人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ 【 え? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白いけど…子供に戻ってからのドミニク?の絡みがなかった…次が気になるやん!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2巻読了 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
1巻は従兄弟の母の死亡回避、2巻はドミニクとの邂逅です。 なんというか、モノローグをそのまま台詞にしてしまえば、とても良い子だと思うのに、捻くれた性格そのままで、口にするのは高飛車台詞ばかりで、やきもきするのと、ちょっと面倒になるのと、半々です。 高慢ちきな感じ…1巻ではそこまで気になりませんでしたが、2巻では凄い気になります。鼻につくというか…ォィォィと呆れます。2巻後半になって、やっと「あぁーーー、もうっ!せっかく子供時代まで戻れたんだから、がんばれよぉーーー」と応援する気持ちがほんの少し芽生えました。 2巻で止めるか迷ったのですが、先が気になるので、次巻も買ってみます。ただ、約一年に一回しか発刊されないんですよね…途中で打ち切りとかにならないよう祈ってます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲