人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

闇っ子~戸籍のない子供たち~」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
【 最高の漫画家さんです 】 ★ ★ ★ ★ ★
レビューは辛口が多く驚きました。 救われない、残忍、斬獄、について 本当にある話なのに何故辛口レビューの人は見ようとしないのか不思議です これからも安武先生の本は買い続けます
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 割り切れない 】 レポを見る
バナー広告から気になって読みました。この手のタイプの話は実録系だけあってインパクトがありますね。 そして、それに負けない重さと濃さだった気がします。 他人から見たら『さっさと踏ん切りつけちゃえばいいじゃん』って言っても難しい事も家庭にはあります。だから、私はある程度の歳からなるべくゆるく、斬り捨てられない物は仕方ないからそこはじっと我慢で、でも自分を追い詰め過ぎないようにって、なんとかやってます。 しかしそれができ始めたのは、自分の声を散々無視して病気にまでなってからです。 どこにも吐き出せませんが、ここでこっそり言うならば『回りの影響散々我慢しても回りは私の病気に責任なんかとってくれない』 酷い親に対して『自分が壊れる前に親を捨てたっていい』『独りよがりの無理は弱い子供にしわ寄せが行く』心に残りました。
(公開日:
購入者レポ 【 これは辛口になるよ! 】
試し読みで良かったので購入しましたが、実読すると話に深みがない。 オムニバス形式で数話入ってるのですが、話を突き詰めずにラフをそのまま漫画にしたような。 読み応えのないものでした。 これでこの購入金額は高い! 運営さん、なんでこの金額設定なんでしょう? 結局は解約したら消えちゃうものでもあるし、古本で百円で売ってそうな作品なのでオススメしません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つまんない。無駄遣いした 】 レポを見る
試し読みで「お!どうなるのかな!」と見たものの 540円も払って読む内容じゃなかった。 それなら1話1話を主人公の人生に当てて最後はハッピーエンド・・・のようにすればいいのに ほぼ全部途中でイキナリ、 「〜って思いました!終わり!」みたいになってる。 ぶっちゃけ1話150円くらいで売ればいいのに。 試し読みの最後(ネタバレ)は その後3ページくらい悪知恵働かせてのし上がる手前、2ページくらいで罠にハメられて、残り2ページくらいで捨てられて「私がアイツらを捨てたの!これからは新しい人生を歩む!」で 終わり。って感じでした。 だいたい他の話もそんな感じで 『その後』が描かれてなく、あっさりと終わりました。
(公開日:
購入者レポ 【 レポ読めば良かった 】
読後感がめちゃくちゃ悪く、高い・暗い・救われない・一部グロい。ただでさえ体調優れず布団の中の暇潰しだったのにと後悔しながらレポ読んだら…「ちゃんとレポ読むべきだった」。
(公開日:
購入者レポ 【 微妙 】
全然、救われない話ばっかだし、気持ち悪い描写のもあった。胸糞悪い話ばっかでポイントの無駄。広告につられて買ったら後悔する。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいそすぎる。高い… 】
かわいそすぎる。高いお金を出して買わないほうがよかった。後悔した。読みにくくて、まだ全部読めてないです。
(公開日:
購入者レポ 【 正直暗い 】
実話に元づいているのでしょうか? 正直暗い話ばかりです。 ささやかなリベンジがあったり 将来への希望のようなものがあるので 少し救われますが、 スカッとするようなものではありません。 ハッピーエンド好きの私には ちょっと辛い一冊でした。
(公開日:
購入者レポ 【 う~ん 】
全体的にはおもしろいのですが、最初のお話はちょっとひどい…、子育てされているかたにはおすすめしません。
(公開日:
購入者レポ 【 中身が薄い 】
これが描きたいんだ!ということはわかります。ただ、ページ数を気にし過ぎて話が詰め込みきれず、結果、薄い内容になってる。着眼点はいいのにもったいない。もっと、丁寧に描くポイントをグッと抑えて、流しても伝わる部分は逆に絵画を細やかにするとか、コマ振りやセリフの位置をよく考えればもっと良くなる。って偉そうにスミマセン。よく回想シーンを使うみたいですが、もっと客観的に瞬時に「パッとみてグサッとくるアイテム」は何かを捉えるのも重要かな。身近にあるもので、なるだけ多くの人がピンとくるもの、想像しやすい話、思い出、それがちょっと的外れというかベタというか、、、悪くないけど記憶には残らない、そんな感じです。でもでも、まだまだ伸び代いっぱいあるので、めちゃくちゃ期待してます。ほんと、失礼なこと言って、すみません。
(公開日:
購入者レポ 【 残念 】
特に内容のない短編集。胸くそ悪い話は嫌いじゃないけど、読んでスカッとするわけでもなく、無難にまとめただけって感じ。やはりレビューを参考にするべきだった…
(公開日:
購入者レポ 【 読みきれる 】
広告より飛んできました。読みきりのショートストーリーでテーマもそれぞれ。 内容はとても辛いものばかりですが、最後は希望を見いだせる終わりかたで少し安心します。 実際は辛いままと言う方の方が多いのでしょうが………
(公開日:
購入者レポ 【 500円は高い 】
ストーリーな女達は実話録なので、終わりがすっきりしないのは覚悟してましたが、今回のは特に面白くないかもしれない。 今までのひめゆりとかはこんな人生の人もいたんだと実話録ならではの重みがありましたが、今回のは表題の黒核子の話も含めて、そんなに新鮮ではないし、ありきたり感があります。しかも、いつも通り結末が微妙。 これで、この購買額は高いかなと思います。
(公開日:
【 切ない 】
ただただ可哀想だし哀れだし。救いようがなくて、残酷すぎてなのに、漫画だからあっさりみれました。 報われないことが多い時代だっただなぁーって。
(公開日:
購入者レポ 【 浅い 】
絵も綺麗じゃないし、短編だから内容も薄いし拍子抜け。 話数減らしてもう少し丁寧に描けばいいのにってくらいつまらない。
(公開日:
購入者レポ 【 半額だったので購入 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
この先生の作品は暗い物が多い。嫌いではありませんが、中でも特にこの作品は暗いです。読んだ後気持ちが落ち込みます。明るくなりたい時には読んだらダメですね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲