人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

実話!性犯罪裁判」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
【 第1話の犯人の行動が… 】
第1話の犯人の行動がすごく気持ちわるかったです 冷蔵庫をあけてのシーンで鳥肌がたちました 全て裁判になっているということは女性が公にしたということ 泣き寝入りしなかった彼女たちは素晴らしいとおもいます 被害者が大好きな相手との愛を確かめ合う行為をたのしめますように!
(公開日:
【 軽いタッチで描かれて… 】
軽いタッチで描かれていて、女性としては何だか悲しいです。こんなことが起こること自体が本当に許せないですが、犯人たちの反省や苦悩はないんですね。青年コミックなのですが、セックス描写は控えめにして欲しい内容です。本当の被害者への暴行ですので、辛いです。
(公開日:
【 実話と書いてあったの… 】
実話と書いてあったので読んでみましたが怖いです。本当にこんな事があるんでしょうか恐ろしかったです。
(公開日:
【 バカだ。男ってなんて… 】
バカだ。男ってなんてバカなんでしょうか。下手な絵がまたリアリティーがあり、犯罪者のバカさを炙り出しにしています
(公開日:
※ネタバレあり 【 ""破っ!!! "" 】 レポを見る
無料読みだけでも怖いです。性犯罪 犯さない為に,こういったオトナジャンル満載なのに,書店でも売られているのに買う勇気なくて犯罪を犯す勇気だけは有るって,どういうこと?誰も見ていないから?ま,読んだ限り男性の家族は幸せとは言えないし,ましてや5才の子どもを夜中の2時まで勉強させる母親もどうかしている。こりゃ男性の気持ちもわからなくもない。だからって、性に意識を持ち犯罪を企てるのは【おかしい】と,なぜ,そこで,ストップが、かからない?W H Y?? ロッカーの鍵をロックしても【悪いこと】考える人は そこだけ頭が働き【犯罪】しか考えられなくなる。【おかしな行動】してしまう。よくよく 自分を見つめ直して自分をかえる努力をしていただきたい。(私なら咄嗟に蹴りを入れると思う。《破っっ!》てね。自分の身を守るためだから!!!!!! )
(公開日:
【 加害者の理不尽な理由… 】
加害者の理不尽な理由で被害者になってしまった女性を思うと、本当に許せない内容ばかりでした。この事が原因で身体的以上に精神的なダメージはずっと残ります。こういう事件は公になりにくいが故に、どのような経緯で加害者がレイプに走ってしまったのかが生々しく描かれていたので、もしかしたら、とても身近な人物がいきなり豹変する可能性もありうるのだと、恐ろしく感じました。
(公開日:
【 凄く恐ろしい。性犯罪… 】
凄く恐ろしい。性犯罪がどのような状況で起こるのか、その理由は。今後、そのような目に合わない為にも読んだ方がいいのかもしれません。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲