人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

元妻とルームシェア(フルカラー)」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
【 もったいない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
 8巻まで無料で読んでおいてなんですが。  「離婚したけれども事情があって当面は同居しなければならなくなった元夫婦」というテーマは面白いのに、『元妻とルームシェア』というテーマとは無関係な性的描写が無駄に多いので内容が薄まってしまっている。せっかく良いテーマを設定したのにもったいないな、と思う。内容が薄いのを性的描写で埋め合わせしようと思ったのだろうか?  それと、『ほほう! 佐々木くんもついに亭主関白に目覚めたか』『お高く止まりやがって』なんて古くさい昭和のセリフは作品を安っぽく思わせるので、担当の編集者がダメ出しするべきだった。  セリフがダメな作品はそれだけで興醒めする。(逆に、セリフが良いだけで面白くなるのに、そこももったいない。)  近年の看護師がスカートだなんてあり得ないし…アラばかりが見えてしまう。  こんな作品にフルカラーの労力をかける意図が分からない。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲