人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

汚れた天使たち」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 読むんじゃなかった 】
読んでいてすごく気持ち悪くなりました。芸能人の話は本当か嘘か分かりませんが想像できて面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 時間と金の無駄 】
普段レポは書かないがあまりに期待以下だったため投稿。ナイトワークの想像の域を超えない薄っぺらい話がただ繰り返されるだけ。途中で見るのをやめた。
(公開日:
購入者レポ 【 エッセイなのかな? 】
女性週刊誌に載ってるような話を面白おかしく短く短編漫画にしてまとめた感じ。何も考えないで「へ〜」「ふーん」と読める。水商売の実録って腹が立つような話ばかりですけど、この漫画はそんなことなかったです。本当にサラッと読める。良い意味で。ただし、内容重視する人にはオススメできないです。。
(公開日:
購入者レポ 【 マンガだからサクサク… 】
マンガだからサクサク読めるけど、エグすぎて読むんじゃなかったと後悔です。登場人物が揃いも揃ってクズばっかり! どこまでいっても負のループで、この話が本当ならこういう世界は無くなって欲しいですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ツッコミどころ満載 】 レポを見る
『裸の天使たち』も読みました。 信じる人もいないだろうし、ネタ的にツッコミどころ満載。 ただ、続きネタで働く場所が〇崎の時と〇原の時があったり… 作者と編集は頭悪いの?絵は好きなんだけどな… 現実、水も風も社会不適合な方は多々いるけど素人のパパ活系の方がヤバイよ。そっちのネタで描いた方がリアルかもね。
(公開日:
購入者レポ 【 芸能人のネタは 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ほとんど本当の話ですね。何も新宿界隈でなくとも業界では有名。 「え、この話って漫画のネタになるほど需要あったか?当たり前すぎてぴんとこないけど」くらいには。 実際は気づけば宗教やらヤ○ザやらもっとヤバめなのに道案内されてたりするので犯罪に遭う・犯罪をおかしてしまう覚悟の無いうちは夜の歌舞伎町で働く、遊ぶのは気をつけてほしいです。 あとガチのゲイバーは女性客だけでは入店できない店多いですよ。ゲイ男性が一緒でないと。ビアンバーも新宿2丁目が有名ですが3丁目も深くてイイです。 ためしに歌舞伎町〜新宿2丁目・3丁目・ゴールデン街あたりで遊ぶならとりあえず目の焦点が合わない人、ろれつまわらない人、イッてる風体でブツブツ言ってる人は避けるか遠くから生ぬるく見守りましょう。
(公開日:
【 気持ち悪くなった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
名誉毀損で訴えられるレベルの伏字しか入れないのはまずいだろう。 短編漫画集みたいでテンポはいいが似たような話ばかりでとてもつまらない。
(公開日:
【 まずいんじゃないのコレ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みだけですが、 芸能人(伏せ字してるけどほぼ丸分かり)の名前を挙げてのエピソードは… 本当にしても嘘にしても名誉毀損で訴えられるのでは? それ以外は、絶対ホストとかお水とか行かないわーって自分を戒められるので、全部が悪い話ではなかったかな。 もともと行く気なかったですけど…
(公開日:
【 怖い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絶対買いたくない。 怖すぎる
(公開日:
【 途中で出てくる進行役 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
あれがあるせいで 読む気が失せるというか…… ページ数がきまってて強引に進めなきゃいけなかったのかな。 また進行役みたいな人が変にノリノリな感じで ストーリーと全くそぐわず 出てきた瞬間に読むのをやめたくなる。 そして、半分も読まずに終わりました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲