人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ぷりんせすARMY」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 小学生位の時に読んで… 】
小学生位の時に読んでて懐かしいです(*^^*)!!可愛いイラとは逆に柔道漫画なんですが主人公野々花を巡る恋愛要素もたっぷりで二人の男の子の中で揺れ動く展開にもハラハラドキドキします(*´∀`)昔助けて貰った恩人さんを探す事も大きく話に関わって来ますが最後までなかなかわからないので是非読んで見てください☆
(公開日:
【 中学の時ハマって読ん… 】
中学の時ハマって読んでいたのが懐かしい!大人になった今読んでみて当時を思い出し、一気に読んでしまいました。主人公野々香の小さくて守られてる感があの頃は羨ましくて・・王子様のような二人に愛されてるのも、きゅんきゅんしてました。恋愛にドキドキハラハラ柔道もしっかりと描かれていてなかなか見応えのある漫画です。
(公開日:
【 女の子1人にたくさん… 】
女の子1人にたくさんの男の子が集まる王道パターン。昔読んでたようなマンガを手軽に読めるってすばらしいっ
(公開日:
【 明るいけど、やはりこ… 】
明るいけど、やはりこの作家さんのお話は重いなぁ、と。しかも、謎解きのように秘密までにいくらかの仕掛けもあり。三角関係で愛情と憎しみは紙一重なんだなぁ、とも。
(公開日:
【 助けてくれた人に会う… 】
助けてくれた人に会うために続けた柔道だったのに、その人は人生を狂わせる結果になってた事実。とても切なくなる物語です。
(公開日:
【 懐かしい!昔好きでし… 】
懐かしい!昔好きでした。久々に読み返しても面白い。柔道漫画ですが、しっかり恋愛もあり。絵柄も可愛いです。
(公開日:
【 お友だちに単行本を持… 】
お友だちに単行本を持っている子がいて、借りて読んだことを覚えてます。主人公のナイスバディに憧れました(笑)ふたりの男の子たちに守られるマンガの王道ですが、ドキドキしながらもおもしろいお話です。
(公開日:
【 あーぁ切ないって思い… 】
あーぁ切ないって思いました。自分のせいで一人の人生を狂わせた。真実を知った時は、グッって涙が出ました。なんとも言えない気持ちになりました。
(公開日:
【 コミック持ってるのに… 】
コミック持ってるのについつい読んでしましました!相変わらずの、ののか!しのぶくん!ゆうや!ちょっと現実離れしちゃってる所もあるけど、絵も可愛くて、かっこいい!柔道も少女マンガにしては迫力あるタッチで描いてあって、思わず柔道やりたくなっちゃう感じ!本当の高校柔道の団体は男女混合じゃないと思うけどご愛嬌!!!
(公開日:
【 王道の展開です!主人… 】
王道の展開です!主人公の女の子の強さ(柔道)に周りがビビったり、可愛さにドキドキしたり……と、思わずニヤリとしちゃうシチュエーション。こういうの、続きが気になって仕方なくなりますよねw
(公開日:
【 子供の頃に読んだ本で… 】
子供の頃に読んだ本で、可愛いのに柔道が強いののかに憧れてました。三角関係のじれったい感じが高校生の恋愛って感じでドキドキします。
(公開日:
【 学生の頃にはまってま… 】
学生の頃にはまってました!主人公は可愛くて柔道が強い!子供の頃に助けてくれた初恋の男の子と運命の再開を果たすけど、一人だと思っていた男の子は実は二人いて!イケメン二人の間で揺れ動く恋心。キュンキュンします!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲