\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

娘を売る街~昭和の赤線・吉原~」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 世の中に 】
世の中に数億という人がいて数億の人生ドラマがある。 きっとこの中の話に似た人生もあったことだろう。 身体を売らなければ生きていけなかった女性達。 その人達にもまた、人としての尊厳があることを忘れてはいけない話。 どの話も、最後は前を向く力強さを感じた。 この本が読みたくて、まんが王国に登録をした。
(公開日:
購入者レポ 【 見応えありました。 … 】
見応えありました。 どの話も生きることへの思いの強さが描かれていて、後味は悪くなかったです。 女が稼ぐには体しか売るものがない時代はつい最近まであったんですよね。 ほんの数十年戦争が長引けば、私も女郎の子供だったかもしれないんだ…と思うと背筋が凍りました。
(公開日:
購入者レポ 【 女の生き方を描いたお話 】
いわゆる「しあわせ」からは遠いところにいる女性たちかもしれないけれど、生きていくためにはツラい身の上を受け入れなければなかった。自分の境遇を呪うのではなく、ツラくても自分の生き方を探し、決めていくことで、そこに違うものが見えてくるのかもしれないなと感じた。 それは今の時代を生きる私たちにも同じことが言えると思う。 それぞれに悲しみの中にも強さとあたたかさを感じる作品だった。
(公開日:
購入者レポ 【 悲惨 】
軽い昔話系かな~と思って読んでみたら。二話目のおちょろさん ゾッとしました。職業がエグい。病気になりそう。絶対自分には無理。今の時代に産まれて良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結構いい 】 レポを見る
最後の話すごく良かったです 最後がすごく…切なかったけど、好いた男の幸せのために身をひく優しさと頑張りが、1人の人が真人間になったのを見た気がして胸があたたかくなって嬉しく終わりました
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】
始めは、ドロドロしているのかなと思いつつ読みました、短編で、ラストは希望がある終わりで面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 味わい深い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
短編なのに、一つ一つが味わい深い作品だと思いました。女の弱さ、強さ、情。主人公たちがこの後幸せになってほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 ありゃりゃ〜 】 ★ ★ ★ ★ ☆
他のレンタルサイトで借りた事のある漫画を借りてしまった〜〜(T . T) でも、絵も可愛いし面白かったからいいや。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり