人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

市長 遠山京香」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
【 爽快感があります。感… 】
爽快感があります。感動で涙する場面もありました。実際こんな水戸黄門のような市長はいないと思ってますが、本当にこんな市民のことを考えて、過去の政治思想の人を敵にまわしても、迅速に的確に行動できる市長が欲しいです。きれい事では終わらせたくない話ですね。
(公開日:
【 何故、遠山かというと 】 ★ ★ ★ ★ ★
多分、遠山の金さんから取っているんでしょう。横浜市がモデルでしょうか。連載時に読んでいたけど、面白かったです。
(公開日:
【 市民目線でママ友ネッ… 】
市民目線でママ友ネットワークまで活用しちゃう市長さん。ダメなことはダメ。めっちゃかっこいいです!!
(公開日:
購入者レポ 【 理想そのものです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度も読み返しては、現実との差にゲンナリ。 政治家ぶった守銭奴が、一度は目を通して、今の自分達のダメっぷりを自覚しろよ!と。 本来ならこの主人公のように、市民目線で問題を解決してくれる志の高い人に市長、県知事、国会議員を目指して欲しいモノです。 読めば読むほどに、漫画だけではなくリアルに京香さんが必要だと感じます。 それと同時に、正しいことは正しく、間違った事は間違いという当たり前の事を当たり前に言動出来る人間でありたいと思えます。
(公開日:
【 こんな市長がいてくれ… 】
こんな市長がいてくれたら!と思うほど 素敵な人でした。妻として、母として、一市民として、そして 市長として …周りの人との関係性を大切にする姿勢は共感できるし、勇気もらえます。 偉い立場でも驕らず 弱い者の意見にきちんと耳を傾ける人柄に尊敬の念を抱きました。世の政治家たちにこそ読んでほしい話♪
(公開日:
【 素敵な市町さんですね… 】
素敵な市町さんですね(*'▽'*)憧れます。期待を裏切らない現代女性版ヒーローものです(≧∇≦)b 本当にこんな方がみえたら生きていくのにも希望が持てるのに(>_< )
(公開日:
【 市長って大変だな、と… 】
市長って大変だな、と思いました。苦情処理だけじゃなく、市民の安全を守るのも役目と聞きましたが、身体を張った仕事もする主人公は素敵です。
(公開日:
【 こんな市長さんがいて… 】
こんな市長さんがいてほしい。市民の為に体を張って活動してくれる、女性だからと嘗められたりするが、すべてを正面から受け止めてくれる。市民の声を大事にしてくれる。こんな人いないかな!
(公開日:
【 勧善懲悪はっきりして… 】
勧善懲悪はっきりしていて読み切り感覚で読みやすい。うちの市長さんがこんな人だったらいいのになぁ、と思う。市長自ら変装して調査するのは無理があるかもしれませんが…(笑)
(公開日:
【 市民の事を第1に考え… 】
市民の事を第1に考え全力で行動してくれる市長。でも家庭の事も大事にしており「こんな市長がいたらな」という思いだけでなく、働く女性としても憧れます。
(公開日:
【 すっきりさっぱり、一… 】
すっきりさっぱり、一話完結の勧善懲悪物語。身の回りに起きる様々な問題について、行政の側から解決や改善できることがいかにたくさんあるか、ですねえ。こんなの実際にはあるわけない!という話ではありますが、読みやすくて面白いです。母親やってる身からすると、特定のママ友に頼りすぎじゃね?と、思わなくもないですが(笑)。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲