか… 絵は若干見難さはある。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は看護師をしていた… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
私は看護師をしていたので、主人公と同じ無力感や焦燥感を日々感じていたから、共感できる部分がたくさんありました。 思いやる気持ち、ひたむきに愛する気持ち、愛するが故に踏み切れないこと、失うことへの恐れ、守りたいもの、様々な心の動きこそが生きるということなのだと、それこそが愛しいものだと感じる作品でした。 購入して後悔しない作品だと思います。オススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 大切にしたいお話です 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても静かな愛にあふれたお話です。こんなにも泣いて、結末に奇跡を祈り、幸せを願ったお話はありません。そしてこれから家族や犬、友達との時間を過ごす時、私はこのお話をふと思い返すだろうなと感じました。その時間を大事にしようと思います。大切なメッセージをありがとうございましたと、作者の方に伝えたい気持ちでいっぱいです。
(公開日:
購入者レポ 【 愛にあふれた作品でした 】
読み終えて、ほぅ…と温かいため息が漏れるような愛にあふれた作品でした。 登場人物が皆まっすぐで温かい。 家族や友人、自分の周りにいる唯一無二の人々を、より一層大切だなぁと想うきっかけになりました。 もしもの時、わたしにも誰かを救うことができるだろうか…
(公開日:
※ネタバレあり 【 グッとくる 】 レポを見る
触れた相手の未来が見えてしまう…というストーリーは見たことがあるけれど、それを救急救命士という職業と重ね合わせることで、これほどまでに苦しさや切なさ、やり切れなさで胸がしめつけらるとは思わなかった。 こういうお話を読むと「誰もが当たり前に過ごしている毎日を、この日が最後かもという気持ちで、後悔のないように生きていかなきゃ」って思わされる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 せつない 】 レポを見る
まだ一巻しか読んでいませんが、 とてもせつないお話。 私も救急隊として働いているので、 患者さんの最期がわかってしまうなんて とてつもなく悔しく、やるせない気持ちになるだろうなと思います。 主人公が1番せつないのは、1番の最愛の人の最期が見えてしまっていること。あと1年後に最期の日が来てしまう。未来を変えたくて救命士になったのに、それでも見えた未来が変えられない、、、 悲しすぎる。 どうか主人公が未来を変えられますように。
(公開日:
購入者レポ 【 切ない… 】
2巻まで読んでいます。早く続きが読みたいです。 大切な人が死んでしまうことなんて想像すらしたくないのに、その時期を知ってしまうなんて辛すぎる。どうか主人公達が幸せに過ごせますように、運命が変わりますようにと思います。 それから、私も身の回りの大切な人と、それから自分自身のことも大切にしようと改めて思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 読んで良かった!!! 】
最後までどうなるんだろう、生きていてほしいなと思いながら読みました。私はとてもいい結末だと思いました。 自分や大切な人がいつ死ぬかは判らない。だから今側にいる大切な人を大切にしていけたら幸せなんだなと思いました。 読んで良かったー!
(公開日:
購入者レポ 【 珠玉の… 】
ただただ優しく、綺麗で、せつない。 こんな綺麗な気持ちで愛し愛されているなら、なにげない日常はかけがえのないものになるでしょう。
(公開日:
購入者レポ 【 みんなに読んで欲しい 】
たまたま開き、暇つぶしに一巻無料だし…と試しに読んでみようという動機なだけでした。 実は絵柄はあまり好きなタイプの作品ではないのですが、引き込まれていきました。 救急車にお世話になったこともあり、救命士さんには頭が上がりません。命の大切さ、切ない思い、生きることを教えてくれる作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 初動、一瞬。 】
心臓マッサージの胸骨圧迫5センチ、とありますが実際は体重かけて肋骨折れるくらい強く押さないと5センチも沈みません。 初動は一分以内どころか一瞬です。 主人公も「一分一秒より短い一瞬」で愛する人を全身全霊で守り、祈る。そして行動に出る。 せつなくてじんわりとあたたかく、素敵な恋の物語です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲